京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング330 フィラリア予防

こんにちは~('ω')ノ

 最近蚊が出始めていますが、フィラリア薬は

おうちにありますか(^^)??

年々暑くなるのがはやくなり、蚊がいる時期も

長くなっています((+_+))

当病院では5~12月までフィラリアお薬をお勧めしております!

おうちにない方は、早めのご購入お願いします!(^^)!

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

トイプードルのサリーちゃんです♡

DSCN5847

初めての来院のサリーちゃん(*´ω`*)♡

とても人懐っこい女の子♪初めての環境で少し

緊張しているようでしたが…最後までお利口さんに

頑張ってくれました(^^)/またお待ちしております♡♡

 

 

トイプードルのそらくんです☆

DSCN5851

とてもスタイルの良いそらくん(*´◯`*)!

お口周りは細めだけど頭や耳がフワフワな分、

長い足が強調されてかっこよく素敵に仕上がりました(*‘∀‘)!

もつれを全部落として短くなったのでスッキリしたね♪♪

 

 

トイプードルのエールくんです☆

DSCN5853

ピシッと証明写真のように真正面で写ってくれたエールくん(>_<)笑

大きめの丸い口周りとモコモコの足がとってもキュートです♡♡

今回はGW中の長いホテル利用でした!

散歩いっぱい行けて楽しかったね(*^^*)

お家でも飼い主さん達にいっぱい甘えてね~~♪♪

 

 

ポメラニアンのラテちゃんです♡

DSCN5855

久々にホテルとトリミング利用に来てくれたラテちゃん♪

今回はホテル最終日にシャンプーコースでサッパリしていきました(*^^)v

ホテル中の テンションが高い時、

名前を呼ぶと走って来てくれる姿に癒されました( *´艸`)

 

 

トイプードルのアリスちゃんです♡

DSCN5867

アリスちゃんもホテルからのトリミング利用でした!

 もつれたところも綺麗に切ってもらってスッキリしました◎

足先がチョンっと出ているカットスタイルがよく似合っています(*^^*)

お利口さんで甘えん坊なアリスちゃんがまた来てくれるのを待ってます♪♪

 

 

柴犬のナカくんです☆

DSCN5883

またまたナカくんもホテル利用でした(*‘ω‘ *)

ちょっと苦手な肛門腺絞りもトリマーさんと一緒に頑張りました(`・ω・´)!

そしてナカくんは散歩が大好き♡!

それまで寝ていても散歩と分かると、ウキウキ♪ルンルン♪で

とっても可愛らしかったです( *´艸`)またいつでも来てね~☆

 

 

マルチーズのポンタくんです☆

DSCN5885

元気いっぱいなポンタくん、長い舌を出して満面の笑みです(*^^*)

今回もスッキリスタイルで爽やかな仕上がりに☆☆☆

この写真はちょうど耳が後ろに隠れ、

まん丸頭になってなんだか可愛いですね♡"笑

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

DSCN5898

いつもお利口さんなココちゃん♪

一生懸命上を向いている様子が可愛いですね( *´艸`)笑

赤色のチョーカーが似合っています☆★

トリミングが終わった後は元気に走り回っていました(/・ω・)/

 

 

チワワのりわくんです☆

DSCN5919

元気で、やんちゃさんなりわくん(^^)/

名前を呼ぶとこれでもか!!というぐらい勢いよく尻尾を

フリフリして喜んでくれる甘えたさんな男の子♡"

今回もトリミング後、楽しそうに歩き回っていました!(^^)!

 

 

ビションフリーゼのにごちゃんとトイプードルのさんごちゃんです♡

DSCN5934

久々に2人揃って写真を撮ってみました(^^♪

体は短く、足はふんわりカットをしています♡"

人が大好きなにごちゃんとにごちゃんが好きなさんごちゃん☆彡

また、2人に会えるのを楽しみにしてます(#^^#)

 

 

ミニチュアダックスフンドのマロンくんです☆

DSCN5939

マロンくん久々のトリミングでした!

前回の時より少し短めカットでスッキリに♪♪

もつれも綺麗にとってもらいました(*‘∀‘)

キリッとしたハンサムな顔立ちが素敵ですね( *´艸`)♡

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSCN5944

いつもパワフルなゆめちゃん( `ー´)ノ☆

人懐っこく、遊んで~!と寄って来てくれる姿がとても可愛いです(≧▽≦)

明るい性格のゆめちゃんにカラフルなバンダナがよく似合っていますね♪♪

 今回もパワーをわけてくれてありがとう☆!

 

 

MIXのゴン蔵くんです☆

DSCN5949

顔立ちがとってもキュートなゴン蔵くん(^^)♡

今回もさっぱり短くカットをしましたよ~★スッキリ!!

しっかりカメラ目線をしてくれました(*'▽')♪"

また、お利口さんなゴン蔵くんに会えるのを楽しみにしてます↑↑

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN5960

賢くておとなしいムースくんです(*'▽')♡"

フワフワな足、真ん丸な口周り、長いお耳の毛が

チャームポイントかな~♪♪

ママのお迎えをお利口さんに待っている姿は健気で可愛いです♡

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSCN5978

今回もサッパリカットをした、ちくわぶくん!(^^)!

苦手な作業も頑張ってくれました!!

名前を呼ばれるとしっかりこっちを見てくれます★

おかげでとってもいいお写真が撮影できました~♡"

 

 

皆様、本日もありがとうございました☆☆彡

またお待ちしております(^^)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ