京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング439 最近のシータ

こんにちは :)

 ついこの間まで、まだ暑いな~と思っていたのに、気づけば

朝夕はずいぶん涼しくなり秋の訪れを感じますね✤

私は夏が好きなのでちょっぴり寂しい気分です…(´ν`)

 看板猫のシータは涼しくなってきたからか、最近は

もこもこのお部屋の中でぐっすりです。。。(˘ω˘)笑

 

⇓  ⇓  ⇓ カメラが近づいても爆睡中

IMG_9277 IMG_9278

 

 ⇓  ⇓  ⇓ 足だけ出てる姿。。。(=^・・^=)

IMG_9280

 

かと思えば、図々しく患者さんの横に座っていることも。笑

待合のソファに我が物顔で寝ているのを見たときはビックリしました(-_-)ww

さらに、手洗い場の水を「だして~」と催促する事もあるのですが、もしその現場を見たら、テキトーに水を出してあげて下さい…(^^;)

  チョーーー気まぐれでマイペースな看板猫ですが、

今後も可愛がってもらえたら幸いです(*´ω`*)

IMG_6167

 (もちろん、猫が苦手な方は遠慮せず教えてください…!!)

 

それではわんちゃん、猫ちゃんの紹介にうつります :)

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

DSCN7012

ペロッと舌を出して、ハイ、チーズ(*^^*)☆彡

男前なミルクくんを撮ることができました~♡♡♡

嫌いな作業も最後まで頑張ってくれましたよ♪♪″

また、ミルクくんに会えるの楽しみにしています★‼

 

 

トイプードルのまめちゃん・モコちゃん・クゥちゃんです♡

DSCN7013

奇跡の1枚が撮れました~(´;ω;`)♡♥3人で可愛く(´▽`*)

(スタッフ二人係りで撮影しました…ww)

性格がバラバラな3人に終始スタッフは癒されました♪♪″

長い時間頑張ってくれてありがとう!(^^)!

また、会えるの楽しみにしています~~☆彡

 

 

ミニチュアシュナウザーのレンくんです☆

DSCN7015

 キョトンとした表情が可愛いレンくん(*''▽'')

お母さんのことが大好きな甘えたさんな男の子です…♥♥♥

 暑くなってきたので足や腹上もいつもより少しだけ短めに♪

またお家でいっぱい褒めてもらってね(^^)/~~~

 

 

柴犬のクゥーちゃんです♡

DSCN7020

クゥ―ちゃん今日もおすまし顔が可愛らしいです(#^^#)

 最初は苦手だったトリミングも徐々に慣れてきたかな??

感情をあまり表に出さないタイプのクゥーちゃんですが、

お父さんとお兄さんのお迎え時には嬉しそうにしていて可愛かったです(´ω`*)

 

 

トイプードルのおはぎくんです☆

DSCN7025

 キョトンとした表情のおはぎくん(*^^*)♡♥

いつも通り短くカットをしてサッパリしたね~♪♪″

お耳の毛がとてもボリューミーでホワホワ(/・ω・)/

ママのことが大好きなおはぎくんでした☆彡

 

 

柴犬の結平くんです☆

DSCN7030

お写真はバッチリ笑顔で写ってくれました( *´艸`)

今日もシャンプーの時は元気に大合唱…‼笑笑

大きな声でお喋りしながらもしっかり最後まで頑張ってくれました✯″

帰ったらお姉さんにいっぱいご褒美もらってね(≧▽≦)

 

 

トイプードルのチャコちゃんです♡

DSCN7033

まるでぬいぐるみみたい!ナイスカメラ目線のチャコちゃん♡

今回は暑い夏を乗り切れるように体を短めにカットしました♪

少しでも快適に過ごせれたらいいね(*'▽')

次も会えるの楽しみにしてま~す(^o^)丿

 

 

MIXのブレースくん・スコティッシュフォールドのメリーちゃんです♡

DSCN7034

お写真がとても嫌いなお2人…(´;ω;`)笑

シャンプーコースで、スッキリしましたよ~♡♥

あまりトリミングは好きではないだろうけど…

最後まで頑張ってくれました★‼

お父さんにたくさん褒めてもらってください(´・_・`)♪

 

 

MIXのロットくんです☆

DSCN7040

ロットくん、とってもいい表情を見せてくれました(*^^*)

サッパリして気持ち良かったのが伝わってきますね♪♪

いつも短いカットですが今回はさらにスッキリ短く☼

暑さ対策バッチリな仕上がりとなりました(≧▽≦)‼

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

DSCN7045

短くカットをしてサッパリしたパフちゃん(#^^#)♡

大きいおめめで見つめられたら…キュン♥♥♥″

お母さんのお迎えをお利口さんに待ってくれていました(^o^)

可愛い人懐っこいパフちゃんにまた会えるのを楽しみにしています☆彡

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN7047

はなちゃん今日は一人でご来院(*'▽')ノ

モヒカンもフワッと整えてもらい素敵な仕上がりに♥♥♥

控えめな性格のはなちゃんですが、トリミング後には

「褒めて褒めて~」とアピールしていて可愛かったです(^^♪

 

 

柴犬のかりんちゃんです♡

DSCN7050

可愛くなったでしょ?と自慢げな表情がとっても可愛い♡♡‼

古い毛を落として全身軽くなったね(*´▽`*)♪

今日もお利口さんだったのでスタッフも大助かり~✯

女の子らしいピンクのバンダナもよく似合っているかりんちゃんでした(^^ゞ

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN7062

首を傾けて可愛らしくポージング(*^^)v

いつもと同じカットで可愛さを更新~✯✯✯

今日も最初から最後まで安定のお利口さんでしたよ(*´▽`*)

もこちゃんもご満悦の様で可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

 

柴犬のももちゃんです♡

DSCN7070

 ももちゃん、長くて大きな舌をベロン!!

ちょっぴり苦手なシャンプーも徐々に慣れてきた。。。

かな(´∀`)?笑

トリミング後はサッパリしてご機嫌のようです(^o^)丿

今日もいっぱいトリマーさんとおしゃべりしていました☆‼

 

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSCN7073

とってもお利口さんのロミーくん(*´ω`*)

今回は頭とお耳をつなげたカットにしてみました♪♪

ベビーフェイス顔が更にグレードアップしましたね~(^^♪

お家でお母さんにいっぱい褒めてもらってね☆彡

 

 

MIXのプルちゃんです♡

DSCN7074

 伸びていた毛をカットしてスッキリしたプルちゃん(^^♪

口元がとても真ん丸になりましたよ~♡♥″

終始とてもお利口さんでした(*´▽`*)ありがとう!!!!!

フワフワになってルンルンで帰っていてくれました☆彡

 

 

ポメラニアンのラーキーくんです☆

DSCN7085

クイッと上がった口角が可愛らしいラーキーくん(´v`)

今日はいつもより短いカットでのお仕上げになりました☆★

これでだいぶ涼しくなったかな(*''▽'')??

お顔も大きめ、綺麗に整えてもらいましたよ~~♪♪

 

 

トイプードルのココアくんです☆

DSCN7090

今回が初めてのトリミングだったココアくん★☆

時々慣れない作業に嫌々してたけど、お利口さんでした♪♪

「僕、頑張ったよ!!♪」の表情してます(^^♪

お疲れ様でした☆彡また会いに来てね~(*^^*)♡♥

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN7100

 丸く整えられたお耳をピン‼と立てたところをパシャリ☆‼

前足のバリカンはちょっぴり苦手なようでハサミで

仕上げてもらいました(*^^*) ヨークシャーテリアのような

お顔もモコちゃんによく似合うカットスタイルです(*‘∀‘)♪

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSCN7093

名前を呼ばれて「なに?!」とこの反応(^O^)笑

短め希望ということでいつもよりスッキリめのカットに♪♪

お顔やお耳は真ん丸もこもこ!でとっても可愛いですね♡♡♡

 お母さんにもいっぱい褒めてもらってご満悦でした(#^^#)

 

 

ポメラニアンの大福くんです☆

DSCN7095DSCN7096

見た目にピッタリ!?の名前の大福くん(/・ω・)/♥

今回はスタッフ写真を1枚に絞れず、思い切って

2枚載せちゃいました(笑)

どちらの表情も可愛くて捨てがたい(*´▽`*)

カットも表情もバッチリで、これで更にモテモテだね♪♪

 

 

 今回もご利用いただきありがとうございます☆彡

また次回もお待ちしています :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ