京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング259 梅雨シーズン

 

もうすぐ6月でいよいよ梅雨シーズンの到来ですね(>_<)

雨が続くとやはり気分までどんよりしますが、

トリミングのワンちゃん達は毎年元気いっぱいです☆★

私たちがその元気さに癒されるように

トリミングに行って綺麗で可愛くなったお家のワンちゃんに

たくさん癒されて元気に梅雨を乗り切ってくださいね(*´ω`*)♡

 

 

まだ4月のワンちゃんたちのご紹介ですが、、(笑)

どんどんご紹介します(`・ω・´)ゞ

 

トイプードルのテナちゃん(上)とロックくん(下)です☆

IMG_5111

IMG_5112

2人共、体はスッキリカットをしてお顔は丸く(*^^*)

性格の違う2人なのでとても楽しいです♪♪

今日も最後までトリミング頑張ってくれました(^_-)☆

お家で存分に甘えてね(^^♪またお待ちしております~!

 

 

トイプードルのモコちゃん(上)とクウちゃん(下)です♡

IMG_5114

IMG_5116

体はスッキリカットしてお顔はまん丸カットしました♡♡

とても甘えたさんなお2人さん(*^^*)

今日もお利口さんに頑張ってくれていました(^^♪

また元気よくお散歩しているモコちゃん、クウちゃん、まめちゃんに

会えるのを楽しみにしてます~(*‘ω‘ *)♡♡

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

IMG_5131

ぱっと明るい表情がとっても可愛いフクちゃん♪”

密度がとても濃くて綺麗な毛並みに惚れ惚れします( *´艸`)♡

 シャンプー後は毛が出てますます綺麗になりました♡”

 

 

柴犬のなつちゃんです♡

IMG_5132

なっちゃんは何事にも動じない大人女子(*''ω''*)笑

とってもお利口さんなんです♡♡

お家に帰ったらご飯を食べてゆっくり休んでね(*´ω`*)♪”

 

 

トイプードルのリナちゃんです♡

IMG_5134

小さくて大人しいリナちゃん( *´艸`)

小柄なリナちゃんがちょこちょこ歩いている姿たまらなく可愛かったです♡”

今日も愛らしい姿に癒されました♪♪”

 

 

ミニチュアダックスのすずちゃんです♡

IMG_5135

つるつるさんに大変身のすずちゃん♡”

サッパリして暑い季節も元気に過ごせそうだね(≧▽≦)

お家に帰ったらカレンちゃんと元気に過ごしてね☆

 

 

MIXのか子ちゃんです♡

IMG_5145

おっとりか子ちゃんご来院です♡”

今日も終始フワフワとした空気感が最高に可愛くて

とっても癒しの時間になりました♡

 

 

シーズーのらぶくんです☆

IMG_5147

キョトっと首を傾げた可愛い姿をパシャリ☆

今日はいつもよりすっきりめにカットしました(*´▽`*)

暑い季節も元気に過ごしてね♡♡”

 

 

トイプードルのフクくんです☆

IMG_5151

体はスッキリでお顔も口元も丸くカット♪”

少し幼いような感じもして愛らしさ倍増ですね(*'▽')♡

このカメラ目線がまた何とも可愛らしい…(*^^)v

フクちゃん、またお待ちしております(^^)☆

 

 

トイプードルのシオンくんです☆

IMG_5155

お顔はバリカンでスッキリカット(*´▽`*)

頭はアフロにしています~とても似合ってます☆★

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう、シオン君♡♡

またお待ちしております♪♪”

 

本日もありがとうございました( *´艸`)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ