京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング346 熱中症

こんにちは(/・ω・)/

8月に入りもう数日が経ちますが、

梅雨が明けたとたん猛暑が続いていますね(>_<)

人間と同様に熱中症のわんちゃんたちが

 増える時期でもあります。

赤ちゃんが車内で熱中症になる事故なども

起きていますが少しの時間でもわんちゃんたちも

車内や閉め切った部屋に置いておくことの

ないように十分に気を付けてください((+_+))

 

それではわんちゃん達のご紹介です☆彡

 

 トイプードルのココちゃん・サラちゃんです♡

DSCN7137

 ぬいぐるみのように可愛らしいお二人♡♡

お耳と真ん丸のお口周りがフワモコで可愛さ倍増です( *´艸`)♡

人懐っこくてお利口さんなお二人に今回も

スタッフ皆癒してもらいました(*>ω<*)

 

 

柴犬のかりんちゃんです♡

DSCN7144

今回初めましてのかりんちゃん(^^♪

初めてだったけどとてもお利口さんでした!

耳掃除はちょっぴり苦手だけど、最後まで

頑張ってくれたおかげでスッキリ綺麗に☆彡

また次回来てくれるのをお待ちしています(*^▽^*)

 

 

シュナウザーのムースくんです☆

DSCN7145

 ちょっぴりお久しぶりのムースくん(^^)/

真ん丸のお口周りとサラサラのお耳が素敵です♡"

足もスッキリめで整えてもらってオシャレな仕上がりに♪♪

もつれも落としてもらって良かったね(*''▽'')

 

 

トイプードルの

モコちゃん・クウちゃん・まめちゃんです♡

DSCN7154

 とても完璧なスリーショット☆!!!

スッキリカットになったから

たくさん海や砂浜で遊べるね(/ω\)

伸びてきて汚れたらまたいつでも来てね(*^^)♡

 

 

トイプードルのレオくんです☆

DSCN7161

レオくん久々のトリミングでした('ω')ノ

伸びていた毛を綺麗にカットしてもらってお耳はフワフワ、

足はブーツカットでとってもオシャレな仕上がりに(*^^*)♡

お写真も可愛い笑顔で撮れました♪♪

 

 

トイプードルのゆずちゃんです♡

DSCN7164

ゆずちゃん今回二回目のトリミングでした(*^^*)

怖がりさんだけどしっかりお利口さんに頑張ってくれます!

お迎えに来てもらった時の尻尾フリフリが

とても可愛かったです(>ω<)♡ また来てね♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのエースくんです☆

DSCN7165

初めましてのエースくん(*^▽^*)

ピンッと立ったお耳がチャームポイントです♡"

口元のカットは少し苦手だけど最後まで

すごくお利口さんでした(*´ω`*)

お顔を丸くカットされて可愛さUP☆

また次回お待ちしています♪♪

 

 

 今回もご利用ありがとうございました!

またお待ちしております(/・ω・)/

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ