京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング440 岡崎公園

こんにちは :)

 先日、私事ですがコロナのワクチンを打ちに みやこめっせ へ

行ってきました٩( ''ω'' )و

今までなかなかあっち方面に行く機会がなかったのですが、

みやこめっせ前の岡崎公園はとても広く、本屋もあるし、

コーヒーも飲めるし…すごく居心地のいい場所ですね!

あんなにいい場所だなんて今まで知らなかったです(´~`)笑

最近涼しくなってきたし、その日は天気も良かったので

 たくさんのわんちゃん達がお散歩をしていました✽

途中、ハトを元気に追いかけるプードルちゃんに引っ張られて

一生懸命走っているおじいちゃんがいらっしゃって。。。

なんだかめちゃくちゃ可愛くてほっこりしました( *´艸`)笑

人にも動物にも丁度いい気温になってきたので、皆さんも

ちょっと遠くのいつもと違う場所へ、わんちゃんと一緒に

お散歩に行かれてみてはいかがでしょうか~(∩´∀`)∩

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます :)

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSCN7102

男前に大変身したムートンくん(*''▽'')♥♥

短くカットをして、口元の真ん丸さとおめめの大きさが、

ひと際‼目立ちますね~♪♪″今回もお疲れ様(∩´∀`)∩

お家でゆっくり休んでね★‼またお待ちしております(*´ω`*)

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN7144

ちょっぴり怖がりだけどとっても甘えたさんのコロくん♥゛

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれたおかげで

可愛さ&かっこよさが更にパワーアップ↑↑↑(>∀<)

思わず撫でまわしたくなる程ふわっふわになりました(*´з`)

 

 

ミニチュアダックスのクーくん・チョコちゃんです♡

DSCN7101 DSCN7105

今回もスッキリカットでかっこよくなったクーくん、チョコちゃん(^^♪

いつも最後までお利口さんなおふたりです( *´艸`)★‼

これで暑い夏も過ごせそうですね(;´∀`)!

またふたり一緒に来るのを楽しみにしています♡♡

 

 

ミニチュアダックスのフランくんです☆

DSCN7161

 スッキリカットでにっこりのフランくん(*''▽'')

腰が悪いので、ゆっくりフランくんのペースで進めました♪

帰ったらたくさん褒めてもらってね(*´ω`*)♡

 また会えるのを楽しみにしています★‼

 

 

ミニチュアダックスのるいるいちゃんです♡

DSCN7106

 久々に来てくれた、るいるいくん(*'ω'*)♡♥

シャンプーしてスッキリしたね★‼お尻もスッキリカット(^^)

最初っから最後までお利口さんでした♪♪″

久々のシャンプーで疲れたと思うから…ゆっくり休んでね☆彡

 

 

 チワワのハルくんです☆

DSCN7117

 初めてのトリミングでドキドキ…♡♥″

ベイビーのハルくんが来てくれました( *´艸`)

初めてのシャンプーなのにお利口さんでしたよ~★‼

次会う時は少し大きくなってるかなぁ(^^♪

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSCN7137

 元気いっぱい小梅ちゃん‼飾りのお花を越えて近づいて来てくれました✯笑

今日はペットホテルもご利用で、スタッフといっぱい遊んで

終始ご機嫌な様子でした(≧◇≦) ちょっぴり苦手な

トリミングも頑張ってくれてありがとう! また遊ぼうね~♡

 

 

トイプードルのラリーくんです☆

DSCN7138

 首に飾りをかけてもらってキメポーズ(^ω⁻)-☆

今回もスッキリサマーカットでのお仕上げです♪♪

かっこよさに磨きをかけてラリーくんも満足そう♥♥♥

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね(*''▽'')!

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSCN7148

小さい体に大きなお花のリボンがよく似合います…✽

 はの香ちゃんはいつも3カ月おきに来てくれて可愛さを

更新していきます(*^^*) 伸びた毛もツルッと短くなって

スッキリで涼し気な仕上がりになりました~~♥♥♥

 

 

 ミニチュアシュナウザーのクロくんです☆

DSCN7164

ボリューミーなお耳がポイントのクロくん(^^♪

体は前回と一緒でサッパリと短くカットしました~★☆

見た目も涼し気になりました!!!♡♡♡

また次回も待ってるねん(∩´∀`)∩

 

 

キャバリアのコナンくんとマロンくんです☆

DSCN7168

二人ともキリッとした表情で写ってくれました(#^^#)(#^^#)

二人並んでのツーショットで可愛さ倍増ですね♡♡♡

今日も安定のお利口さんでスタッフも助かりました(*''▽'')!

コナンくん&マロンくん、大好きなお父さんのお迎えに

とってもご機嫌な様子でしたよ✯″

 

 

トイプードルのレオンくんです☆

DSCN7171

今回初めてトリミングに来てくれたレオンくん、

最後までとてもお利口さんでした(*´▽`*)♪

綺麗になってにっこり笑顔が可愛いです♡♡

またレオンくんが来るのを楽しみにしています★‼

 

 

MIXのモカちゃんです♡

DSCN7176

 モカちゃん、トリミングはちょっぴり苦手な様ですが

お写真はとびっきりの笑顔で写ってくれました(≧◇≦)‼

暑さ対策&もつれ落としでいつもより短く軽いカットです✯

お家でもブラッシングしてもらってね~~(*''ω''*)ノ

 

 

トイプードルのフワくんです☆

DSCN7183

口がちょっと開いていて何とも可愛い表情です(*´з`)♡

愛想が良くてベタベタなフワちゃんにスタッフもメロメロ♥

スッキリカットをして男前になりました~♪♪″

お家でたくさん、褒めてもらってね~(∩´∀`)∩

 

 

MIXのナナちゃんです♡

DSCN7188

今回は新しいバックに入ってきたナナちゃん(^^♪

体もサッパリ、口元・目元も短くスッキリカットしました★‼

ナナちゃんも満足げにカメラ目線です(#^^#)

いつもお迎えまでまだかな、と元気いっぱいに待ってます(笑)

 

 

トイプードルのシオンくんです☆

DSCN7193

 トリマーさんの手に顎を乗せた可愛いお写真が撮れました♥

今日はシャンプー+部分カットのお仕上げです(#^.^#)

お顔はスッキリでシオンくんの可愛いお顔がよく見えます♪♪

帰ったらご褒美もらってゆっくり休んでね~(*´ω`*)

 

 

MIXのそらくんです☆

DSCN7198 DSCN7200

 キリッ☆としたお顔とニッコリスマイル♪どっちも

可愛かったので二枚載せちゃいます(*´▽`*)

いつものカットに加えお耳は短く丸いカットに♡♡♡

キュートさアップ↑↑で子犬ちゃん感のある仕上がりになりました(#^^#)

 

 

チワワのろぼこちゃんころすけくんです☆

DSCN7202 DSCN7204

 ここでのトリミングは初めてのお2人(*´ω`*)♡♥

知らない場所・知らない人でビックリしたのかな~…

少し怖がっている様子でしたが、トリミングが始まるととても

お利口さんに頑張ってくれました(^^)/

2人揃ってライオンカット★‼とても似合ってます♪♪″

段々、慣れていってくれたらいいな~♡♥

 

 

 皆様今回もありがとうございました :)

またお待ちしておりますね✽

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ