京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました55 ねこ(ペルシャ)&チワワ&シュナウザーMIX

朝晩が少し冷えるように

なってきてバイク通勤の私は

すでに長袖に暖かいパーカー を

着こんでいますがそれでも朝は寒いです((+_+))

寒がりにはつらい季節が近づいてきていますね(p_-)

 

それではトリミングに来てくれた

チワワのランちゃんからご紹介します☆

IMG_1665

少しづつ肌寒くなってきたので

今回はいつもよりほんの少~し

毛を残したカットでした(^^)/

IMG_1675

お耳の飾り毛がとってもキュートです♡

 

お次はトリミングは初めましての

 ペルシャのソラちゃんです☆

IMG_1679

お風呂に入ってもつれも脂汚れも

取れてフワフワになりました(*^^*)

IMG_1688

初めてのところなのに

ソラちゃん大人しく最後まで

よく頑張ってくれました(^ω^)♡

 

お次はミックス犬のアイスちゃん☆

IMG_1695

シュナウザーちゃんの血が

入っているようでお顔は短めシュナウザーカット、

体はスッキリに変身しました!

IMG_1698

 

飼い主さんがお迎えに来られた時に

わぁ~♡と変わりように

喜んでもらえたときは

ワンちゃんもネコちゃんも嬉しそうで

それを見ると私たちもすごくやりがいを感じます(^^)

 

3人とも頑張ってくれてありがとう!

また会えるのを楽しみに待ってるね(*^^*)

 

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ