京都市右京区の丸太町通り動物病院

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・日曜・祝⽇休診
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 39

こんにちは(^^)/

今日は家の番犬をご紹介です♪

 

私の家は賃貸のため、ワンちゃんを飼うことができないので、代わりに玄関にこれを置いてます(・∀・)

unnamed

 なんとも頼もしい表情です(笑)

このタイルは、イタリアのポンペイという古代都市のお家の玄関先の壁画を再現したものです(^^)

「CAVE CANEM」→猛犬注意!というところでしょうか(;^ω^)

 大きいお家には防犯用にこんなモザイク画が描かれていたそうです☆

 

 

 それでは、ワンちゃんのご紹介です(^^)/

 まずはトイプードルのエールちゃん♡

IMG_0938

今回は2回目♪

お母さんと離れるときは寂しいけど、今日も頑張ろうね(^o^)/

 

IMG_0942

ちょこんと座ってぬいぐるみみたいですね♡

IMG_0947

 口の周りはふんわりカットがご希望なので、仕上がりがモコモコでとっても可愛いです(*^^*)

黒い毛はどんなバンダナもよく映えてとってもお似合いです(*^^*)

 

お次はミックス犬のきなこちゃん☆

 マルチーズとトイプードルのミックスちゃんです(^^)

IMG_0951

まだ7カ月の子犬ちゃんなので、リードをガジガジしながら

「遊ぼ遊ぼ~♪」

大はしゃぎでした( *´艸`)

IMG_0950

 

 カットはプードルのラムクリップです!

別人過ぎてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

カットでこんなにも変わるんですね( *´艸`)

IMG_0957

 きなこちゃんもとってもおりこうさんでした(*´ω`*)

 

お次はトイプードルのベルちゃん♪

ベルちゃん、モコモコで来てくれたので、カット後が楽しみです( *´艸`)

IMG_1012

 

 カット後です\(^o^)/

モコちゃんもひまわりのリボンが良く似合って、とってもとっても可愛いです(≧▽≦)

IMG_1018

 お目々パッチリで美人さん♡

 

3人とも来てくれてありがとう(*^^*)

また遊びに来てね♪

トリマー 伊藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ