京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング443 衣替え✾

こんにちは :)

10月なのにまだ暑い~~、と思っていたら最近は一気に

寒くなりましたね(>□<)‼

 私はこの間慌てて衣替えをしたのですが、わんちゃん達も

短いカットから寒さ対策も兼ねた冬仕様のカットスタイルに

変更される子が徐々に増えてきました(^^)v

ツルッとスッキリカットも可愛いですが、もふもふカットも

可愛いので、トリミングの仕上がり姿を見るのが楽しみです♥

もし理想のカットスタイルがあれば写真などをご用意のうえ

トリマーさんにご相談ください(*'ω'*)ノ

 

 ブログの写真はまだまだ夏ですが(^^;)、

わんちゃん&ねこちゃん達の紹介をさせていただきます :)

 

 

ミニチュアシュナウザーのエースくんとスーちゃんです♡

DSC00019DSC00026

 今日も一緒に仲良くご来院(*^^)♥♥♥(^^*)

 二人ともそれぞれしっかり頑張ってくれていました~✯‼

おかげで可愛さ&かっこよさUP↑↑↑ 二人一緒なので

癒し効果も倍増ですね(≧◇≦) また次回も待ってま~す♪♪

 

 

 トイプードルのマロンくんです☆

DSCN7571

ばっちりカメラ目線でポージングのマロンくん(*^^)v

ふわふわお耳をパツッと切りそろえてキュートにお仕上げ♪

 クリーム色の毛並みと黄色い向日葵がよく似合いますね✼

三回目の今回もしっかり頑張ってくれていました(*‘∀‘)ノ

 

 

パピヨンのミミちゃんです♡

DSCN7611

 ミミちゃん首を傾げて「?」の表情で可愛いお写真に…♡

夏の間はいつもより短く切ってもらい涼し気スタイルです✯!

お顔周りの汚れやすい部分もスッキリ~~v(*^^*)v

暑い夏も快適に乗り切れたようで良かったです(≧◇≦)♪

 

 

チワワのリオくん&チロくんです☆

DSCN7613

同じ首の傾け方が可愛い、リオくん・チロくん(*'▽')♡♥

いつものように短くカットをして二人とも男前に☆‼

今日も苦手な作業を最後まで頑張ってくれました(´・_・`)

お家でゆっくり休んでね~(^^♪♪

 

 

MIXのプティちゃんとシーズーのぽぽよちゃんです♡

DSCN7617

2人ともにっこりスマイル(^^)v良い写真になりました♪♪

片手を上げてポーズをきめてるプティちゃん♡

隣で控えめにポーズをきめてるぽぽよちゃん♡

苦手な作業もあるけど、2人で頑張ってくれました(^^)/

次回も仲良しコンビで遊びに来てね~!!!

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN7635DSCN7634

 キョトン顔からの鼻ペロ福くん♡♡♡

どちらも可愛いお写真なので二枚載せちゃいました(*´з`)

ツルッとスッキリの身体とパツッと切りそろえられたお耳が今日も可愛い✯‼

 大好きなお父さんにもいっぱい褒めてもらいました(´▽`*)

 

 

チワワのチコちゃんです♡

DSC00005

 トリミング利用は今回初めてだったチコちゃん(*'▽')ノ

ちょっぴり怖がりさんだけどとってもお利口さんな可愛い女の子です(*´▽`*)

全身短くスッキリカットした後はおすまし顔でポージング♡♡

初カットお疲れ様‼ また来てね☆彡

 

 

 MIXのもこちゃんです♡

DSC00022

もこちゃん お口を開けてにっこりスマイル☺

可愛さ更新でもこちゃん本人も嬉しいみたい。。。(#^^#)

お母さんにも褒められてとっても嬉しそうでした♡♡

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね~♪♪

 

 

トイプードルのレノくんです☆

DSC00033

ペロッと舌を出した可愛いお写真が撮れました♥♥♥

シャンプーと部分カットのコースで可愛らしく整えてもらい

素敵な仕上がりにスタッフも皆メロメロです(#^.^#)

フリフリの襟付きリボンもよく似合っていました(*''▽'')

 

 

 MIXのモコちゃんです♡

DSC00044

ふわふわに仕上がったしっぽをフリフリ(^^)♪♪♪

いつも通りの可愛いカットにモコちゃん本人も満足気です♥

今日も最初から最後までお利口さんでしたよ~(*''▽'')v

お家でもいっぱい褒めてもらおうね✯ミ

 

 

マルチーズのネモちゃんです♡

DSC00049

向日葵を乗り越えてにっこりスマイルを見せてくれてるのは

今回初めましてのネモちゃんです(#^.^#)

体はスッキリ短く、尻尾はライオンカットにしました☆ミ

とってもお利口さん♥さっぱりとして更に男前さんに(≧◇≦)

お母さんのお迎えで大喜びしてました~♬

 

 

スコティッシュフォールドのメリーちゃん、

MIXのブレースくんです☆

DSC00064 DSC00071

向日葵の横に並ぶマリーちゃんと、向日葵を頭に乗せたブレースくん( *´艸`)笑

二人とも可愛らしいお写真が撮れました♡♡♥♥

 夏の間は全身短いカットだったので快適に過ごせたかな✯?

帰ったらゆっくり休んでね! 二人ともお疲れさまでした(^^)/

 

 

パピヨンのはるくんです☆

 DSC00139

今回もナイスなカメラ目線できめてくれた、はるくんです♪♪

チャームポイントの大きなお耳で、

私たちの話をよく聞いてくれてます(*''ω''*)

頑張ったご褒美に、お家で何かもらえたかな٩( ''ω'' )و

 

 

ミニチュアダックスのるいるいちゃんです♡

DSC00140

カメラに向かってニッコリ笑顔をきめてくれたのは久々来院のるいるいちゃんです♡

とてもお利口さんで、スタッフも癒されながらトリミング♥‼

今回もシャンプーして毛並みも更にさらさらになりました♪

ピンクのチョーカーがよく似合ってるっ(*^^)v

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSC00142

真正面のバッチリ写真になった、ちくわぶくん★☆

安定の柴ちゃんカットで、可愛さ倍増しました(^^)v

お耳のモフモフ感がたまりませんね!!!♬

お家でもいっぱい褒めてもらってね~٩( ''ω'' )و

 

 

ミヌエットのふぁいくんです☆

DSC00144

 飼い主さんのご要望に応えて今回も全身短いカットに◎‼

猫ちゃんだけどいつもすごくお利口さんに頑張ってくれる

 ふぁいくん(>_<)‼ 今日もお疲れ様でした♡♡♡

お家でご褒美もらって、ゆっくり休んでね…(∩´∀`)∩

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC00149

トリミングはちょっぴり苦手だけど写真はバッチリ笑顔で

とっても可愛く写ってくれました(#^^#)‼ 全身ハサミで

丸く整えてもらい、コロン♪とキュートな仕上がりに♡♡♡

毛並みもフワサラになって終わった後はご機嫌な様子のモコちゃんでした✯

 

 

今回もご利用ありがとうございました~❋

また次回もお待ちしています :)

 

 

 京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ