京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング225 紅葉

こんにちは(^^)/

この前のお休みに、紅葉を見に行きました(^^)/

まだ早かったのか、所々真っ赤なもみじではなかったです(:_;)

ですが、高台寺からのもみじを見るのは心が穏やかになりました♡

みなさんは、どこか紅葉見に行かれましたか?

もしこれから行くという方は、暖かくして出かけて下さいね☆

またおすすめの紅葉の場所などあったら教えてください(^^♪

 

 

 では、わんちゃんを紹介させて頂きます♪♪

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

IMG_3535

笑っているようなカメラ写りの妹妹ちゃん♡

いつも苦手な作業も頑張ってくれます(*´з`)♪

またのご来店お待ちしています☆★

 

 

MIXのモコちゃんです♡

IMG_3540

初来店のモコちゃん(^^)/

今回、ハサミで全身カット、コロン丸く仕上げました♡

初めての場所で緊張しながらも頑張ってくれました!

 

 

スムースダックスのナポレオンくんです♡

IMG_3543

シャンプーしてスッキリしたナポレオンくん♡

薬浴してサッパリ!!これからもっと良くなるといいね♪

一緒に治していこうね(*'ω'*)

 

 

ペキニーズのオレオちゃんです♡

IMG_3546

シャンプーをしてスッキリしたね(*^^*)♡

少し人見知りなオレオちゃんです(笑)

お利口さん最後まで頑張ってくれました♪♪

 

ペキニーズのレモンくんです♡

IMG_3547

オレオちゃんの弟・レモンくん♡

いつも苦手な作業も最後まで頑張ってくれました♪♪

少しお姉ちゃんが気になっていたご様子(*'ω'*)

また元気な2人に会えるの楽しみにしています☆★

 

 

トイプードルのはるちゃんです♡

IMG_3554

体はサッパリ、足はスッキリ鋏で揃えました♡

口元は丸く強調しています(*´з`)ふわふわですね♪

お利口さんに頑張ってくれました(^^)☆★

 

 

ヨークシャーテリアのモモちゃんです♡

IMG_3557

サッパリ短くなりました(^^)/

モモちゃん、結構な年齢で負担にならないよう

仕上げました!!最後まで頑張ってくれました♡

 

 

ヨークシャーテリアのいちごちゃんです♡

IMG_3559

いちごちゃんも、姉・モちゃん同様、サッパリカット♡

お顔も丸くカットしました(^^♪ 女の子らしいですね☆

またモモちゃんといちごちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*'▽')

 

 

トイプードルのプー太くんです♡

IMG_3567

今回初来店のプー太さん(*'ω'*)♡

全体的に1センチぐらい残してカットしました(^^)/

少し恐がりさんなプー太くんでしたが、最後まで頑張ってくれました!

またのご来店お待ちしております!!

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ