京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング273 体調管理

こんにちは(^^)/

暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?

お家で家族をお留守番させる時はまだまだ

クーラーが必須です(`・ω・´)!

クーラーがついていてもお家に帰られたら

まず体調に異変がないかなど、様子を見てあげて下さいね(*´ω`*)

 

 

マルチーズのレオくんです☆

IMG_5792

初めましてのレオくん、マルチーズのリンちゃんの

新しい弟くんです(*´ω`*)♡

まだまだ甘えたさんでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪

また、お姉ちゃんのリンちゃんと一緒に来てね(^^)/

 

 

チワワの夢ちゃんです♡

IMG_5793

パッチリオメメのハッキリした顔立ちが可愛い夢ちゃん(*'▽')♡

今回もお利口さんで最後までしっかり頑張ってくれました‼

元気な夢ちゃんにスタッフもいつもパワーもらってます(`・ω・´)ゞ

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

IMG_5800

いつも人懐っこくて可愛いこころちゃん♡

真っ白の綺麗な毛に女の子らしい赤のリボンがよく映えます◎

今回もモコモコでとっても素敵に仕上がりました(*´ω`*)

 

 

ペルシャのきなこくんです☆

IMG_5803

今回も夏らしくスッキリサマーカットです(*‘∀‘)

苦手なトリミング、最後までスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれました…‼

ご褒美にお家でいっぱい甘やかしてもらってね(*>ω<*)

 

 

トイプードルのララちゃんです♡

IMG_5805

オシャレな茶色カラーのララちゃん、

お耳がフワフワですごく可愛らしいです( *´艸`)

おまけに触り心地もはなまる◎‼! また来てくれるの待ってます♪♪

 

 

ミニチュアダックスのマロンくんです☆

IMG_5807

マロンくん、キリッとかっこよく写ってくれました!

シャンプーで日頃の小さな汚れを落としてもらい、すごくスッキリ!

サッパリ!で、男前度がますます上がりました…(*´ω`*)♡

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

IMG_5809

綺麗で美人な顔立ちが特徴の妹妹ちゃん♡

今回もスッキリ素敵に仕上がりました! 赤いリボンチョーカーも

とっても似合います(*´ω`*) またお待ちしていますね♪

 

 

 

チワワのココくんです☆

IMG_5816

スタッフの差し出した手に顔を乗せ、可愛らしく首を傾けた瞬間をパシャリ☆

今回は顔周りをすこーし丸く整え、さらにシャンプーでサッパリして

ココちゃんの毛並みのフワサラレベル、UPしました(*''ω''*)!!

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

IMG_5817

モデル犬の様な立ち姿で写真に写ってくれたニコちゃん(゜o゜)♡‼

頭から足の先までモコモコで、ぬいぐるみみたいな可愛さです♪♪

素敵な可愛さで癒してくれてありがとう(*´ω`*)♡

 

 

トイプードルのこむぎちゃんです♡

IMG_5822

こむぎちゃん、体がスッキリに仕上がりました!

お口周りもスッキリなのでふわモコのお耳が強調されますね♡‼

それに、足が長くてスラッとしているのがとっても素敵です( *´艸`)

 

 

ヨークシャテリアのももちゃんです♡

IMG_5825

ピンッ!と立った耳がカッコイイももちゃん(*◎ω◎*)‼

前回と変わらず愛らしいももちゃんに会えて嬉しかったです♡*

 今回も賢く、最後まで頑張ってくれてありがとう(*'▽')

 

 

トイプードルのエルドレッドくんです☆

IMG_5828

お顔はとってもモコモコ!で体はサマーカットのバランスが

何とも可愛いエルドレッドくん(*''ω''*)

写真にもかっこよく写ってくれています‼

スッキリした体で暑さも軽減されるといいねぇ~(^^♪♪

 

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました♡‼

またお待ちしております(*''ω''*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ