京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング284 ブラッシング

 

こんにちは(^^)

9月ももうすぐ終わりに近づいて

少し肌寒くなってきましたね(*´ω`*)

ワンちゃんのトリミングも毛を伸ばしていく子が

増えてきました(^_^)v

そうするとやはり増えていくのが毛玉さんです(:_;)

空気も乾燥して静電気も発生しやすくなり

服などを着ると特に毛玉ができやすくなります(/ω\)

なのでお家でのブラッシングはこれからの季節は特に

こまめにしてあげてくださいね(*^^*)

 

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

 ミニチュアダックスのロビンくん☆

DSCN0788

マックくん☆

DSCN0795

ナナちゃんです♡

DSCN0810

同じお家のロビンくん、マロンくん、ナナちゃん、今回短くカット(^^)♡

元気いっぱいな3人にパワーをたくさんもらいました★

サッパリして良かったね(*^^*)またお待ちしております♡"

 

 

 mixのモコちゃんです♡

DSCN0790

とても甘えたさんなモコちゃん(*´з`)♡♡

お顔の毛がフワフワしてお人形さんみたいです(^^)♪

またお待ちしております(*^^*)

 

 

 マルチーズのポンタくんです☆

DSCN0793

いつもスッキリカットでかっこよくなって

帰っていくポンタくんです(`・ω・´)ゞ

今回もお利口さんでした♡”

 

 

mixのロンくん&シロくんです☆

DSCN0804

DSCN0809

今回はシャンプーコースでした(*^^*)!

綺麗な真っ白になってよかったね♪♪

ホテルもお疲れ様でした(*´з`)♡♡

 

 

プードルのサンゴちゃんです♡

DSCN0814

キョトンとした顔がとっても愛らしいです(≧▽≦)♡

甘えん坊さんでスタッフも癒されました(*^^*)

 

 

プードルのさくらちゃんです♡

DSCN0816

いつもお利口さんで優等生な

さくらちゃんです(・´з`・)♪♪

今回も最後まで頑張ってくれました♡”

 

 

プードルのキキちゃんです♡

DSCN0849

お顔まん丸になったキキちゃん(*´з`)♡"

とても甘えたさんで人懐っこいわんちゃん♪♪

スタッフもすごく癒されました~(*^^*)

 

 

ヨークシャーテリアのモカちゃんです♡

DSCN0878

初めてのホテルとトリミングをしました~★

ホテルもお利口さんでトリミングも凄くお利口さんなモカちゃん(^^)♡

人懐っこくて可愛いモカちゃんにまた会えるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 プードルのフワちゃんです♡

DSCN0882

ふわっふわになったフワくんです(*^^*)♡♡

男の子なのにすっごく甘えたさんなフワくん♪

お口周りがとってもまん丸で男前になったね★

 

 

ヨークシャーテリアのリアンくんです☆

DSCN0884

 小柄で凛々しい顔つきのリアンくんです(*^^)v

今回も短くしてサッパリしたね~☆★

今日もとてもお利口さんでした!ありがとうございます♪

 

 

シーズーのルルちゃんです♡

DSCN0890

初来店のルルちゃんです(^_-)♡"

とてもお利口さんに頑張ってくれました♪♪

これからどんな感じのカットになるのか楽しみです~(*^^*)

 

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ