京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング313 もうすぐ春

 こんにちは(^^)/

大分暖かくなって春が近付いてきましたね♪

ワンちゃん達にとってはお散歩も気持ちよくなる

季節ですが、花粉症の方にはつらいですね、、((+_+))

暖かくなると同時にノミやダニなどの虫も

活発になってきますのでしっかり予防をてくださいね(`・ω・´)ゞ

 

トイプードルのコロンくんです☆

DSCN3835

コロンくん、

ちょっと怖がりさんなのですが最後まで頑張ってくれました(>ω<)!

そのおかげでスッキリ☆サッパリ☆

飼い主さんが迎えに来られた時の嬉しそうな顔が可愛いです(*^^*)笑

帰っていっぱい褒めてもらってね~(*´ω`*)

 

 

マルチーズのレオくん・リンちゃんです♡

DSCN3843

DSCN3846

ニッコリ笑うレオくんと首を傾げてのぞき込むリンちゃん、

どちらも安定の可愛さです…(*´ω`*)♡♡

2人の可愛さにノックアウトされました☆★

また元気な2人に会えるのを楽しみにしています(^^)/♪

 

 

ヨークシャテリアのリアンくんです☆

DSCN3850

ピッと立ったお耳がかっこいいリアンくん(*'ω'*)!

お顔周りを整えられてスッキリ☆したので、凛々しい顔立ちが

強調されてとても素敵ですね( *´艸`)

 

 

MIXのそらくんです☆

DSCN3861

クリクリおめめでこちらを見つめるそらくん(*´ω`*)

少し怖がりさんのそらくん、3回目のトリミングでは慣れてきたのか

前よりもちょっとだけスムーズに行う事が出来ました◎

この調子でトリミングが好きになってくれるといいなぁ~(^^)/

 

 

トイプードルのおこげくんです☆

DSCN3869

サッパリしたおこげくん(*^^*)♡

この時、ドアの向こうにオーナーさんが居られて

興奮していた時のお写真★スタッフに抱っこされての撮影…(笑)

 

 

マルチーズのこなつちゃんです♡

DSCN3872

この時初めてのトリミングでした(*^-^*)♡

おっとりマイペースなこなつちゃんですが、

遊ぶときは全力で元気いっぱい♪

トリミングが終わってからスタッフと仲良く遊びました(*´ω`*)

 

ボストンテリアのこつぶちゃんです♡

DSCN3895

シャンプーコースのこつぶちゃん、

定期的にお肌を綺麗にしているので

いつも美人さんです( *´艸`)

今日も最後までよく頑張ったね☆

 

トイプードルのニッキくんです☆

DSCN3896

いつもおじいちゃんと仲良くお散歩しながら

来てくれるニッキくん(^^)/

おじいちゃんが大好きで帰りはお迎えが嬉しくて

ぴょんぴょん跳ねて大喜びです(^^♪

 

 

パピヨンのナナちゃんです♡

DSCN3899

とっても綺麗な毛並みのナナちゃん♪

シャンプーコースで抜け毛も落として

サラサラになりました(*´ω`*)♡

カメラ目線もバッチリだね(`・ω・´)

 

トイプードルのピッピ―くんです☆

DSCN3905

まだ仔犬のピッピ―くん、今回が初めてのカットです!

お写真は少しへっぴり腰ですが

とても人懐っこくて元気いっぱいでした(*^^*)♡

今日はよく頑張ったね(^^)/

 

 

柴犬のはなちゃんです♡

DSCN3909

ここでは初めてのシャンプーのはなちゃん(*´з`)♡

知らない環境で少し緊張していたご様子…(笑)

これから徐々に慣れて行こうね(^^♪♪

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN3928

なぜか、ドUPになってしまったツナくん(*^^*)♡

段々、トリミングにも慣れて来てスクスク成長中♪♪

これから益々お兄さんになっていくんだろうな~(^_^)v

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました☆★

またお待ちしております(^^)/

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ