京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 38

こんにちは☆

先日、映画「ジュラシックワールド」を観てきました(^^)/

20年前の「ジュラシックパーク」を観た世代なので、懐かしさで「おぉ~(・∀・)」と思うところもあり、ドキドキしながら楽しく観てきました(*^^*)

「ジュラシックパーク」と見比べたくなったので、近々DVDを借りてこようと思います♪

 

それではワンちゃんのご紹介です(^o^)/

 

まずは柴犬の フクちゃん(*^_^*)

病院にはすっかり慣れてくれましたが・・・

 

シャンプー前は緊張気味な表情です(;^ω^)

IMG_0874

 

でも、シャンプー後はこんなにご機嫌さん♡

かわいい~( *´艸`)

IMG_0876

フクちゃん、今回もおりこうさんでした♪

 

お次は狆のこゆきちゃん☆

こゆきちゃん、とっても人懐っこくて「初めまして(^^)」なのに、スリスリ~と来てくれました(*^▽^*)

IMG_0880

 

 カット後です!

短く切ったらシーズーそっくりになりました(^^)/

雰囲気がガラッと変わって可愛いですね( *´艸`)

IMG_0886

IMG_0889

こゆきちゃん、とってもおりこうさんでした☆

 

お次はミックス犬のモコちゃん♪

モコちゃんはいつも自転車に乗ってきてくれるのですが、カゴにちょこんと座ってとっても可愛いんです!

IMG_0924

トリミング中もとってもおりこうさんです(^_^)v

IMG_0927

モコちゃん、すっきり可愛くなりました(*^▽^*)

 

最後はプードルのメロンパンナちゃん☆

メロンパンナちゃんはとっても人懐っこくて元気いっぱい!!

ニコニコ楽しそうな表情ですね(*´ω`)

IMG_0930

今回はシャンプーとお顔を少し整えました(^^)/

シャンプー後はフワフワになりました♪

IMG_0934

メロンパンナちゃん、よく頑張ったね(^^)v

 

みんなとってもおりこうさんでした(*^^*)

また遊びに来てね♪

トリマー 伊藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ