京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング338 とうとう梅雨入り(>_<)

 

みなさん、こんにちは★

いよいよ関西も梅雨入りしちゃいましたね~

雨が降ってしまうとどうしてもテンションが上がらない…

わんちゃん・ねこちゃんもそうですかね…

大好きなお散歩に行けないのでストレス溜まっちゃいます('_')

できれば、お散歩の時間帯だけやんでほしいですね。(笑)

 

 

では、わんちゃん紹介させていただきます♡♡

 

柴犬の福ちゃんです♡

DSCN6483

福ちゃん、目をちゃんと開けている写真もありましたが…( *´艸`)笑

ギュッと瞑っている表情もとっても可愛いです♡♡♡

 今回もシャンプーコースでスッキリサッパリ!☆

写真からも気持ちよかった様子が伝わってきますね(#^^#)

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN6489

今回は夏仕様で短くカット!☆

スッキリして夏の暑さ対策もばっちりだね(*^^)v

サラサラなお耳も素敵です♡"

今回も福くんの可愛らしさに癒しをもらいました( *´艸`)

 

 

ダックスフンドのホタルちゃんです♡

DSCN6497

今回はサマーカットにしてもらったホタルちゃん♪♪

 涼しくなってサッパリしたのか表情もご機嫌な様子です(*´ω`*)

これで夏の暑さに負けず乗り越えていけるかな(*´з`)?

元気なホタルちゃんがまた来てくれるのを待ってます★☆

 

 

トイプードルのびびちゃんです♡

DSCN6510

 真正面から小さい舌を可愛くのぞかせているびびちゃん(*^^*)

前回よりも少し長めでカット★☆ フワフワに仕上がりました!

お顔も丸く、足先も綺麗に整えてもらい、可愛さ倍増です↑↑↑♡♡

 

 

 柴犬のフクちゃんです♡

DSCN6511

満面の笑みの可愛いフクちゃん(*''▽'')

きっとシャンプーが気持ちよかったんだね♡♡

梅雨に合わせた傘模様のバンダナもよく似合っています(#^^#)

帰ったらまたお母さんに可愛がってもらってね!

 

 

柴犬のミッキーくんです☆

DSCN6512

 ペロッと舌を出した愛らしい表情のミッキーくん(´-`*)

今日も苦手なトリミングを最後まで頑張ってくれました♪

冬毛から夏毛に生え変わる時期なので沢山抜け毛が抜けました!!

サッパリして良かったね~(=゚ω゚)ノ♡

 

 

 カニンヘンダックスのマロンちゃん・ココくん・

MIXのチーズちゃん・ゴールデンのアンちゃんです♡

DSCN6516 DSCN6518 DSCN6519DSCN6520

ここでは初めてトリミングをします!!

性格がバラバラで可愛い4匹(#^^#)♡

今回はみんなシャンプーと部分カットをしてサッパリ♪♪

最後までみんな頑張ってくれました(^^)/

また、元気な4人に会えるのを楽しみにしてます★☆

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN6531

いつもより短くカットをしてサッパリしたおかゆちゃん♡"

トリミングと分かるとすぐ帰ろうとする姿がまた

何とも言えない可愛さ(*´з`)♪また可愛いおかゆちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね~(^^)/

 

 

ダックスフンドのシオンくんです☆

DSCN6533

大きなおめめと綺麗なクリーム色の体が素敵なシオンくん(*''▽'')

 今回はカットコースでスッキリ短めに★☆

とっても涼しくなって良かったね!

ライオン尻尾も似合っています(・o・)♡

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSCN6536

 モコモコアフロがとっても可愛いちょこくん(*´ω`*)

今回は二回目のトリミングでした!!

ちょっと怖がりサンだけど頑張ってくれたおかげで

全体的にフワフワでキュート♡に仕上がりました(#^^#)

 

 

トイプードルのフクちゃんです♡

DSCN6550

 可愛くポージングしてくれているフクちゃん(*^^*)

ちょっぴり久しぶりでもつれができてしまっていたけれど、

全部綺麗に落としてもらってスッキリに☆☆

帰ったらまたブラッシングなどしてもらってね~(^^)/

 

 

ヨークシャーテリアのフランちゃんです♡

DSCN6557

トリミングは初めてだったフランちゃん(*‘∀‘)

紫陽花の装飾に囲まれて写真を撮ってもらいました(*´ω`*)

お顔も体も短くサッパリカット♪♪

涼し気になったので暑さ対策もバッチリです!☆

 

 

トイプードルのコロくんとくぅちゃんです♡

DSCN6562 DSCN6565

コロくんはモヒカン、くぅちゃんはお顔スッキリカットで

雰囲気が2人とも全然違うので印象が変わりますね(*´ω`*)

甘えたさんな2人★☆トリミングが終わってから

じゃれ合っているのがとても可愛かったです♡"

 

 

本日も皆さまありがとうございました★

また、お待ちしております(#^^#)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ