京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング358 お写真

こんにちは(*''▽'')

最近やっと秋らしい気候になってきましたね♪♪

こちらのお写真↓↓↓ はブログ2回目登場の看板猫、シータです♡

DSCN8092

 装飾の準備をしているトリマーさんの邪魔をしています…(*'ω'*)笑

 お気づきの方もいるかと思いますが、

トリミング終わりに撮るお写真も秋仕様になっています(´艸`*)

(ブログは時期がずれてしまっているのでまだひまわりですが笑)

お写真はちょっと小さいですが明細書の方にも載ってるので

見てみてください☆☆☆

また、お写真ほしい方はお渡ししますのでお声掛けください(*^^*)

 

 

それでは今回も紹介していきます(*''▽'')

 

 

チワワのりわくんです☆

DSCN8064

口を開けてキュートスマイルのりわくん(*'▽')♪

 今回はカットコースで少し伸びた毛をスッキリに☆

終わった後は皆に尻尾を振ってくれて

ご機嫌の様子で可愛かったです( *´艸`)♡

 

 

トイプードルのルカくんです☆

DSCN8067

初じめましてのルカくん(^^)/

 体は短めスッキリ、お顔はモコモコに仕上がりました♡

口元もお耳も丸くカットされとても可愛いです(*´ω`*)

初めてだったけどすごくお利口さんなルカくんでした♪♪

 

 

トイプードルのセロリくんです☆

 DSCN8071

 セロリくん、今回でトリミング二回でした(*'▽')

 まだまだ子犬ちゃんだけどしっかり頑張ってくれたおかげで

ぬいぐるみの様な仕上がりになりました( *´艸`)

これからどんなカットスタイルにしていくか楽しみだね♪゛

 

 

ダックスのチェロキーくんです☆

DSCN8073

ひまわりに囲まれてカメラ目線のお写真が撮れました☆彡

いつも通りのシャンプーと部分カットで出ている毛を

綺麗にカットしてもらったチェロキーくん(*'ω'*)♪

スッキリしてかっこよさ&可愛さUP↑↑↑☆です(^^)

 

 

トイプードルのはるちゃんです♡

DSCN8077

 いつも二ヵ月おきに来てくれるはるちゃん(*^^*)

前回と同じカットで全体的にフワモコな仕上がりに♡♡

丸い口元とふわふわのお耳がとても素敵ですね(*''▽'')

また次回会えるのを楽しみにしています♪♪

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

DSCN8084

白い毛色に大きいおめめがチャームポイントのベルちゃん♡゛

 いつも通りの全身スッキリカットで涼し気に(・∀・)♪

お耳もサラサラで触り心地抜群です◎!

ひまわりのチョーカー可愛く似合っています( *´艸`)

 

 

ダックスのホタルちゃんです♡

DSCN8085

真正面のホタルちゃんをパシャリ☆☆

 前回よりも短めのカットで軽くなったほホタルちゃん(^^♪

尻尾もお耳も短く、とてもスッキリしました(*'▽')!!

過ごしやすくなってよかったね~♡*

 

 

トイプードルのロイドくんです☆

DSCN8089

 口を開けて可愛らしく写ってくれたロイドくん★

全体的に丸く、もこもこでとても可愛いです(*'ω'*)♡

今は伸ばしている途中だけど、これから先

どんなカットになるのかな~(#^^#)? 楽しみですね♪゛

 

 

トイプードルのポップちゃんです♡

DSCN8090

毎回しっかり二ヶ月おきに来てくれるポップちゃん(^^)/

 いつも通りとっても素敵な仕上がりになりました♡♡

お顔はテディベアのようでキュートです(*´з`)

また次回のご予約お待ちしてます♪♪

 

 

シーズーのらぶくんです☆

 DSCN8103

カメラ目線で写真に写ってくれたらぶくん(・∀・)♪

今回もカットコースで伸びた毛をスッキリに☆☆

いつもとってもお利口さんで助かります(*^^*)

家でお父さん、お母さんにいっぱいご褒美もらってね♡゛

 

 

MIXのシュシュくんです☆

DSCN8109

トリミングは初めましてのシュシュくん(*''▽'')

真正面から写真に写ってくれました☆”

真ん丸なお顔と三角のピンと立ったお耳が素敵ですね( *´艸`)

初めてだけど最後までお利口さんなシュシュくんでした♪♪

 

 

マルチーズのミルキーちゃんと

ポメラニアンのルーシーちゃんです♡

DSCN8117

横並びでくっついているのが可愛いお二人(*>ω<*)♡

ミルキーちゃんは綺麗なサラサラに、

ルーシーちゃんはサッパリフワフワに仕上がりました♪♪

今回も愛らしい二人の癒し効果二倍パワーを受けました( *´艸`)

 

 

MIXのテリーくんです☆

DSCN8119

ちょっぴりキョトン顔なのが可愛いテリーくん(*´з`)

サラサラの大きめのお耳が素敵です♡♡

足にできていたもつれもしっかり落としてもらい、

スッキリしたテリーくんでした(#^^#)♪

 

 

 ご予約ありがとうございました☆☆☆

また次回もお待ちしております(*''▽'')

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ