京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング274 お盆休みは。。。

 

こんにちは(^^)/

お盆休みはどこへいっても人が沢山いましたね(>_<)

時々雨も降っていましたが、楽しい休日を過ごせましたでしょうか?

たまにはリフレッシュも大事ですね(≧▽≦)笑

 

 

それでは紹介を始めます(^^♪

 

 

ブリタニ―スパニエルのクインちゃんです♡

IMG_5840

可愛らしくて美人さんなクインちゃん(*´ω`*)

今回もカットコースで来てくれました‼

サッパリとした仕上がりでとても可愛かったです♡♡

 

 

柴犬のマロンくんです☆

IMG_5842

パッと明るい笑顔をパシャリ☆

しっかりと密度の濃い毛並みがとても綺麗なマロンくん(*´ω`*)

シャンプーコースで沢山毛が抜けました♪♪””

 

 

トイプードルののあちゃんです♡

IMG_5846

可愛くちょんまげさんののあちゃん( *´艸`)

大分毛が伸びて来て可愛らしさもどんどん増していくようです♡”

これからも育毛頑張ろうね(*´ω`*)♪

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

IMG_5847

初めての来店のミルクくんです(*^^*)♡

まだ仔犬ちゃんですが、最後までトリミングを

頑張ってくれました~(^_-)♪またお待ちしております☆★

 

 

ミニチュアダックスのチェロキーちゃんです♡

IMG_5850

女の子のチェロキーちゃんですが今日はきりっとクールな表情をパシャリ☆

蝶ネクタイ型のチョーカーが似合っていて可愛いです(≧▽≦)

今日も頑張ってくれました(^^)/♡

 

 

キャバリアもメルちゃんです♡

IMG_5853

お顔の毛がチャームポイントのメルちゃんです(*^^*)♡

人懐っこくて可愛いメルちゃん☆★

今日も頑張ってくれました(*´ω`*)またお待ちしております~♪♪”

 

 

MIXのもこちゃんです♡

IMG_5859

元気いっぱいなもこちゃん(^^)/

体も短くしてサッパリしたね~(*''ω''*)♪””

もこちゃんにいつもパワーをもらっています♡♡

 

 

マルチーズのポッキーくんです☆

IMG_5864

お耳が垂れているのが何とも可愛いポッキーくん♡

自分の足で立ってこっちをしっかり見てくれています(`・ω・´)

口元もちょっと笑っている様な感じですね( *´艸`)笑 またお待ちしていま~す!

 

 

MIXのロミオくんです☆

IMG_5836

ロミオくん、体をスッキリカットしました!!

相変わらず、人懐っこくて可愛いです(*´ω`*)♡

お迎えに来られた時のハイテンションな姿も可愛いです★

 

 

チワワのチップちゃん、デールちゃん、

マルチーズのミルキーちゃん、ポメラニアンのルーシーちゃんです♡

IMG_5867

4人で揃ってくるのは久々かな~(`・ω・´)??

みんなとても甘えたさんでスタッフ一同癒されました(^^)♡♡

ルーシーちゃん・チップちゃんはとても落ち着いてお昼寝してましたが、

ミルキーちゃん・デールちゃんは元気いっぱいで走り回ってましたww

またみんなに会えるのを楽しみにしてま~す♪””

 

 

MIXのベルちゃんです♡

IMG_5869

お利口さんで少し恐がりさんなベルちゃん(*´з`)♡

今日もシャンプーをしてサッパリしたご様子♪””

今日もお疲れ様(*^^*)またお待ちしております☆★

 

 

ミニチュアダックスのメイちゃんです♡

IMG_5883

夏仕様のカットをしてサッパリしたメイちゃん(*^^)v

これで、残暑も乗り切れるかな~(゜o゜)??

どこかサッパリとした表情のお写真が撮れました☆★

 

 

本日もありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ