京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました77 チワワ&ヨーキー&パピヨン&プードル

こんにちは(^^)

もうすっかり冷えるようになり

私は毎朝布団から出るのがとてもつらいです(>_<)

それにストーブの前に一度座るとなかなか

動き出せないんですよね(;^ω^)

わんちゃんネコちゃん等を飼っておられる方は

ストーブやこたつなどには

十分気を付けてあげてくださいね(^^)/

換気もとても大事ですよ(^O^)!!

 

それではワンちゃんのご紹介です!

ヨーキー×パピヨンの

チョコちゃんです☆

IMG_2783

だいぶ伸びていた毛をスッキリと

カットしました(^^)/

IMG_2787

 

お次はチワワのモモちゃんです!

常連さんのももちゃんですが

私は初めましてでした(*^^*)

IMG_2790

お風呂に入って綺麗なふわふわ

お姉さんになりました♡

IMG_2799

 

お次はヨーキーのラズちゃんと

プードル×ヨーキーのミックスの

ベリーちゃんです( *´艸`)

IMG_2800

IMG_2809

今回もスッキリカットです☆

 

シャンプー前のベリーちゃんです☆

IMG_2803

お顔カットに移る前からの…

IMG_2811

トリミング後です( *´艸`)

IMG_2818

お顔の大きさが半分ほどになりました♡

 

トリミングが終わると仲良く

お迎えを待つお2人(*^^*)

IMG_2827

IMG_2825

2人ともトリミング中ずっと近くにいて

見つめているので

お互いが大好きなのがとても

よくわかります(*´ω`*)

 

クリスマスプレゼントは

美味しいおやつかな(*ノωノ)笑

みんなまたお待ちしていまーす(^^)/

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ