京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング395 GW(´Δ`)

こんにちは(*‘ω‘ *)✤

 今年のGWは旅行などに行くこともできず、暇な時間を

過ごされた方も多いんじゃないでしょうか…(>_<)

その影響で今年はペットホテルのご予約もとても少なく、

少し寂しかったです( ;∀;)

GWあけも良い天気が続いているのに外に出られないので

ストレスがたまりがちですよね…

でも逆にお家にいる時間が長いと、飼い主さんと一緒に

いられる時間も長くなるので、わんちゃん猫ちゃん達的には

嬉しいかもしれませんね(#^^#)

飼い主さん達もわんちゃん猫ちゃん達の癒しパワーを

借りて、自粛疲れを回復していけたらいいですね(`・ω・´)!

 また、感染予防対策などもしているのでフィラリアの検査が

まだお済でないわんちゃん達はお気軽にお越しください✾

 

 《 換気のためドアを開けっぱなしにしているので、

リードまたはキャリーをお持ちいただくようお願いします!!!》

 

 

 それではわんちゃん達の紹介をしていきます(*‘ω‘ *)✤

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN0862

 今回も短くカットをしてサッパリしたね(*'▽')

最後までお利口さんなもこちゃんでした♡"

ママが大好きなもこちゃん★!!トリミングを頑張った分、

お家でたくさん甘えてね~(/ω\)

 

 

マルチーズのリンちゃんとレオくんです☆

DSCN0871

元気いっぱいで甘えたさんなリンちゃん・レオくん(^^)♥

スッキリしたね~☆!!2人で写真を撮るの…少し

難しかったですが、こんなに可愛い写真が撮れました(^○^)

定期的にカットに来てくれる2人またお待ちしております♡"

 

 

チワワの嵐磨呂くんです☆

DSCN0872

 名前呼ばれてしっかりカメラ目線の嵐磨呂くん(`・ω・´)✧

耳ふちで切りそろえてもらったチャームポイントの

大きなお耳が素敵ですね♥♥

全身短めカットで過ごしやすい仕上がりになりました(*'▽')♪

 

 

トイプードルのかかちゃんとビビちゃんです♡

DSCN0880DSCN0882

愛嬌たっぷり♡な かかちゃん&ビビちゃん(^^)/(^^)/

いつも3カ月おきでトリミングに来てくれています♥♥

前回と同じで2人とも体はスッキリお顔はふわふわもこもこ♪

 大好きなお母さんのお迎えを、一緒の場所で仲良く

待っている姿に癒されました( *´艸`)( ´艸`*)

 

 

チワワのりわくんです☆

DSCN0895

短くカットをしてサッパリしたりわくん(#^^#)♡

サッパリして男前になったね~♥♥

躍動感のある写真が撮れちゃいました~♪"

いつも写真を撮る時、喜んで一苦労(´;ω;`)笑

でも、可愛いから許せちゃう★!またお待ちしております(^^)/

 

 

 

ミニチュアダックスのマッシュくんです☆

DSCN0904

 初めましてのマッシュくん(*'▽'*)

最初から最後までとってもお利口さんでした★!!

全身をハサミで揃えるようにカットしてもらってより素敵に♪

お家でいっぱいご褒美もらってね(≧◇≦) また来てね~♥♥

 

 

MIXのぱぴぃちゃんです♡

DSCN0910

キョトンとした表情が可愛らしいぱぴぃちゃん(^O^)

今回はいつもよりも少しだけ長めのカットです☆彡

前胸はスッキリにしてもらったので過ごしやすい仕上がりに♪

 女の子らしいピンクのバンダナもよく似合っています(^^)/

 

 

ジャーマンピンシャーの小金くんです☆

DSCN0918

いつもはお家でシャンプーしてもらっている小金ちゃん(*'▽')

今回は初めてのホテルとトリミングでした★″

ちょっぴり苦手な作業もしっかり頑張ってくれました~(^O^)

ホテル中もとっても賢くお利口さんな小金ちゃんでした♪♪

またいつでも来てね♥゛

 

 

トイプードルのチャビーくんです☆

DSCN0924

 軽いフワフワ加減が可愛いチャビーくん(*‘∀‘)

短くスッキリカットの体とのバランスもとても素敵ですね♪♪

過ごしやすい仕上がりになってチャビーくんもご満悦(*^▽^*)

帰ったらお父さんとお母さんにいっぱい褒めてもらってね☆″

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN0927

 きなこちゃんお口を開けて笑っているようなお写真に♡゛

いつも通りのカットでスッキリサッパリしました(*'▽')

二つ結びをしているようなフワさらお耳がキュート✯!

また大好きなお母さんにいっぱい可愛がってもらおうね~(^^)

 

 

トイプードルのティアラちゃんです♡

DSCN0935

サイズ感も性格も相変わらず可愛いティアラちゃん(*''▽'')

全体的にフワモコな体や、ぽんぽんお耳がとてもキュート♥!

 ぬいぐるみのような可愛さでスタッフを癒してくれた

ティアラちゃんでした(*´ω`*)♪♪

 

 

トイプードルのリクくんです☆

DSCN0937

ふわふわお耳がとっても素敵なリクくん(*^▽^*)

今回はお顔もハサミで綺麗にカットしてもらいました★″

スッキリ短めなので汚れにくく快適ですね(#^.^#)

ちょっぴり怖がりさんだけど少しずつ慣れていけたらいいね♪

 

 

ポメラニアンのルーシーちゃんです♡

DSCN0938

最近はシャンプーのみだったので今回はカットコース(@^^)/

全身短く柴犬カットでサッパリ軽くなったルーシーちゃん☆彡

丸く整えられたお顔と三角お耳がキュートですね(>ω<)

また次回もお待ちしています~~♡♡

 

 

ミニチュアダックスのムースくんです☆

DSCN0939

 ムースくんはトリミング常連さん(*^-^*)

いつも通りオシャレでかっこいい仕上がりに♥♥

お耳もふんわり丸く整えてもらったので可愛さUP↑↑↑です✯!!

今回もお利口さんなムースくんでした(*''▽''*)

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSCN0942

とっても美人さんのフクちゃん(^O^)♡

大量の抜け毛を落としてもらってスッキリ軽くなりました♪”

ちょっぴり苦手な耳洗浄などの作業も頑張ってくれたので

お家でいっぱいご褒美もらえるといいね(*''▽''*)

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN0943

暖かくなってきたので、長く残していた毛をいつもより

短くカットをしてサッパリしたおかゆちゃん(#^^#)♡

お散歩中に出逢う時とトリミング時でのテンションが

全く違うんです…笑

可愛さUPしました~★!!またお待ちしております~♪”

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN0948

今日も可愛いこころちゃん(#^^#)

ふわふわモコモコで抱きしめたくなる仕上がりに…♡♡♡

大好きなお母さんにも褒めてもらってご機嫌さん♪♪

今回も最後まで癒しパワー全開なこころちゃんでした(*´ω`*)

 

 

チワワの夢ちゃんです♡

DSCN0952

モデルのように可愛らしく写ってくれた夢ちゃん(*^^*)

色艶も毛並みも綺麗で素敵に仕上がりました♥♥

一生懸命しっぽをぷりぷり振る様子が可愛かったです(*‘∀‘)!

またいつでも来てね♪♪

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSCN0954

小梅ちゃんトリミング久々です(≧◇≦)

伸びた毛を短く切ってもらい、過ごしやすいスタイルに☆!

苦手なお顔周りのカットも頑張りました(`・ω・´)

最後までお疲れ様!お家でいっぱい褒めてもらおうね~~♡♡

 

 

トイプードルのもぐくんです☆

DSCN0971

 前はシャンプーと部分カットだったので今回は全身カット★

ぬいぐるみのように可愛く切ってもらいました(≧◇≦)

ボリュームのあるお耳が素敵ですね♥♥  もつれないように

お家でもブラッシングしてもらってね~~!(^^)!

 

 

チワワのこゆきちゃんです♡

DSCN0974

ばっちりカメラ目線のニッコリスマイル♡♡♡

トリミング常連さんでシャンプーも慣れたご様子♪♪

サラサラに仕上がって大好きなお母さんにも喜んでもらい、

嬉しそうなこゆきちゃんでした(#^^#)

 

 

今回もご利用ありがとうございました♥゛

またお待ちしています(*‘ω‘ *)✤

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ