京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング297 あっという間(*_*)

 

こんにちは(^^)/☆★

とうとう、12月になってしまいました…(:_;)

1年あっという間だったな~と思うのは私だけでしょうか?笑

後1カ月で2019年になるんですね~

皆さんやり残したことはないでしょうか??

今のうちにやり残した事をしてくださいね(^^)/♡

 

 

では、わんちゃん達を紹介させて頂きます(^O^)♪”

 

 

キャバリアのメルちゃんです♡

DSCN2563

シャンプーしてスッキリしたメルちゃん(*^^*)♡

いつも尻尾をフリフリしながら来てくれます♪"

今日もありがとうございました~(^O^)

 

 

ダックスのパフちゃんです♡

DSCN2569

おめめがまん丸で大きくとてもべっぴんさんなパフちゃん♡"

今日はカットをしてスッキリしました~(^^)/★

とてもいい写真が撮れました(^_^)v

 

 

MIXのロンくん&シロくんです☆

DSCN2570

DSCN2571

今回もお利口さんにお留守番してくれていたお2人(*^^*)

お散歩大好きなロンくんと甘えたさんなシロくん♡♡

スタッフも2人にメロメロでした(^O^)

またお待ちしております☆★

 

 

プードルのシーちゃんです♡

DSCN2580

甘えたさんなシーちゃん(*^^*)♡

今日も最後まで頑張ってくれました★

まだまだ甘えたさんなシーちゃん、これかの成長が楽しみ(^^)

 

 

ダックスのチェロキーちゃんです♡

DSCN2575

 今日もシャンプーコースに部分カットで

スッキリとお仕上げのチェロキーちゃん♡

ハロウィンバンダナもとても似合っていて可愛かったです( *´艸`)♡

 

 

ジャックラッセルのミッキーちゃんです♡

DSCN2585

 とても明るくてハッピーなミッキーちゃん♡

今日も元気いっぱいな姿にスタッフ皆癒されました(*´ω`*)

苦手なお顔のカットもお利口さんに頑張ってくれました♪”

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ