京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング375 よいお年を❁

こんにちは(/・ω・)/✽

2019年、今年も一年間お世話になりました☆!!!

今年は年号も令和に変わり、増税などいろんな出来事があって、

節目の年って感じでしたね(・О・)!

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか(*'ω'*)??

嫌なことや悲しいことなどもあったかもしれませんが、

きっと素敵な出来事もいっぱいあったと思います(*^^*)

来年は今年を超える以上に良い一年間になるといいですね♪♪

年明けにもまた飼い主さんと元気なわんちゃん、猫ちゃん達、

皆さんに会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

それでは今年最後の紹介に移ります(/・ω・)/✽

 

 

MIXの浬くんです☆

DSCN9252

 真っ黒な毛色に白い足先と尻尾が可愛らしい浬くん(#^^#)

今回も苦手なトリミング、何とか最後まで頑張りました!!!

おかげでサッパリ綺麗に♪♪ バンダナも似合ってるね☆彡

お家でいっぱいご褒美もらって褒めてもらおうね(≧◇≦)

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

DSCN9254

舌を出して可愛いスマイル(*´▽`*)

今回もシャンプーと部分カットでいつも通りの

可愛い妹妹ちゃんに♡゛ 少し伸びた毛も切ってもらって

軽い印象になりました(*‘∀‘)♪

 

 

トイプードルのイギーくんです☆

DSCN9256

オシャレな毛色が素敵なイギーくん(*''▽'')

ちょっぴり苦手な作業も頑張ってくれました☆!

真ん丸にカットされたお口が可愛いです♪♪

次はもつれができないようにお家でもブラッシング

してもらってね(*^^)v

 

 

シェルティのなごみちゃんです♡

DSCN9257

 三角お耳がキュートななごみちゃん(*´з`)

シャンプーで元々綺麗な毛並みが更にサラサラに✽!

前胸もフワッと仕上がり、顔の小ささが強調されて

とっても素敵ですね( *´艸`)♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのココアちゃんです♡

DSCN9277

 ココアちゃんいつも二ヶ月おきに来てくれています(*'▽')

今回もお顔を真ん丸に可愛くカットされました♥

フワッと軽めに切ってもらった口元も素敵です(*^-^*)

体もスッキリして良かったね☆彡

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN9287

 二ヵ月周期で来てくれているロミオくん(*'ω'*)♪

前回と同じで短いサッパリカットです☆☆☆

お顔もスッキリなので過ごしやすくてイイネ(*^^)v

綺麗に切りそろえられたお耳も素敵に仕上がりました♡゛

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN9288

 顔を傾けた可愛いお写真が撮れました(#^^#)

 今回はシャンプーと部分カットでお顔周りとお耳を

綺麗に揃えてもらいました☆彡

フワサラなお耳になり、素敵度アップ↑↑↑♡だね(*‘∀‘)!!

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN9297

 いつも舌を出したお写真になる可愛いキキちゃん(*´▽`*)

全体的に丸く、もこっとしたフォルムがキュートです♥♥

 チョンと出た小さい足先も可愛らしいですね(*>ω<*)

 今回もぬいぐるみの様な可愛さでスタッフを癒してくれました♪”

 

 

トイプードルのゆずくんです☆

DSCN9311

 ゆずちゃんとってもお久しぶりのトリミングでした(^^)/

できてしまっていた足の毛玉も全部落としてもらい、

スッキリ軽くなって良かったね★!! フワフワのお耳もとってもキュート♡

お家でもブラッシングなどのケアをしてもらってね(´ω`*)

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN9313

いつも皆に癒しをくれるアイドル的存在のこころちゃん♥゛

 今回もフワモコに仕上がり、相変わらずの可愛さです(^^♪

とっても触り心地がいいのでいっぱい撫でてもらおうね✽

女の子らしいピンクのリボンもよく似合っています( *´艸`)

 

 

 チワワのシュウくん、カニーンヘンダックスのマロンちゃん、

ココくん、MIXのチーズちゃんです♡

DSCN9309DSCN9316DSCN9319DSCN9323

4人でそろってトリミング☆☆☆☆

シュウくんはお顔は丸く、体は短いカットでスッキリ(≧◇≦)

 他の三人は汚れやすいお尻周りなどをカットしてもらい

軽くなりました(*''▽'')

それぞれ可愛い性格の4人♪ とってもにぎやかなトリミングでした☆彡

 

 

ダックスフンドのレオンくんです☆

DSCN9328

 今回初めてのトリミングだったレオンくん(*´▽`*)

トリマーさんの手に可愛く顎乗せ♪♪

全体的スッキリカットしてもらい軽くなりました(#^^#)

写真では見えませんが尻尾はライオン尻尾でオシャレに★!

最後まで頑張ってくれてありがとう☆彡

 

 

 トイプードルのティアラちゃんです♡

 DSCN9333

 サイズ感がとっても可愛いティアラちゃん(・∀・)♥

二ヵ月おきに来てくれて、今回もふわふわもこもこで

キュートに仕上がりました(≧◇≦)

またもつれができないようにブラッシングしてもらってね☆!

 

 

ダックスフンドのパフちゃんです♡

DSCN9334

 しっかりカメラ目線でモデルのように写ってくれたました♡!

 いつも通り、前胸や足、お尻などを切ってもらって

軽く、過ごしやすいスタイルに(*^^*)

ピンクのレースリボンも似合っていてオシャレです(*´ω`*)

 

 

柴犬のサムくんです☆

DSCN9342

いつもお家でシャンプーしてもらっているサムくん(*'▽')

 久々の外でのシャンプーもしっかり頑張ってくれました☆彡

サッパリして気持ちよかったね(*^^)v

またいつでもお待ちしています♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのフランちゃんです♡

DSCN9344

 トリマーさんの手にお顔を乗せて一休み…(*´ω`*)

いつも通り短いカットで過ごしやすい仕上がりに♡゛

お顔もスッキリカットで素敵ですね(*''▽'')♪

いっぱい頑張ってくれてありがとう✽ お家でゆっくり休んでね…!

 

 

MIXのモカちゃんです♡

DSCN9347

今回3回目のトリミングだったモカちゃん('ω')ノ♥

全身をハサミでカットして整えてもらいました(*^^*)

 ほわほわな毛並みで撫でまわしたくなる可愛さです♡♡♡

少しずつトリミングに慣れてきた様子のモカちゃんでした!

 

 

キャバリアのメルちゃんです♡

 DSCN9351

 しっかりシャンプーに来てくれて綺麗な状態を維持しているメルちゃん★!

今回も日頃の汚れを落として綺麗さっぱりです(*´▽`*)

 全体の毛もよりサラサラになって素敵ですね♡♡

また次回もお待ちしています(#^^#)♪

 

 

チワワのうにちゃんです♡

DSCN9356

何だかかっこいい姿勢のうにちゃんが撮れました(`・ω・´)☆

飾り毛もフワッと仕上がり、とってもキュート♥!

秋っぽい色合いのバンダナもよく似合っています♪♪♪

今回も元気いっぱいで可愛いうにちゃんにパワーをもらいました(≧◇≦)

 

 

今年一年間ありがとうございました!!

また来年もご利用お待ちしております(/・ω・)/✽

良いお年を…(#^^#)!

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ