京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング249 ポカポカ陽気☆

 

 

すっかり暖かくなり、早く暖かくなって~と思われている方も

おおいのではないでしょうか(^^)??私もその一人です…(笑)

でも、今週末少し気温が下がるみたいですが、

気を付けて下さいね(-_-;)これが最後だと信じて☆★

暖かくなって来たらノミダニも出て来るので早めの予防を

おすすめします(゜o゜)

 

 

では、ワンちゃん達を紹介させていただきます♪♪

 

ポメラニアンのロッキーくんです♡

IMG_4551

ドアップ写真はロッキーくん☆

まん丸の可愛いお顔をアピールしていますよね(*^^*)

元気いっぱいなロッキーくんにパワーをもらいました♡

 

 

ミニチュアダックスのチェリーちゃんです♡

IMG_4553

ちょこんと行儀よく手を揃えた姿が可愛くてキュン(≧∇≦)♡

今回も背中の毛は残して足やお腹周りはすっきりとカットしました☆

お利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

 

MIXのおかゆちゃんです♡

IMG_4554

まだ幼い表情がとっても可愛いおかゆちゃん♡

トリミングにも少しずつ慣れてくれて

今日も頑張ってくれました( *´艸`)♪”

 

 

ヨークシャテリアのジュニアくんです♡

IMG_4556

フチで切りそろえられてお耳の形が綺麗なのが

より分かって思わず目が奪われますね(*´ω`*)♡”

今日も全体的にスッキリして可愛くなりました♪♪

 

 

ジャックラッセルのレアちゃんと

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

IMG_4563

IMG_4565

とっても仲良しレアハナちゃん♡”

おてんばなレアちゃんと甘えんぼハナちゃんでそれぞれに

個性があってとっても可愛いので、毎回会えるのが楽しみです(≧▽≦)

今回も終始とても元気に過ごしてくれて楽しい時間を過ごせました♪♪

 

 

トイプードルのフワくんです♡

IMG_4566

名前の通り体の毛量やお顔の毛がとってもふわふわです♡

今日も体はスッキリめお顔はふわっと丸くお仕上げでした(*^^*)

お利口さんにしてくれてありがとう☆”

 

 

トイプードルのコロくんです♡

IMG_4567

口元もっふりがとっても可愛いコロ君♡

足はカットをして全体的にモコモコカットな姿が

愛らしい仕上がりになりました(*´▽`*)

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

IMG_4571

いつも元気よく病院の前で挨拶していってくれる

こころちゃんが今回カットで来店(^_^)♡

愛想が良くて今日もお利口さんでした~(・´з`・)

 

 

トイプードルのREXくんです♡

IMG_4573

すっきりボディにまん丸でもっふもふなお顔が

立派な毛量を引き立たせていてとても可愛いですね( *´艸`)

今日もパワフルな元気さで、とても楽しい時間でした♪”

 

 

トイプードルのちょこくん(上)とここあくん(下)です♡

IMG_4579

IMG_4584

初来店のちょこくんとここあくんです(*^^*)

初めての場所とスタッフでとても緊張しているようでしたが、

後半は尻尾を振って甘えてきてくれる姿がとっても

可愛かったです(・´з`・)♡♡お家でゆっくり休んでね!!

またのご来店お待ちしております(^^♪

 

 

パピヨンのココちゃんです♡

IMG_4589

ココちゃん、相変わらずべっぴんさん(*^^*)♡

今回もシャンプーをしてサッパリしたね!

いつも遠いところからありがとう(・´з`・)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ