京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 46

 こんにちは♪

先日とある記事で「米愛犬家団体が発表、人気犬種ランキングTOP50」というものがありました。

その中のTOP10を発表しますね(^^)/

1. ラブラドールレトリバー

2.  ジャーマンシェパード

3. ゴールデンレトリバー

4. ブルドッグ

5. ビーグル

6. ヨークシャーテリア

7. プードル

8. ボクサー

9. フレンチブルドッグ

10. ロットワイラー

さすがはアメリカ、大型犬が人気ですね(・∀・)  ちなみに我が国の秋田犬と柴犬は45位と46位に入っていましたヽ(^。^)ノ

興味のある方はぜひ11位以降のランキングも見てみて下さいね☆★

 

 

それではワンちゃんのご紹介です!

 

  シーズーの梵天ちゃん

 IMG_1285

  チワワのマルちゃん

IMG_1294

      キャバリアのこざんちゃん

 

IMG_1298

 

3人とも同じお家のわんちゃん達です(^.^)

 

 こちらがトリミング後のお写真です☆★

IMG_1293

IMG_1297

IMG_1299

 

 3人ともとても仲良しで微笑ましかったです( *´艸`)

みんなで一緒に写真を撮りたかったのですが、なかなかむずかしい~(;´∀`)

 

image

 

 何枚も撮った中でのベストショットがこちらです(^^;)

マルちゃんだけ悔し~(>_<)

 

 image (1)

 

私のカメラの腕前がまだまだですね.....(+_+) またリベンジしたいと思います!

 

 3人ともありがとう♡また来てね!

トリマー 西田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ