京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング442 スタッフの愛犬紹介

 

こんにちは!

さて今回も引き続き、スタッフのワンちゃん&ネコちゃんの

紹介をさせていただきます(#^^#)/

待合の掲示板でも書いてますが、私は柴犬と一緒に過ごしています☆

 ハイキングが趣味の私に付き合って、一緒に山にも登ってます(*'▽')♡♥

DSC06284

でも疲れたらワンちゃん専用のリュックに入って、楽々登山を楽しんでます(笑)

DSC06228 IMG_5187

山頂でご飯を美味しそうに食べてる姿がこれまた愛おしい(*´ω`*)笑笑

普段はほとんど一人でお留守番を頑張ってくれてるので、一緒に居れる時間を

大切にしています★‼13歳になった最近は体調が不安定な日もありますが、

しっかりモニタリングをしながら、体調管理を行ってます!!

IMG_2495

 

 

では、わんちゃんの紹介をさせて頂きます♡♥

 

チワワのナルちゃんです♡

DSCN7549

キョトンとした表情も可愛いナルちゃん(^^♪

トリミング中も慣れた様子でとってもお利口さんです☆彡

今日も汚れやすい部分をカットして整えてもらい、サッパリ

軽くなりました~(*´ω`*) また次回も待ってるね♡♡

 

 

 トイプードルのハイジちゃんとクララちゃんです♡

DSCN7408

二人仲良く並んでツーショット(*'▽')♡♡♡('▽'*)

今回はホテル+シャンプーでのご利用でした☆彡

お母さん達と離れてもふたり一緒なら寂しさも薄れるね♪♪♪

最終日には汚れを落として真っ白綺麗になって帰って行ったお二人でした♡!

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN7423

体は横向きでもバッチリカメラ目線(`・ω・´)‼

いつもと同じカットですが今回はお耳を少しだけ短く整えて

もらいました♪♪ 向日葵のチョーカーもよく似合ってる~✼

涼しくなってお散歩も快適かな♡? またお母さんにいっぱい

遊んでもらってね(∩´∀`)∩

 

 

 チワワのキョロくんです☆

DSCN7433

キョロくんもカメラ目線バッチリ(`・ω・´)‼

 全身短くなってスッキリだね✯ミ お顔は真ん丸カット、

お耳もハサミで整えてもらい、可愛さ&かっこよさを更新♡゛

お利口さんに頑張ってくれたので、帰ったらご褒美もらっちゃおうね(*´з`)

 

 

柴犬のさくらちゃんです♡

DSCN7443

 真正面からピシッと姿勢を正したお写真に☆‼

シャンプーで抜け毛を落としてサッパリしたね~(*''▽'')

お家では苦手らしいドライングも、しっかり頑張ってくれていましたよ♪♪♪

 何だか表情も「私、頑張ったのよ!」と言いたげなさくらちゃんでした♡笑

 

 

 トイプードルのコロンくんです☆

DSCN7422

向日葵を頭に乗せてるみたいにポーズをきめてるコロンくん★‼(笑)

頭の毛を伸ばしていくので、今回はチョーカーで結んでみました( *´艸`)

お口周りも丸くカットして、更にお茶目さUP↑↑↑☆★

次回も楽しみに待ってるね~(∩´∀`)∩

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN7437

ロミオくん、上手にお座りしてハイ、チーズ✯‼

 大きめ真ん丸のお顔とスッキリな体でさっぱりしました★‼

白色の毛にヒマワリの黄色が映えてますっ(*^^)v

また次回も会いに来てね~(*‘∀‘)♪♪

 

 

MIXのか子ちゃんです♡

DSCN7438

今日も大好きなお母さんと一緒にご来院♪♪♪

シャンプーでさっぱりして気持ち良かったようです(^^)v

今回も可愛い笑顔でそれを伝えてくれていました♡゛

サラサラになって素敵度UPのか子ちゃんでした~(´▽`*)

 

 

MIXのぷうちゃんです♡

DSCN7441

 いつもキョトンとした表情が可愛らしいぷぅちゃん(#^.^#)

今回はカットコースでのお仕上げで全身ツルリンッ♪♪♪

暑い日も快適に乗り越えられたかな(*'▽')??

お耳も綺麗に切りそろえられて可愛さに磨きをかけました✯

 

 

トイプードルのこむぎちゃん&ここあちゃん、

MIXのヘイヘイくんです☆

DSCN7457DSCN7458

DSCN7486DSCN7461

 今日も可愛さ&かっこよさに磨きをかけたお三方(≧◇≦)

ヘイヘイくんは別日でしたが三人ともそれぞれしっかり

頑張ってくれていました✯✯✯ 色違いの向日葵チョーカーも

よく似合ってました♪ 二人の順番待ちしている可愛い姿も載せときます…♡

 

 

トイプードルのわたちゃんです♡

DSCN7479

 よく見ると口をちょっぴり開けて笑っているわたちゃん…可愛いです(´∀`)笑

写真では見えませんが今回も腰には可愛いハートマーク♥♥♥

もつれていた部分も落としてもらい、スッキリに(*''▽'')

お家でもブラッシングしてもらってね★‼

 

 

 MIXのきなこくんとトイプードルのあんこくんです☆

DSCN7503DSCN7495

 おすまし顔のきなこくんと向日葵を踏んづけて(笑)にっこり笑顔のあんこくん✮

二人とも可愛さ&かっこよさ更新で癒しパワーも倍増(^^)↑↑↑

 大好きなお母さんにもいっぱい褒めてもらってご満悦な様子でした( *´艸`)

愛嬌たっぷり元気いっぱいな二人に会うのが楽しみです♪♪

 

 

ゴールデンレトリーバーのグリムくんです☆

DSCN7501DSCN7497

タオルを被って、何とも言えない表情をしてるグリム君♥(笑)

でもシャンプー後は、花柄のチーフを付けてキメポーズ(^^♪

お耳掃除も気持ち良さそうでした☆彡

いつもとってもお利口さんでスタッフを癒してくれてありがとう(≧◇≦)

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

DSCN7505

 ヒマワリに負けないくらいのニッコリ笑顔☆☆☆

暑い時期はいつもより全身短めカットのココちゃん(^^♪

今回も快適スタイルです!! 本人もスッキリしたようで

終わった後はテンションMAXでした(≧◇≦)

 

 

チワワのあなぐまくんです☆

DSCN7509

ここでは初トリミングだったあなぐまちゃん(^^♪

体は短めサッパリ、尻尾はライオンカットにしてみました♥

今回はホテルでお泊りもしたので少し疲れたかな(*´ω`*)

お家でいっぱい褒めてもらってね~☆彡

 

 

トイプードルのトトくんです☆

DSCN7520

 勢い余ってヒマワリの上に乗っちゃったトトくん( ´∀` )笑笑

ここでは初めてのトリミングだったんですが、とってもお利口さん♪♪♪

お顔はデディカットで、体はスッキリ目にしてみました(#^^#)

お家でお父さんにご褒美もらえたかな~( *´艸`)

 

 

トイプードルのアオイちゃんと

チワワのハオくん、ハナちゃんです♡

DSCN7534

 左から、アオイちゃんハオくんハナちゃん、仲良く3人並んでパシャリ☆☆☆

アオイちゃんは今回、足をブーツカット♪

ハオくんハナちゃんは全体を整えてスッキリ(*‘∀‘)♪♪

みんなでチョーカー付けて、美男美女の仕上がりになりました( *´艸`)

 今回もお疲れさまでした~☆彡

 

 トイプードルの小太郎くんです☆

 DSCN7547

 オシャレカットがとってもよく似合う小太郎くん(#^^#)

今日も可愛く素敵な仕上がりに♥♥♥

ボリューム感のあるお耳やぽんぽんの足先は、思わず

触りたくなるほど、キュートさに磨きをかけました(*^^)v

 

 

 ミニチュアダックスのポッポくんです☆

DSCN7557

今回ここでは初めてのトリミングだったポッポ君☆★

ちょっぴり困り顔での写真が、可愛いです( *´艸`)

短くカットをしてサッパリしました~(#^^#)♥♡

初めての環境で緊張していたと思いますが…最後まで頑張ってくれました‼

お家でゆっくり休んでね♪♪″

 

 ありがとうございました(^^♪

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ