京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング270 猛暑

こんにちは(^^)/

猛暑が続いて40度を超えた場所もありましたが

皆さまどのように過ごされていますか⁇

わんちゃんネコちゃん達は人よりも身体も小さく体温調節も

苦手なので人と同じように熱中症により気を付けてあげなくてはなりません‼

お散歩は早朝、地面が冷たい時間帯で夕方は日が暮れてからでおねがいします(*^^)

室内は大変室温が上がりやすいのでお留守番の際はクーラーをつけて、

しっかりと室温を調整してあげて下さいね(*´ω`*)

 

それでは紹介始めます☆

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

IMG_5643

ふわふわなクリームの毛の手触りがとても気持ちの良いサクラちゃん♡

表情もお人形さんのように愛らしくて可愛いです( *´艸`)

今日もお利口さんに頑張ってくれました!♪”

 

 

トイプードルのニッキくんです☆

IMG_5647

お顔も身体もモコモコに仕上がりました***

まるでテディベアのぬいぐるみのようですね(*''ω''*)♡

見た目も性格もとっても可愛いニッキくんでした♡♡””

 

 

トイプードルのエールくんです☆

IMG_5651

超甘えんぼさんな男の子のエール君が来てくれました‼

お母さんにべったりで、お迎え待ちの時も遊んでほしいと

アピール全開なエール君がスタッフ皆可愛くて仕方ないです!♡♡”

 

 

MIXのモコちゃんです♡

IMG_5654

お久しぶりのモコちゃんがトリミングに来てくれました(*^^*)

控えめでとても可愛いモコちゃんに久しぶりに会えてとても嬉しかったです!!

今日も変わらずお利口さんに頑張ってくれました♡♪””

 

 

ヨークシャテリアのチョコくんです☆

IMG_5655

まん丸なお顔のカットとシャキっと形を出した耳のバランスが

何とも言えない可愛さを感じますね(≧▽≦)♡””

サッパリと短くなって暑い季節も元気に過ごせそうですね♪♪

 

 

トイプードルのフワくんです☆

IMG_5657

可愛い上目遣いをパシャリ☆

綺麗で多めの毛量なので短くカットすると

とても綺麗な仕上がりになります♡

きょうもお利口さんで元気に過ごしてくれました( *´艸`)

 

 

トイプードルのりくくんです☆

IMG_5662

ちょこんとスタッフの手に顎を載せた可愛い姿をパシャリ☆

今日も小さい体を目一杯ふりふり揺らして愛嬌も全身で表現してくれました♡

スタッフはその姿にもうメロメロでたまらんでした(*´ω`*)♡””

 

 

ラグドールのカルピンちゃんです♡

IMG_5667

カルピンちゃんお久しぶりのトリミングです!!

変わらずとってもお利口さんで綺麗な女の子でした♡””

暑い季節だけどお家でも元気に過ごしてね(*^^*)!

 

 

トイプードルのソラくんです☆

IMG_5663

可愛い瞬間の写真が撮れました…!ソラくん、舌長いですね(◎_◎)!!笑

体もスッキリしてますます活発になりました!

元気いっぱいなソラくんにスタッフもパワーもらっています☆★

 

 

シーズーのエルくんです☆

IMG_5671

つぶらな瞳でこちらを見つめているエルくん…可愛いですっ(*ノωノ)♡

とっても賢くて大人しいエルくん、

今回も最後までお利口さんでイイ子でした♪♪

 

 

ヨークシャテリアのリアンくんです☆

IMG_5679

お顔を丸く整えられてスッキリさっぱりなリアンくん(#^^#)

オシャレな色のリボンがとっても似合いますね♡

ちょこんと座っている姿がとても可愛かったです( *´艸`)

 

 

MIXのきなこくんです☆

IMG_5674

いつも人懐っこくて可愛いきなこくん(≧▽≦)

お家にあんこ君が来てからどうかな⁇多頭飼いは大変な事もありますが

楽しさは何倍にもなって楽しい時間になってそうですね♡♡””

 

 

MIXの福くんです☆

IMG_5680

サッパリサマーカットにお仕上がりのフクくん♡

まだ子供さんですが今日もカットを頑張ってこなしてくれました(≧▽≦)

これから元気に育ってね‼★☆

 

 

ビションフリーゼのあんちゃんです♡

IMG_5688

あんちゃん今回はふわモコさんにお仕上げです♡♡

さすがビションちゃん!毛量がとっても多くてふわふわ凄く可愛かったです(≧▽≦)

 今日も人懐っこくて甘えたなあんちゃんに癒されました♪♪””

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ