京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました79

こんにちは♪

クリスマスが終わるとがらりと年末モードに変わりましたね('ω')ノ

この時期になるとなんだか無駄にせかせかしてしまうのは

私だけでしょうか?(;´∀`)

 

それではワンちゃんのご紹介です!

 

まず始めはキャバリアのこざんちゃんです☆

IMG_2595

全身のカットに、お耳が長くて水を飲むときに

びちゃびちゃになるということなので、耳下ギリギリ短く

カットしました!

IMG_2597

 

お次はチワワのマルちゃんです☆

こざんちゃんと同じお家の子です(^^)

IMG_2601

マルちゃんはシャンプーコースでした(*^^*)

IMG_2604

 

お次はダックスのアッシュちゃんです☆

IMG_2607

アッシュちゃんは16歳のおじいちゃんなんですが

久しぶりにトリミングに来てくれました(*^^*)

今回も全身のカットでスッキリしたね(^^♪

IMG_2608

 

お次はゴールデンドゥードゥルのミントちゃんです☆

IMG_2665

前回シャンプーコースだったので、今回は全身のカットです!(^^)!

長い時間よく頑張ってくれました(^^)/

IMG_2678

 

お次はチワワのランちゃんです☆

IMG_2689

さむがりさんということで今回もカットはなしです(^_^)

ペロッと可愛い瞬間が撮れました(*´з`)

IMG_2692

 

お次はポメラニアンのルイちゃんです☆

IMG_2693

全身をまーるく揃えて、毛量が多いのでふわっふわに

仕上がりました~(*^-^*)

IMG_2696

 

お次はトイプードルのニッキちゃんです☆

IMG_2731

普段は関東に住んでいるニッキちゃん、たまに遊びに来るそうです(^^♪

今回もシャンプーコースでぬいぐるみみたいにモコモコです(*^^*)

IMG_2733

みんなどうもありがとう♡

また来年も会えるのを楽しみに待っています(^^)/

 

トリマー西田

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ