京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング323 GW

 

こんにちは(^^♪

4月から新生活がスタートした方もいるかもしれませんが

今日からゴールデンウイークが始まりますね★♡

今年は最高で10連休になりますね(^O^)

みなさんはどこかへ行かれるご予定はありますか?

またお話聞かせて下さいね~♡"

 

 

それではわんちゃんのご紹介をします‼

 

柴犬のマルモくんです☆

DSCN5091

シャンプーが終わり、にこっとしている

ようにみえるマルモくん♡"

さっぱりしてよかったね( *´艸`)♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN5095

長めのお耳とまん丸なお口がムースくんに

とっても似合っています(*´з`)♡

最後までお利口さんで頑張ってくれました♪♪

 

 

チワワの誠くんです☆

DSCN5100

小柄でウルウルおめめの誠くん、

可愛いカメラ目線が撮れました(*´ω`*)!

真っ白サラサラになってよかったね♡♡

 

 

ミニチュアダックスの愛莉ちゃんです♡

DSCN5103

いつも最後までお利口さんの優等生さんです♡♡

今回もスッキリカットで綺麗になりました(*´ω`*)!

愛嬌もたっぷりで癒されました( *´艸`)♡

 

 

シーズーのたらくんです☆

DSCN5105

今回もお顔スッキリカットでさっぱり(≧▽≦)!!

お母さんの声が聞こえると、尻尾をフリフリして

喜んでいる姿が可愛かったです♡♡

 

 

トイプードルのチャビくんとヨークシャテリアの小麦くんです☆

DSCN5107

DSCN5114

ここでのトリミングは初めてのチャビくん・小麦くん(*^^*)

大人しいチャビくんとパワフルな小麦くんでした♡"

性格がバラバラで一緒にいて楽しかったです(*'ω'*)

またお2人に会えるの楽しみにしています~☆★

 

 

ミニチュアダックスのすずちゃんです♡

DSCN5117

柔らかい表情で、癒し系のすずちゃん(*´ω`*)

マイペースな性格がとても可愛いです♡♡

すっきりしてよかってね(≧▽≦)♪♪

 

 

ボーダーコリーのミルちゃんです♡

DSCN5122

今回初めてのトリミングでしたが、

とても社交的でお利口さんのミルちゃんでした♡♡

愛嬌たっぷりで癒されました( *´艸`)♪♪

 

 

トイプードルのむぎくん・チョコちゃんです♡

DSCN5134

DSCN5137

アフロが似合うむぎくん(`・ω・´)ハンサムです~‼

チョコちゃんはテディベアカットが似合っていますね♡"

名前を呼ぶと尾っぽをフリフリしてくれる様子がとても可愛らしいです♪♪

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSCN5141

マイペースなラッシーくん♡" 可愛いです(*^^*)

短くカットをしてサッパリしたね(*^^)v

美容が終わってからは自分のキャリーに入って

お迎えを待ってくれていました★♡

 

 

MIXのロンくんです☆

DSCN5165

いつもペットホテルの帰りにカットもしていくロンくん♪♪

今回も一緒にお散歩行ったりして楽しんだ後、スッキリ綺麗にしてもらって

ご満悦の様子で帰っていきました(*^^*) ロンくんまた来てね~♡"

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSCN5178

とっても可愛い笑顔で写ってくれたエルフィーちゃん(*´ω`*)

小さい体に赤いチョーカーがよく似合っています♡"

人懐っこくて元気いっぱいなエルフィーちゃんにスッタフも皆

パワーをもらいました(^^♪♪

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました☆

またお待ちしております♡

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ