京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング320 再び雨…

 

こんにちは(^^♪

今回の雨でだいぶ桜が散ったのではないでしょうか(*_*;

来週からはずっと暖かい日が続くようですが、

日曜もまた雨が降るみたいなので残念です…

桜を見に行かれる方はお早めに(^^)/!!

 

 

それではわんちゃんの紹介をします(^^)/

 

トイプードルのアリスちゃんです♡

DSCN4837

ここで初めてのホテルとトリミングへ来てくれました♡

とても人懐っこいアリスちゃん(*´з`)

ホテルもトリミングもすっごくお利口さんで、

スタッフと追いかけっこをして遊んでいました(^^♪

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN4855

バッチリポージングをキメてくれているマロンちゃん♡"

耳はバリカンを当ててパピーっぽく(*^^*)

ほんとにべっぴんさんでメロメロです(*´ω`*)♡♡

マルチーズちゃんなどお耳バリカンおススメです★

イメチェンしたい場合などは是非(^^)/

 

 

ヨークシャテリアのいちごちゃんです♡

DSCN4863

短くカットをしてサッパリした、いちごちゃん(^^)

写真を撮るときのキョトン顔がたまらないです♡♡

最後までお利口さんで頑張ってくれました(*´ω`*)!!

 

 

トイプードルのシェリちゃん・ルウくんです☆

DSCN4871

DSCN4874

可愛いおふたりが今回も一緒に来てくれました(*´з`)♡

まん丸なお口のシェリちゃんと、あふろのルウくん、

どちらもとっても似合っています( *´艸`)

また可愛いコンビが来てくれることを楽しみにしています♪"

 

 

マルチーズのポンタくんです☆

DSCN4875

今回もお泊りとカットに来てくれたポンタくん(^^)★

いつも通りスッキリカットでニッコリ笑顔( *´艸`)♡

最後まで頑張ってくれました♡♡

 

 

トイプードルのレオくんです☆

DSCN4879

口元スッキリで、お耳のまん丸が強調されて

男前になったレオくんです(`・ω・´)!!

 人懐っこい性格がまた可愛いくてメロメロです(*´ω`*)♡

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN4885

今回もお顔スッキリのきなこちゃん、

まん丸おめめがよく見えて、女の子らしいお顔になり

とっても可愛いです(*^^*)♡♡

赤色のバンダナも良く似合ってますね♪♪

 

 

ポメラニアンの空ちゃん・来夢ちゃん・律くんです☆

DSCN4899

DSCN4902

DSCN4904

可愛い三人組がくてくれました★!!

もう見るだけだけで癒されますよね( *´艸`)

みんなモフモフな仕上がりできれいさっぱり♪♪

また会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)♡♡

 

 

 みんな最後まで頑張ってくれました(^^)

またのご利用お待ちしております。

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ