京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング433 お待たせしました(^o^)丿

 

こんにちは(#^^#)

皆さん、大変お待たせしました~♡♡♡

看板のお写真を新しいのに変えさせて頂きました٩( ''ω'' )و

なかなか、バタバタしてしまい遅くなりました…。

 

 

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます(´ω`*)♪♪

 

 トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN6351

名前を呼ばれてトリマーさんを見つめるこころちゃん…♡♡

 今日もとっても可愛いです(´艸`*) 気温が上がっても元気

いっぱいな様子にこっちも元気パワーをもらえます✯‼

お耳もパツッと切り整えられていつもより

少しだけスッキリ仕様になりました~~(^O^)ノ

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN6279

暑くなってきたのでサマーカットです☼

 これで夏も快適にすごせるかな(*^▽^*)??

お顔はいつも通りで真ん丸、お耳もサラッと仕上がって

大好きなお母さんにもいっぱい可愛がってもらい、

嬉しそうなロミオくんでした(≧◇≦)

 

 

ミニチュアダックスのホタルちゃんです♡

DSCN6282

 今日も全身ツルッと涼し気なカットのホタルちゃん(*‘∀‘)♪♪

どうしても汚れやすくなってしまうお耳も綺麗にしてもらい

スッキリしたね(^^)/ 今日も最後までお利口さんに頑張って

くれてありがとう! お家でゆっくり休んでね~♥゛

 

 

柴犬のかりんちゃんです♡

DSCN6288

スマートな顔つきがとってもキュート(#^.^#)

抜け毛を落として全身サッパリ!軽くなりました~♪♪

女の子らしい赤いバンダナもよく似合っているね(*´з`)

 作業中もお利口さんで愛嬌たっぷりなかりんちゃんでした♥

 

 

チワワのレオくんです☆

DSCN6290

レオくん、装飾のアリの人形と並んでパシャリ☆☆☆

久しぶりのトリミングでスッキリ&サッパリしたね(≧◇≦)

体は汚れにくい様に短いカット、お耳の毛はそろえる程度で

残してもらい、オシャレに♪♪ 最後までお疲れ様でした(^^)

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN6293

 真正面から可愛い笑顔で写ってくれた福くん(∩´∀`)∩

いつも通りのスッキリカットに加え、もつれやすい所も短く

してもらいました✯‼ 穏やかな性格で可愛い福くんにいつも

癒されます♥ 大好きなお父さんにもまたいっぱい褒めてもらおうね(*^^*)

 

 

トイプードルのわたちゃんです♡

DSCN6305

 ふんわりボリューミーな頭とお耳がとっても可愛い♥‼

写真では見えませんが、前までのおぱんつカットはやめて

腰にハートマーク♡を作ってもらいました(#^o^#)

とっても可愛い仕上がりになったので帰ったらいっぱい褒めてもらってね(*‘∀‘)

 

 

パピヨンのマリちゃんです♡

DSCN6306

全身短くなって快適なようでこの笑顔(#^^#)

耳前をいつもより短めに整えてもらったのでお顔も

少しスッキリ仕様になりました♪♪ チャームポイントの

大きなお耳も強調されて可愛くなったマリちゃんでした♥

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN6316

きなこちゃん、お好みのスッキリカットに(*‘ω‘ *)♪♪

体はもちろん、お顔もお母さんが切ってくれていたところに

合わせて短く整えてもらいました!(^^)!

サラサラの長いお耳がツインテールの様で可愛かったです♡

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSCN6325

 装飾のお花を踏んでまでカメラに近づきたかった様子の小梅ちゃん‼笑

全身短くしてもらい、サッパリ(*'▽'*)♪♪

最初から最後まで元気いっぱいだったのでお家では疲れて

ぐっすりかな~?? 苦手な作業もトリマーさんと一緒に頑張りました!(^^)!

 

 

チワワのケンタくんです☆

DSCN6340

ケンタくん一年ぶりのトリミングです(*''▽'')ノ

お顔周りや前胸の毛も整えられてふっわふわになり、

ボリュームアップしてライオンの様なカットスタイルに✽‼

触り心地も最高になったのでいっぱい撫でてもらってね(^^ゞ

 

 

柴犬のさくらちゃんです♡

DSCN6342

首を少し傾けてポージング(#^^#)

3回目のトリミングも前回に引き続きお利口さんでした♡♡

抜け毛も落としてスッキリ軽くなったね(≧▽≦)♪♪

少しヤンチャな可愛い性格のさくらちゃんに癒されました✯″

 

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSCN6345

常連さんのロミーくん上手にお座りして写ってくれました✯

いつも通りのふんわり仕上げのカットに(∩´∀`)∩

思わずいっぱい触っちゃうフワフワ感です♥♥♥

男前に磨きをかけたロミーくんでした(≧◇≦)!!

 

 

キャバリアの華ちゃんです♡

DSCN6350

 とってもお久しぶりのトリミングだった華ちゃん(^o^)丿

伸びていた毛を綺麗に整えてもらい可愛さUP↑↑↑♡♡♡

少し薄めの毛色も相変わらず素敵ですね(*´ω`*)

全身サラサラに仕上がって華ちゃん本人も満足そうでした♪♪

 

 

 MIXのぷうちゃんです♡

DSCN6365

下からカメラを見上げる表情が可愛いぷうちゃん(´艸`*)

今日も真ん丸なお顔とパツッと切りそろえられたお耳が

素敵に似合っています♥♥♥ おっとりした性格で大人しい

ぷうちゃんもお迎え時にはテンションMAX↑↑でした(>ω<)✯

 

 

トイプードルのレノくんです☆

DSCN6367

レノくん上手におすわりをして写ってくれました~~♪♪

 足のもつれも綺麗に落としてもらってスッキリ(´▽`)‼

頭はアフロヘアーを目指していく予定だそうです(^O^)

 今後どんなスタイルになっていくか楽しみだね♡♡♡

 

 

ポメラニアンのくりのすけくんです☆

DSCN6368

 キョトンとした表情がたまらなく可愛い( *´艸`)‼

今回も柴犬カットで、熊っぽく仕上げてもらいました♥♥♥

 くりのすけくんはいつもお利口さんなのでスタッフも大助かりです(*´ω`*)

真っ黒の毛色もシャンプーで更に素敵になりました♪♪

 

 

MIXのナナちゃんです♡

DSCN6372

 口を開けたニッコリ笑顔が可愛いナナちゃん(*´∀`*)

お母さんが大好きで甘えたさんな女の子です♡゛

 スッキリに整えてもらったお顔とサラッサラなお耳で可愛さ

アップ⇧ 白い毛色に赤いバンダナも似合っていました(^^)

 

 

トイプードルのフクくんです☆

DSCN6374

 今まで丸い形だったお顔をガラッとイメチェン★‼‼

かっこいいカットがとってもよく似合っています(≧◇≦)

お口周りも小さめに変更です♪♪ 新しいカットスタイル、

フクくんも気に入ってくれたかな~(*‘∀‘)??

 

 

トイプードルのななちゃんです♡

DSCN6376

ホテルでお泊りしている時にカットしてもらったななちゃん♪

いつも元気いっぱいでスタッフに挨拶してくれます( *´艸`)

今回は汚れないように足先を短めにカットしました!!

お母さんと一緒にお散歩を楽しんでね(^o^)丿

 

 

 ポメラニアンのゆうちゃんです♡

 DSCN6402

 暑い時期はいつもより短めの柴カットになるゆうちゃん☆‼

涼しくなってゆうちゃん本人も何だか満足げです(´▽`*)

クリーム色の毛もとっても素敵だね(≧◇≦)

甘えたな可愛い性格で今日もべったりさんでした♡♡♡

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN6403

 常連さんの銀次くん、今日も元気いっぱいです✯✯✯

サマーカットで短くなったのでますます元気いっぱいで

遊びに行けるね(*^▽^*)ノ お父さんお母さんのお迎えに

今日も全身で喜びを表していました( *´艸`)笑笑

 

 

今回もありがとうございした♡♡♡

次回も元気いっぱいな皆に会えるのを楽しみにしてます♪♪

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ