京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング444 今年も…

 

こんにちは(´ω`)♡♡

11月に入って、毎年毎年1年がとても早く感じています…。笑

コロナ禍ということもあるのかな~…(>_<)??

この2カ月でやれなかったことをやりたいですよね(`・ω・´)

何がしたいのかでも悩むんですけどね。ww

悔いのない2021年にこの2カ月でしましょうね‼

コロナにも気を付けながら(´Д`)

 

 

では、わんちゃん・ねこちゃんを紹介させていただきます♥♥

 

 柴犬のフクちゃんです♡

DSC00134

年齢的にはおばあちゃんだけど今日もしっかり頑張ってくれたフクちゃん☆彡

日頃の汚れも落としてサッパリです(*^^*)♪♪♪

お迎えの時には大好きなお母さんに「頑張ったよ~‼」と

嬉しそうに報告していました(´▽`*) ゆっくり休んでね♪″

 

 

トイプードルのコロちゃんです♡

DSC00162

 コロくん、今回はおすまし顔でのお写真に(*''▽'')♥

トリミング中もお迎えを待っている間もとてもお利口さんで

スタッフもいつも助かってます✯‼ そしてお母さんのお迎え

にテンションMAX‼のギャップが今日も可愛かったです(^^)

 

 

 MIXのそらくんです☆

DSC00156DSC00152

 一枚目ではすました表情ですが、実は直前に「わぉーん」と

吠えていた様子のそらくん…(´艸`*) 可愛いです…♡笑

スッキリとした軽いカットスタイルがベビーフェイスに

よく似合っていますね(#^.^#) 青いチョーカーも素敵です❃

 

 

パピヨンの小豆くんです☆

DSC00159

今回が初めてのトリミングだった小豆(こまめ)くん★☆

まだ1歳で、可愛くて終始元気いっぱいでした(≧◇≦)

体の長さはあまり変えず全体を揃え整えてもらいました♪♪

頑張ったからお家でたくさん褒めてもらってね~٩( ''ω'' )و

 

 

 柴犬のことみちゃんです♡

DSC00168

今回もことみちゃんの可愛いスマイルいただきました(^^)/

シャンプーで更に白さに磨きがかかりましたねっ☆彡

オレンジのバンダナがよく似合っています( *´艸`)

頑張った分、お家でいっぱい遊んでもらってね~♪♪♪

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSC00070

今日も元気いっぱいのセロリくん(≧◇≦) 名前を呼んだら

勢いよく向日葵を乗り越えてまできてくれました✯″

元気いっぱいですが作業中はお利口さんなので助かります♪♪

おかげでサッパリ真っ白!素敵に仕上がりました(*´з`)

 

 

MIXのこたくんです☆

DSC00077

 「よんだ~??」と首を傾げる可愛らしいお写真に♡♡♡

 フワッとしたお耳や真ん丸のお顔がとってもキュート(^^)v

 綺麗なクリーム色の毛に黄色の向日葵がよく似合います✯

 今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね(´▽`*)

 

 

ワワのくぅくんです☆

DSC00088

今日もルンルンでお散歩しながら来てくれました~(#^^#)ノ

フレンドリーなくぅくんはスタッフや他のわんちゃんにも

いつも挨拶してくれます(*‘∀‘) そんな可愛い性格に似合う

素敵なカットに仕上がりました✯彡

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSC00097

長い舌を出してポーズをきめてるのはツナくんです☆

いつも通りお顔はデディカットで更に男前さんに(´ω`)♡♥

黄色のチョーカーもよく似合ってます★‼

また次回も待ってるね~(^^)v

 

 

ペルシャのグルくんです☆

DSC00106

『あっかんべ~』をしているようなグルくん(*´з`)

今回は初めてで、緊張気味のトリミングでした~★☆

苦手の作業も一緒に頑張ってくれてありがとう(^^♪

家族の人にさらさらモフモフになった体を撫でてもらってね~♪♪♪

 

 

MIXのモルくんです☆

DSC00114

ミニチュアダックスとチワワのMIXのモルくん★☆

少し怖がりだけど、可愛くてとってもお利口さん(#^.^#)

今回もシャンプーでさらさらヘアーに仕上がりました!!!

スタッフを癒してくれてありがとう~♬

 

 

トイプードルのティアラちゃんです♡

DSC00116

今日も見た目と性格の可愛さでスタッフをメロメロにした

ティアラちゃん(*'▽')♥ 可愛さ更新でお母さんにも

いっぱい褒めてもらってすごく嬉しそうでした♪♪

また次回会えるのも楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

チワワのルークくんです☆

DSC00118

今回初めましてのルークくんキョトンとした表情が可愛い☆彡

お顔を丸~くカットをすると、更にクリクリおめめがチャームポイントに!(^^)!

トリミング中も終始お利口さんで、スタッフも癒されました♬

お母さんにたくさん褒めてもらってね~(≧◇≦)

 

 

チワワのチロルくんです☆

DSC00127

体は横向き、振り向きスタイルで写ってるのは

今回初めましてのチロルくんです☆  初めての場所で

緊張気味だったのか、ちょっぴり怖がりさんだったけど

お利口さんでシャンプー頑張ってくれました(^^)/

次回はカット予定なので、また次回も待ってるね~(^^♪

 

 

マルチーズのぼたんちゃんです♡

DSC00184

まだパピーなぼたんちゃん(#^^#)♥♡

初めてのトリミングへ来てくれました★‼

少し緊張してている様子でしたが…

最後まで頑張ってくれていました(´ρ`)ありがとう~♪♪″

トップノットを作ている最中(>_<)次合う時にはどれくらい伸びてるかな?

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

DSC00245

綺麗な毛並みがシャンプーで更に真っ白に☆彡

いつも本当に真っ白で思わずうっとりしてしまう程です…♡

まん丸に整えられたお顔もとっても可愛いね(´▽`*)

ポコくん本人もご機嫌な様子で帰っていきました(*^^)v

 

 

 今回もご利用ありがとうございました(*^^*)!

またお待ちしています✯✯✯

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ