京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング354 9月に入り…

 

こんにちは(´▽`*)

9月に入って、結構経ちますが…

日中は暑かったり、適温だったり、

夜は冷える…訳が分からない感じですよね('_')

いつも服装をなやんでしまうのは

私だけじゃないと信じています。笑

早く、秋の気候になってほしいです~(>_<)

あ!!夜は本当に冷えるので、みなさん気をつけてください!!

 

では、わんちゃん・ねこちゃんの紹介へ

移らせていただきまーす(´▽`*)

 

トイプードルのトモくんです☆

DSCN7760

アフロカットがいたについてきたトモくん(^^)/

 前回よりも目元をスッキリにカット♪♪

今回はもつれもなく、いつものように

素敵に仕上がりました(*'▽')

 

 

ヨークシャーテリアのジュニアくんです☆

DSCN7763

大きいお耳がキュートなジュニアくん(#^^#)

いつも通りのサマーカットで涼し気に(*''▽'')

サッパリしたのかジュニアくんもご機嫌のようです♪

次は二か月後かな? またお待ちしてます☆彡

 

 

チワワのレオくんです☆

DSCN7767

座り方が何とも言えない愛らしさのレオくん( *´艸`)

今回はいつもよりも長めのカットでした★☆

チャームポイントの耳の飾り毛もサラサラになり、

可愛さがアップ↑↑↑☆しました(^^♪

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN7776

人懐っこい笑顔で写ってくれたモコちゃん(*^^*)

綺麗にそろえられた大きなお耳が素敵です♡♡

足先まで触り心地の良い仕上がりになりました♪゛

癒しパワーをくれてありがとう( *´艸`)

 

 

シーズーのチョコくんです☆

DSCN7778

ムンッと胸を張るようなポーズが撮れました(`・ω・´)

スッキリ短いカットなので普段の生活も

過ごしやすそうですね(*^^*)♪♪

お顔もまんまるでキュートに仕上がりました♡゛

 

 

ジャックラッセルテリアのここあちゃんです♡

DSCN7783

皆をなごませる可愛いスマイル(*^^*)

いつも通りのカットでスッキリサッパリ☆☆

まだまだ元気なココアちゃん♪、

次回も来てくれるのが楽しみです(*'▽')

 

 

シーズーのルルちゃんです♡

DSCN7785

ルルちゃん、久しぶりのトリミングでした(^^)/

もつれを落としてもらい短いカットに★

お耳はサラサラでとても素敵です(*´ω`*)

またお家でブラッシングしてもらってね☆彡

 

 

トイプードルのレオンくんです☆

DSCN7790

久々トリミングのレオンくん(*'▽')

 もつれていたところを全部落としてもらい、

小さな足が可愛いカットスタイルに♡゛

お耳の飾り毛もオシャレです(*^^*)♪♪

 

 

トイプードルのマンデーくんです☆

DSCN7792

マンデーくん、今回二回目のトリミングでした('ω')ノ

足もお顔もとってもオシャレな仕上がりに☆☆☆

これで益々可愛がってもらえるね♡゛

二回もすごくお利口さんなマンデーくんでした(#^^#)

 

 

スコティッシュフォールドの

トワくん、レオンくん、ジュンくんです☆

DSCN7757 DSCN7762

DSCN7771

猫ちゃんズ、皆揃って綺麗に短くカットされました!

皆それぞれやっぱりトリミングは苦手だけど、

めちゃくちゃ怒ることもなくお利口さんです(>ω<)!

短くなり毛玉もできにくいので快適に過ごせそうかな(^^)?

三匹ともいっぱい頑張ったので、お家でご褒美もらって

ゆっくり休んでね!お疲れ様でした(*´ω`*)

 

 

ミニチュアシュナウザーのエースくんです☆

DSCN7805

キョトンとした表情のお写真が撮れました(*´з`)

お顔付近と足の毛玉を綺麗に落として少し短めスタイルに☆

過ごしやすくなって良かったね♪♪

またお家でもブラッシングしてもらってね(#^^#)

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN7807

ピシッと姿勢を正したくぅくん(`・ω・´)☆

今回もシャンプーコースでサッパリ~♪♪

 前胸の毛や耳の飾り毛もカットしてもらい、

軽い印象になりました(*^^)v

 

 

ミニチュアダックスのチェリーちゃんです♡

DSCN7810

真正面のキョトン顔が撮れました(´▽`*)笑

いつも通りの短いカットでスッキリしたチェリーちゃん♪

写真では見えませんが尻尾はライオンカットで

とってもオシャレになりました(#^^#)

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN7812

シャンプーとお顔のカットできてくれたムースくん(*´ω`*)

今回もとてもお利口さんでした♡"

口元も真ん丸になってさらに男前になったね~(^^)★

お耳のボリュームもあってまたそれが可愛いですよね♪"

 

 

トイプードルのモカくんです☆

DSCN7818

短くカットをしてサッパリしたモカくん(*'▽')♡

お写真を撮るとき、遊びたくて、前へ!前へ!

出てくるモカくん('_')写真撮るのが一苦労でした…(笑)

また遊ぼうね(^^♪

 

 

トイプードルのフクくんです☆

DSCN7819

キョトン顔のフクくん(´▽`*)可愛い~♡♡

体も短くなってサッパリしたね♪"お口も真ん丸に↑↑↑☆

トリミング中もトリミング後もお利口さんでした(^^)

お家で沢山、褒めてもらってね★☆

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSCN7821

大人の女の子に成長したゆめちゃん(*´з`)♡

久々のゆめちゃん、成長していて感動…!(^^)!

シャンプーをしてスッキリしたね♡♡

ニッコリと笑っているような写真が撮れました★☆

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSCN7828

短くなって男前になったセロリくん(#^^#)

ハイビスカスのバンダナがとても似合っています♡

とてもお利口さんなセロリくん、本日もありがとう!!

またお散歩している姿、楽しみにしています(^^)/~

 

 

トイプードルのトマトちゃんです♡

DSCN7830

理想の髪型まであともう少し!!

トマトちゃん、一緒に頑張って伸ばしていこうね(^^)♡

元気いっぱいなトマトちゃんにいつもパワーを

もらいます(>_<)また、追いかけっこしようね★☆

 

 

MIXのことこちゃんです♡

DSCN7831

お写真撮るのがどうしても苦手なこととちゃん('_')笑

嫌いな作業も今回もよく頑張ってくれました♡"

ひまわりのお花がよく似合うことこちゃん(#^^#)

サッパリカットをしてスッキリしたね~★☆

 

 

トイプードルの空ちゃんです♡

DSCN7838

ホテルとカットに来てくれた空ちゃん(^^)/♪"

お散歩の時は尾っぽをフリフリ~♡♡

カットも最後までお利口さんに頑張ってくれました★

ホテルお利口さんにしていた分お家で存分に甘えてね(*'▽')

 

 

キャバリアのメルちゃんです♡

DSCN7839

シャンプーをしてサッパリしたメルちゃん(*^^*)

今日もお利口さんでした★☆

とても愛想のいい子なので、毎回癒されています♡"

ひまわりのバンダナが似合っています(^^)/

 

皆さま、本日もありがとうございました。

また、お待ちしております(^^)♡♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ