京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 32

  こんにちは(^o^)/

 先日、以前ブログにも書いていた下鴨神社の「みたらし祭り」に行ってきました♪

毎年、土用の丑の日の前後4日間ぐらい開催されるのですが、今年は1週間開催されてました(*^^)v

お客さんが分散されるのか、土曜日の夜でも待ち時間なくすんなり足つけをすることができました☆

足がひんやり気持ち良かったです!

 

それではワンちゃんのご紹介です♪

 

まずはチワワのメイメイちゃん(^^)

メイちゃんは初めてのご来院でとても緊張していました(>_<)

怖い思いをさせちゃうと、トリミングが苦手になってしまう子もいるので、メイちゃんが怖がらないように写真は少しだけにしました(*^^*)

IMG_0515

 トリミングが終わるころには少し慣れてくれたようで、抱っこをするとピトッとひっついてくれました♡

かわいいですね~( *´艸`)

メイちゃん、よく頑張ったね(^O^)/

 

お次はポメラニアンのがぶちゃん(*^^*)

まだ4カ月の子犬ちゃんで、初めてのシャンプーです♪

IMG_0674

 

毛がフワッフワでぬいぐるみみたいですね♡

とっても人懐っこくて可愛かったです( *´艸`)

IMG_0682

 

お迎えを待ってる間、疲れちゃったのか眠そうにしてました(p_-)

がぶちゃんお疲れ様でした☆

IMG_0685

 

 お次はMIX犬のシーバーちゃん(^^)

シーバーちゃんはおじいちゃんワンちゃんだからか、とってものんびりおっとりさんでした(*´▽`*)

IMG_0740

 

シャンプーが終わって、ドライング中は気持ちよさそうにウトウト~(-ω-)

こちらまで眠くなっちゃいそうです(笑)

IMG_0743

 

バンダナがとっても似合ってますね♪

 

IMG_0745

 

シーバーちゃん、最後までおりこうさんでした(^^)/

 

3人とも初めてのトリミングよく頑張ってくれました◎

また遊びに来てね(^O^)/

 

トリマー 伊藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ