京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング325  GW明け

長かったGWもついに終わってしまいましたね...(:_;)

10連休もあったので旅行などに

行かれた方も多かったと思います(*^^*)

その楽しかった思い出を糧に!、

またお仕事や学校頑張りましょうね(>_<)!

 どうしてもしんどい時はわんちゃんネコちゃんの

癒しパワーをもらって乗り越えましょう( `ー´)ノ笑

 

それでは今回もワンちゃん達の紹介をしていきます!

 

トイプードルの政宗くんです☆

DSCN5286

頭からあしの先までモコモコに仕上がった政宗くん(*^^*)

まるでぬいぐるみのようです♡"

その可愛さでみんな癒されました( *´艸`)

 

 

トイプードルのシオンくんです☆

DSCN5287

トリマーさんの手の平にちょこんと顎乗せ♪♪

いつも通りスッキリカットしてもらってご機嫌のようです(*^^*)

 ペロンと舌を出した表情がとっても愛らしいですね♡"

 

 

MIXのそらくんです☆

DSCN5289

 キリッとした表情で写真に写ってくれたそらくん(^^)/

元気でとても社交的な性格のそらくん♡"

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました☆★

 

 

チワワのランちゃんです♡

DSCN5293

久々の来院のランちゃん(*´з`)♡

相変わらず甘えたさんなランちゃんに癒されました!!

お耳の飾り毛を残してカット♡チャームポイント★

またランちゃんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

トイプードルのジャックくんです☆

DSCN5295

お顔を短く剃って男前になったジャックくん(^^)♡

しっかりカメラ目線でキメてくれています☆★

とてもお利口さんでした!!お耳もボリューミーでかわいいですよね♪"

 

 

シーズーのチョコくんです☆

DSCN5300

伸びていた毛をバッサリ短くカットしたチョコくん★

最近暖かくなってきてこれで暑さ対策もバッチリだね(*^^*)

相変わらずマイペースなチョコくんでした(=゚ω゚)ノ♡

 

 

MIXの朔くんです☆

DSCN5307

トリミングが苦手な朔くんですが

前回よりは少し慣れてくれて頑張ってくれていました☆★

カットも少し暖かくなってきたので

いつもよりも短くお仕上げしました(^^)/

 

 

トイプードルのシャロンちゃんです♡

DSCN5308

2回目のご来院のシャロンちゃんでしたが今回も

お利口さんに頑張ってくれました( *´艸`)

こんなにベビーフェイスですがもう9歳なんです(*‘ω‘ *)

全然シニアちゃんには見えないですよね(=゚ω゚)ノ♡

 

 

柴犬のマロくんです☆

DSCN5319

ホテル帰りにシャンプーコースのマロくん、

お散歩で汚れた体もきれいさっぱりに(*^-^*)☆

抜毛もしっかり取れてサッパリしました( `ー´)ノ

 

 

トイプードルのトマトちゃんです♡

DSCN5327

今までふんわりカットで伸ばしていた毛を今回は

バッサリ短くしました(*‘ω‘ *)♪

おうちにネコちゃんもいらっしゃるので帰った時の

反応が楽しみだね( *´艸`)

ネコちゃんくんくんしに来てくれたかな(/ω\)

 

 

ヨークシャテリアのラズくん・MIXのベリーくんです☆

DSCN5330

DSCN5336

ペロっとでた舌がチャームポイントのラズくんと

とっても人懐っこいベリーくん(≧▽≦)

いつもベリーくんが寄ってくると恥ずかしそうに

少しづつラズくんも寄って来てくれます(/ω\)

可愛いおふたりにたくさん癒されました♡

 

 

キャバリアのマロンくん・コナンくんです☆

DSCN5338

DSCN5339

こちらも人懐っこくいつも尻尾をぶんぶん

振ってくれるおふたり( *´艸`)♡

でもマイペースな部分もあり特にコナン君は

休憩中はグゥグゥいびきをかいて寝ています笑

 

 

皆さま、ありがとうございました☆★

またお待ちしております(^^)/

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ