京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング211 祇園祭

こんにちは(^^)/

暑い日が続きますが7月の京都といえば祇園祭ですね(*'ω'*)

みなさん今年は行かれましたか??

京都の人こそ行かないとも言いますが、

今年は例年以上に外国の方々が多かった気がします(^^)

ワンちゃん連れの方も意外といらっしゃいましたよ☆

これからは花火大会のシーズンですがワンちゃんを

お連れの際はしっかりリードを握ってできれば

バギーなどでワンちゃんが人や大きな音に驚いて

逃げないように気を付けてあげて下さいね(*´ω`*)♪

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

マルチーズのポンタくんです♡

IMG_1826

全身スッキリカットで最後はばっちり笑顔で

キメてくれたポンタくん(^^)/

今日もよく頑張ったね☆お疲れ様( ^ω^ )

 

トイプードルのナナちゃんです♡

IMG_1842

初めましてのナナちゃん、

いろいろと興味津々でしたがトリミングは

お利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

帰ったらゆっくり休んでね♡

 

MIXのロミオくんです♡

IMG_1837

 今日も全身スッキリカットで

夏を迎える準備は万端に(^^)/

おばあちゃんにたくさん褒めてもらってね☆

 

トイプードルの京太くんです♡

IMG_1831

もっふりおおきめのお顔が特徴な京太くん☆

今日もよく頑張ってくれました♪

お家でゆっくり休んでんでね(*´ω`*)

 

パピヨンのハルくんです♡

IMG_1843

初めての全身カットに挑戦のハルくん( ^ω^ )

すっきり短くなって男前になりました(*'▽')♪

 

MIXのアビーちゃんです♡

IMG_1844

今月もお母さんと離れてる間に

シャンプーコースで綺麗に('ω')ノ

お預かり中もとってもお利口さんでした☆

 

チワワのコテツくんです♡

IMG_1847

いつもお母さんから抱っこが変わるときだけウ"~と

言われてしまいますがトリミングは慣れっこなので

凄くお利口さんなツンデレのコテツくん(*'ω'*)

今日もよく頑張ったね♪

 

トイプードルのカブくんです♡

IMG_1856

ゆんぼちゃんの弟くんとして新しく

家族になったカブくん☆

これからよろしくね(*´ω`*)

 

ミディアムプードルのゆんぼちゃんです♡

IMG_1857

お姉ちゃんになったゆんぼちゃん、

今日は夏に向けてすっきりめブーツカットで

お顔はふんわり(^^♪

終わってからはふたり仲良くお利口さんに

待っていてくれました(^_-)-☆

 

マルチーズのマリちゃんです♡

IMG_1859

今日もパパっと素早くスピードトリミング!

体への負担が少なく済むようにマリちゃんも頑張ってくれました( *´艸`)

お家でゆっくり休んでね♪

 

ミニチュアシュナウザーのふぁーるくんです♡

IMG_1864

つるっとサマーカットがとても涼し気に仕上がりました(*^^)v

これで涼しく元気に夏を超えれるね♪

日焼けには気を付けてね(*'ω'*)

 

MIXのはなちゃんです♡

IMG_1868

雰囲気が穏やかでとても可愛いはなちゃん♪

今日も夏らしく短くカット☆

お利口さんに頑張ってくれてありがとう(*^^*)

 

アメリカンコッカ―の弁慶くんです♡

IMG_1872

前回よりも少し短くカットしましたが、次は夏に

もう少しサッパリしようね(*'ω'*)!

 

チワワのピヨルくんです♡

IMG_1887

少しぽわっと毛を残してふんわり感は残した

カットのピョルくん( ^ω^ )

お利口さんに頑張ってくれてありがとう♪

 

MIXのりきくんです♡

IMG_1890

数ヶ月に一度全身スッキリカットのりきくん☆

今日もお顔まで短くさっぱりしました(*^^)v

 

チワワのりわくんです♡

IMG_1894

いつもはシャンプーコースでしたが

今回は生まれて初めてのカットに挑戦です☆

少し毛量を減らして涼しくなったかな(^^♪

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_1896

毎月シャンプーで来てくれているチャチャちゃん☆

いつも元気いっぱいで大はしゃぎなところは

最初の頃と変わりません(/ω\)

 

ヨークシャテリアのルイくんです♡

IMG_1897

少しお久しぶりに来てくれたルイくん(*´ω`*)

身体もお顔もスッキリして可愛い表情を

向けてくれました(^_-)-☆

 

トイプードルのナラちゃんです♡

IMG_1901

モヒカンカットがいつもとってもお似合いなナラちゃん♪

でも中身はとっても恐がりさんで

すぐ抱っこ抱っこと催促してくれます(/ω\)

またそのギャップがとても可愛いんですが(^^)/

 

キャバリアのメルちゃんです♡

IMG_1903

トリミングは初めましてのメルちゃん(*^^)v

お肌のために全身すっきりめのカットに♪

初めてなのにとてもよく頑張ってくれました( ^ω^ )

 

トイプードルのリナちゃんです♡

IMG_1905

小柄でとっても可愛いリナちゃん♪

すっきりめのカットにお耳が長めで女の子らしさが

またパワーアップしました(*´ω`*)

 

トイプードルのシェリちゃんと

IMG_1907

ルゥーくんです♡

IMG_1909

今回は毛玉さんのためかなりスッキリカットに(/ω\)

それでもブーツカットでおふたりとも

オシャレさんに仕上がりました( *´艸`)

 

チワワのココちゃんです♡

IMG_1914

毎月シャンプーで来てくれているココちゃん♡

初めての頃は少し怒ったりもありましたが

今はとってもお利口さん(*^^*)

今日もよく頑張ったね( ^ω^ )♪

 

みんな今月もありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ