京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 36

 こんにちは(^^)

先日見られなかった木下大サーカスにリベンジしに行ってきました!!

今回は指定席を買って行ったので良い席で見られました(^^)/

子供の頃に一度見に行ったことがあるのですが、中に入ってみると意外と狭いな~と感じました。

ショーはとてもはらはらひやひやもんでした( ゚Д゚) 失敗も演出の一つなんでしょうけど、ドキッとしますね(^^;)

あと、驚いたのがゾウが逆立ちしたり二足歩行したりしたんです!すごーいと思うと同時にゾウの足腰は大丈夫だろうかと心配になってしまいました。。。職業病ですね(;^ω^)

 

それではワンちゃんのご紹介です!

 

 

トイプードルとシーズーのミックス犬のらんちゃんです☆

 IMG_1091

 

ひまわりのリボンが夏って感じですね!

だけど少し大きかったかな?(^^;)

IMG_1105

 

 

 お次はマルチーズのチェリーちゃんです☆

どんなお顔をしているのかな?(^.^)

IMG_1109

 

 

カットしていくうちにだんだんかわいいお顔が見えてきました( *´艸`)

IMG_1110

 

 

 お気に入りのバッグに入っておりこうにお迎えを待っていました(^_-)

IMG_1112

 

 

お次は チワワのモモちゃんです☆

 IMG_1084

 

 今回モモちゃんは2泊3日のホテル中でのシャンプーでした(^^)/

きれいになって帰ろうね☆

 IMG_1117

 

 

 

 

3にんともありがとう♡またきてね!

トリマー 西田

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ