京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 22

こんにちは、7月になりましたね。早いものでもう今年の折り返しですね(・∀・)

本当に1年があっというまです(;^ω^)

まだまだ梅雨が続きそうですが”夏”はこれからです!楽しみましょうね(^O^)/

 

それではワンちゃんのご紹介です(^^)

 

柴犬のなつちゃんです☆

今回はじめましてのなつちゃんは、始めは不安そうにしていて、帰っていくお父さんをずっとみつめていました(>_<)

IMG_0445

 だけど最後までおりこうさんでがんばりました!

お迎えに来てくれると、とても嬉しそうにしていました(^O^)/

IMG_0448

 

お次はトイプードルのココちゃんです☆

ココちゃんはもうすぐ5か月になる子犬ちゃんです(*^^*)

IMG_0452

 

今回は2回目のカットでした!とても懐っこくてかわいいココちゃん♡

これからの成長がとても楽しみです(^O^)

IMG_0455

 

 

お次もトイプードルのこむぎちゃんです☆

まだ1歳になっていないこむぎちゃんは、全身のカットをするのは今回が初めて(^^)

こちらがBefore

IMG_0464

 

 

そして、After!!  大変身しました(^O^)/

お迎えに来た飼い主さんも 「別人(犬)みた~い!」と、びっくりしていました( *´艸`)

 

IMG_0482

 

こんな風にお迎えに来られた時の飼い主さんの反応が、私は毎回楽しみなんです(*^^*)

3人ともありがとう♡ またきてね!

トリマー 西田

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ