京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング210 初めまして

こんにちは(^^)/ ♪

6月から新しくスタッフとして加わりました、

トリマー兼看護師の田中です!

これから頑張っていくのでよろしくお願いします。

 

とうとう梅雨が終わりましたね☆

これからもっと暑くなって、しんどくなると

思いますが、夏バテには気を付けて下さいね( ;∀;)

 

 

トイプードルのティアラちゃんです♡

IMG_1708

体が小さくとても可愛いサイズのティアラちゃん♡

ちょこんとおすわりした姿がまた可愛すぎます( *´艸`)

 

mixのこたろうくんです♡

IMG_1711

小顔が際立つ足のふんわり感♡

性格もとても人懐っこくいつもスタッフに

愛嬌を振りまいてくれます(*´ω`*)

 

キャバリアのはなちゃんです♡

IMG_1714

 シャンプーコースで地肌からさっぱり(*^^)v

まだ幼いお顔がとっても可愛いですね♪

 

mixのナナちゃんです♡

IMG_1718

いつも元気いっぱい愛嬌たっぷりのナナちゃん(*^^*)

トリミング後はまたたくさんはしゃいで

スタッフと遊んでいました♡

 

スムースダックスのリルちゃんです♡

IMG_1728

毎月シャンプーで お肌もすっかりいい感じなリルちゃん♡

トリミングもとーってもおりこうさんです(*^^)v

 

柴犬のフクちゃんです♡

IMG_1738

フクちゃんも月一シャンプーでお肌スッキリに( *´艸`)

もう慣れっこだから流れを一通り

分かっていらっしゃいます(*´ω`*)

 

コーギーのこじろうくんです♡

IMG_1742

初めましてのこじろうくん、どんな感じかな~と

伺いつつ始めてみるととーってもお利口さん(≧▽≦)

IMG_1743

シャンプーコースでお尻はぷりっとまん丸に♡

偽造しっぽがまた可愛いすぎます( ;∀;)♡

 

トイプードルの天馬くんです♡

IMG_1746

少しトリミングが苦手な天馬くんですが

今回は短くカットなのでよく頑張ってくれました(>_<)

帰ったらゆっくり休んでね♪

 

ミニチュアダックスのパフくんです♡

IMG_1751

くりくりのおめめで見つめてくれたパフくん♡

スッキリサマーカットで涼しくなったね(^^)/

 

チワワのココくんです♡

IMG_1753

ココくんもこまめなトリミングで

いつも可愛らしいスムーススタイルです☆

今日もよく頑張ってくれました( *´艸`)

 

トイプードルのアフロくんです♡

IMG_1760

体が毛玉さんだったため短くつるっと

カットのアフロくん(>_<)

また頑張って少しづつ伸ばそうね♪

 

トイプードルのフワくんです♡

IMG_1763

愛嬌たっぷりで甘えたさんなフワ君、

たくさん遊んでトリミングもとても

よく頑張ってくれました( *´艸`)

 

チワワのランちゃんです♡

IMG_1769

へへっと可愛らしいお顔を撮らせてくれたランちゃん、

体は短くカットして夏を迎える準備も万端です(^^♪

 

トイプードルのコロくんです♡

IMG_1786

 ホテル帰りに初めてトリミングのコロくん(*^^)v

成犬ですが少し幼いお顔がまた可愛いすぎますね(/ω\)

コロくんよく頑張りました♪

 

ウェスティーのソラくんと

IMG_1787

スバルくんです♡

IMG_1792

今日もロングドライブを楽しんで

遠方から来てくださいました☆

二人ともいつも頑張ってくれてありがとう♡

 

ダンディディモントテリアのディアくんです♡

IMG_1795

お母さんも大好きですがスタッフにも沢山

愛嬌を振りまいてくれるディアくん♡

今日もとーってもお利口さんでした(*´ω`*)

 

柴犬のクロくんです♡

IMG_1798

お久しぶりだったクロくん、お風呂がまた

少し苦手になってしまっていました(;^ω^)

またちょっとづつでも慣れて行こうね♪

 

ミニチュアダックスのジルくんです♡

IMG_1803

お鼻がドアップで撮れてしまいましたが

これもまた可愛いジルくん☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

トイプードルのゴリくんです♡

IMG_1805

 体はすっきりスマートに、おみみは

ふんわりボリューミーでかっこよくなりました(*´ω`*)

 

シーズーのクゥちゃんです♡

IMG_1812

お顔周りの伸びていた毛がスッキリ☆

可愛いおめめが見えてまぁるいお顔に変身しました(*^^*)

 

 ゴールデンの良子ちゃんです♡

IMG_1818

全身すっきりスマートにカットして

毛玉さんもなくなったので

夏場はこれで涼しく過ごせるね( ^ω^ )♡

 

チワワのリオくんです♡

IMG_1822

マイペースですがとてもおっとりさんなリオくん♡

凄くお利口さんに頑張ってくれました♪

 

みんな暑い中ありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ