京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング394 ご迷惑をおかけしました

こんにちは('∀')‼ ブログはお久しぶりです…('∀')‼

この間は急な休診によるトリミング日の変更など、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)

そしてご協力していただき、ありがとうございました(´;ω;`)

 今はもうスタッフ全員元気100%!!で、院内も換気や消毒

を行うなどして感染対策もしていますので、安心して

今までと変わらずご利用いただけたら嬉しいです…(*´ω`*)

 今回はコロナによる体調不良ではありませんでしたが、

正直今はいつだれが感染してもおかしくないような状況なので

飼い主の皆さんも充分にお気を付けください(>_<)

 

 

それではお久ぶりの‼わんちゃん達の紹介をしていきます('∀')!

 

 

ポメラニアンのラテちゃんです♡

DSCN0772

ピッ!と胸を張った可愛いラテちゃんが撮れました(*>ω<*)

 お顔と体をつなげるようにカットしてもらい、

綺麗なフォルムでキュートな仕上がりに♡♡♡

縁どられたお耳やフワフワの尻尾もとっても可愛いね(*´з`)

 

 

ダックスフンドのチェリーちゃんです♡

DSCN0773

チェリーちゃん、上手に真正面から写ってくれました!(^^)!

正面からだとよく分かるように、前胸も綺麗に切りそろえられ

とっても素敵です(*´ω`*)♥

サッパリした様子でチェリーちゃんもご機嫌でした♪♪

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

DSCN0774

お口を開けて可愛く笑うポコちゃん(*^▽^*)

今回はいつものシャンプーコースに加えて部分カットしても♡

汚れやすいお尻周りの毛を短く切ってもらって

より快適なスタイルに(*^^)v 真っ白の毛に赤のバンダナも

よく似合っていますね☆彡

 

 

ミニチュアダックスのさくらちゃんです♡

DSCN0777

今回3回目のトリミングに来てくれたさくらちゃん(*''▽'')

 ちょこっとだけ怖がりだけどとってもお利口さんです♪♪

全身をハサミですっきりカットしてもらい、軽い印象に(^^)/

お耳も綺麗にフチを切ってもらって素敵に仕上がりました♥♥

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSCN0781

ロッキーくんちょっぴり久々のトリミング(>ω<)★

柴犬カットでお顔も真ん丸スッキリ♪♪♪

カッコよく&可愛く仕上がってロッキーくんも

ご機嫌の様でした( *´艸`) またいつでもお待ちしています♥

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN0783

ココちゃん2回目のトリミングです(*^^)v

お耳や口元が丸い、キュートなカットスタイルが

とてもよく似合っていますね(*´ω`*)

ココちゃんのぬいぐるみの様な可愛さに癒されました♡♡♡

 

 

 MIXのモカちゃんです♡

DSCN0787

見た目もサイズ感も可愛いモカちゃん( *´艸`)

フワフワサラサラなお耳と真っ白な毛色がすごく素敵ですね♡

お尻周りも広めにカットしてもらったのでトイレなどで汚れる

心配もありません('▽')ゞ 最後まで頑張ってくれてありがと♪

 

 

トイプードルのここあちゃん・こむぎちゃんです♡

DSCN0791DSCN0792

久々のトリミングだったおふたりさん(*'▽')('▽'*)

ここあちゃんはお耳をふわふわにしてもらい、お顔も丸く♥♥

こむぎちゃんは口周りはいつもより少し大きめで面長カット♥♥

それぞれのカットスタイルが似合っていて可愛いです(*^^*)

色違いのリボンも素敵だね☆☆☆

 

 

チワワのみーちゃんです♡

DSCN0793

みーちゃん、今回2回目のトリミングです(*´▽`*)

出ている毛などを綺麗にカットしてもらい、軽い仕上がりに♡

チャームポイントの大きなお耳が強調されるスタイルで

とても素敵です(≧◇≦) 今回も最後までお利口さんでした♪♪

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

DSCN0798

カッコいい角度でポーズをきめてくれました(`・ω・´)✧

いつも三ヶ月おきに来てくれていて、伸びた毛を綺麗に

整えてもらっています♥ 今回は足上の方をスッキリカット♪”

より過ごしやすいスタイルになってご機嫌の様子でした(^^)

 

 

トイプードルのららちゃんです♡

DSCN0799

いつも二ヵ月おきで来てくれているららちゃん(*''▽''*)

前回同様お耳と口元を短く丸くカットしてもらい、

キュートな仕上がりに( *´艸`)

オシャレな毛色に赤いチョーカーもよく似合っていますね♥♥

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

DSCN0801

ベルちゃん、キラキラスマイル☆ミ

ちょっぴりお久しぶりのトリミングだったので伸びてしまった

毛を全体的に綺麗に切ってもらいました(*''▽''*)

ふわっふわに仕上がったお耳がとっても可愛いですね♡♡

 

 

トイプードルの空ちゃんです♡

DSCN0819

空ちゃん三カ月周期で来てくれています(*‘∀‘*)

まるで二つ結びをしているかのようなお耳が可愛いですね♡゛

 お顔はすっきり真ん丸にカットしてもらってキュートに♪♪

 汚れがちなお耳もバッチリ綺麗になりました(*^^)v

 

 

トイプードルのはなちゃんです♡

DSCN0824

 とっても可愛いにっこり笑顔のはなちゃん( *´艸`)

前回よりも少しだけ短いカットです♪♪

全身のもつれを取ってもらって快適になりました(*'ω'*)♥

おうちでもしっかりブラッシングしてもらってね~~★”

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN0825

 ツナくん、長い舌をペローーーン☆☆☆

足先まで綺麗に揃えてもらったので、毛の長さは短くなくても

軽い印象に仕上がりました(#^^#)

フワフワのお顔もとっても素敵なツナくんでした(*''▽''*)♪

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSCN0830

 前回はシャンプーコースだったので今回はカットも♪♪

真ん丸のぽんぽんお耳やフワモコなお口と頭が可愛いです♥!!

オシャレな韓国風カットでご機嫌の様でした( *´艸`)

次はシャンプーかな?? お待ちしていますね(*‘∀‘)

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN0833

 キキちゃんばっちりカメラ目線で写ってくれました('∀')♡

短く丸いお耳がとってもキュート♡♡!

テディベアのような可愛らしさが素敵です(*´ω`*)

帰ったらまたお母さんにいっぱい可愛がってもらおうね~♪♪

 

 

柴犬のコハクちゃんです♡

DSCN0835

 今日も元気いっぱい☆なコハクちゃん(*>ω<*)

日頃の汚れや抜け毛をしっかり落としてもらい、

スッキリサッパリ(*^▽^*)♪ 真っ白になった毛色も素敵です!

お家でもブラッシングしてもらってね☆彡

 

 

ジャックラッセルの心愛ちゃんです♡

DSCN0846

にっこり笑った可愛いお写真が撮れました(#^^#)

ちょっぴりお久しぶりのトリミングで伸びた毛を切ってもらい

サッパリしました♡♡♡ あまり得意ではない顔周りのカットも

いつも以上に頑張ってくれた心愛ちゃんでした(^O^)!

 

 

シーズーのルルちゃんです♡

DSCN0849

ルルちゃん、おすまし顔で写ってくれました(/ω\)♡

ちょっぴり久しぶりでもつれていたところを落としてもらい、

軽く、過ごしやすい仕上がりに♪♪♪  サラサラのお耳と

結んでもらった頭の毛もキュートで素敵ですね(*^ω^*)

 

 

チワワのモモちゃんです♡

DSCN0850

シャンプーをしてサッパリしたモモちゃん(#^^#)♡

今日もとってもお利口さんでした~★‼

名前を呼ぶとお尻をフリフリして愛嬌を振りまいてくれます♪"

バッチリカメラ目線もキメてくれました( *´艸`)

 

 

ダックスフンドのレオンくんです☆

DSCN0858

 ペロッと舌を出した表情が何とも可愛いレオンくん(#^^#)

3回目のトリミングだった今回はいつものシャンプーに加えて

部分カットもしてもらいました★★★

お尻や耳ふちなどを綺麗に整えてもらいスッキリしました~♥゛

 

 

本日もご利用ありがとうございました✾

今後も今まで通りご予約お待ちしています(*'∀'*)♪

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ