京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング445 スタッフの愛猫紹介③

 

こんにちわ!!

またまたスタッフの愛猫ちゃんの紹介をさせて頂きます☆★

 

3年前のある日突然、庭から猫ちゃんの鳴き声が聞こえるようになりました!

次の日になっても声がするので、庭を探してみるとシャムネコ

に似た子猫ちゃんを見つけました。周りを見渡しても母猫は見当たらず。

試しに子猫ちゃん用のミルクをあげてみると、

お腹が空いてたのかペロッっと飲んでしまいました。

それから何日か経つと懐いてくれるようになり、実家に

迎え入れるようになりました( *´艸`)

猫を初めて飼うので不安もありましたが、今も元気いっぱいに

遊び回って大変だと、母親から連絡が来ます(笑)

帰省した時にチュールをお土産に持って帰っても

離れて暮らしている私には警戒して全然食べてくれません(^^;)

ワンコ派だった両親は今はすっかりネコ派に変わりました~!!笑

IMG_5253

 

それでは、わんちゃん達の紹介をさせていただきます♬

 

 

トイプードルのチャコちゃんです♡

DSCN5639 DSCN6317DSC00066

スタッフのうっかりミスで3月、5月、9月のお写真が

載せられていませんでした…チャコちゃんごめんね(´;ω;`)‼

こうして並べてみると少しずつ成長している様子が見てとれますね…( *´艸`)

首を傾げてる姿がどれも可愛いくて癒しパワー全開です♥!

写真が抜けていることを教えていただき、ありがとうございました(^^;)

 

 

MIXの三瓶くんとゴン蔵くんです☆

DSC00444DSC00455

つぶらな瞳で見つめてる2人の三瓶君とゴン蔵くん☆★

 三瓶くんは白さに更に磨きがかかりました~(*^^)v

ゴン蔵くんもさっぱりカットで可愛いお耳が際立ってます♪

また次回も2人揃って会えるのを楽しみにしてますね♡‼

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSC00394

お口が半開き…(´艸`*)そんなところも可愛いです…♡笑

名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれるので

そんな姿に今日もスタッフ全員癒されました(*^^*)

可愛さ更新でこころちゃん本人も満足気な様子でした~♪♪

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSC00325

クリクリおめめがチャームポイントのムートンくん(◎ω◎)♡

今回はいつもよりも少し長めのカットです✯″

目元もスッキリめにしてもらったのでチャームポイントが更に

目立って、より素敵な仕上がりになりました(#^^#)

 

 

トイプードルの小太郎くんです☆

 DSC00334

下からカメラを見つめる可愛いお写真が撮れました★‼

小太郎くんはいつもオシャレカットが素敵です(*´▽`*)

ふわっふわボリューミーに仕上がったお耳も可愛いね♥♥♥

今日はワクチン注射も頑張ってくれていました(`・ω・´)‼

 

 

MIXのか子ちゃんです♡

DSC00267DSC00268

常連さんのか子ちゃん♡♡

とってもキュートな表情の撮影に成功したので2枚並べてみました( *´艸`)

シャンプーでサラサラふわふわ♬お尻周りをちょっぴりカットしました☆ミ

この表情はなんだかお礼を言ってもらえてるような気がします

トリミング後のお母さんのお迎えも嬉しそうでした(^^)/

 

 

 ポメラニアンの大福くんです☆

DSC00277DSC00274

毎回何とも言えない表情をきめてくれる大福くん(*'▽')♡♥

今回はシャンプー中の、水も滴るいい男の子バージョンも♪

もこもこになる前の大福くんも貴重なショットですね!!?

次回もスッタフみんなでお待ちしてま~す(^^♪

 

 

トイプードルのチョコリンくんです☆

DSC00278

 チョコリンくん、常ににっこり笑顔で可愛いです(^o^)‼

体はスッキリめなのでスラッとした長い足が強調されて

素敵度アップ↑↑☆ 真ん丸お顔と耳あてのようなふわふわ

ぽんぽんお耳でキュートな仕上がりとなりました(*´ω`*)♡

 

 

トイプードルのららちゃんです♡

DSC00286

写真撮影するのにスタッフの持ってるボールを見つめる、ららちゃん♡♡

体はさっぱりボリュームダウンし、目元・口元もすっきりで

ふんわり丸みのある可愛いお顔に仕上がりました(*´▽`*)

また次回も待ってるね~♪♪♪

 

 

トイプードルのヨハンくんです☆

DSC00294

 ヨハンくん、相変わらずアフロヘアーがよく似合ってます♡!

本人も「可愛いでしょ!!」と、満足そうなこの表情(>ω<)

体は快適に過ごせるように短いスッキリ仕様です♪♪

大好きなお母さんにもいっぱい褒めてもらってね~(*''▽'')ノ

 

 

チワワのピョルくんです☆

DSC00304

お尻をペタンとつけた可愛いお座りスタイルのお写真に♥♥

作業中も慣れた様子で安定のお利口さんなピョルくん(*^^*)

 まるっとした仕上がりがとてもキュートです(*‘∀‘)♡

今日も可愛い姿でスタッフを癒してくれました~✯

 

 

 ヨークシャーテリアのジュニアくんです☆

DSC00318

 ピン!と立った三角お耳がチャームポイント✯✯✯

フチで切ってもらってより強調される素敵な仕上がりに♪♪

ジュニアくんもかっこよくキメてくれました(≧◇≦)‼

スッキリスタイルで快適に過ごせるといいね(^^)/

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSC00339

可愛くカメラを見つめる姿にスタッフもメロメロです…♥♥♥

 はの香ちゃんはいつも2,3カ月おきで可愛さ更新(^o^)‼

今日もツルッとカットでキュートに仕上がりました★彡

また次回会えるのを楽しみに待ってるね(∩´∀`)∩

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSC00340

にっこりスマイルのきなこちゃん(*''▽''*)

怖がりな性格ですが、しっかり頑張ってくれていました✯‼

おかげで快適スタイルの完成(≧◇≦)♬

お父さんに甘えて抱き着く姿がとっても可愛かったです…♡

 

 

マルチーズのべべくんです☆

DSC00352

 ベベくん、今回は二回目のご利用でした(*^▽^*)ノ

お家では少し怒りんぼさんらしいですが、最後までしっかり

頑張ってくれていましたよ~(*'▽')‼ おかげでお顔は真ん丸で

可愛い仕上がりに♡♡ 帰ったらご褒美いっぱいもらってね♪

 

 

トイプードルのゴンくんです☆

DSC00368

今回2度目のトリミングだったゴンくん(*'▽')♡♥

前回はシャンプーと部分カットだけだったけど、

今回は全体をカット♪♪♪ 足元にもオシャレを取り入れて

みたりと、まだまだパピーちゃんなので色んなカットが

見れるのが楽しみですね(´艸`*)

 

 

トイプードルのキャリーくんです☆

DSC00370

 ご紹介で初来院のキャリーくん(∩´∀`)∩

全身ハサミでカットしてもらい、お顔や目元はスッキリ仕様

の仕上がりになりました✮彡 パツッと切りそろえられた

サラサラのお耳も素敵です(#^^#) 初トリミングお疲れさまでした♪♪♪

 

 

トイプードルのななちゃんです♡

DSC00372

今回はホテルでお泊りもしたななちゃん♡

写真の写り方も自信が溢れてるように見えます(*^^)v

お迎えの日にトリミングでもふもふになって

大好きなお母さんと一緒に帰って行きました~(*''▽'')

 

 

トイプードルのまめちゃん、クウちゃん、モコちゃんです♡

DSC00382

 三人そろってバッチリなスリーショットに★✮☆

ご来院時は一気に賑やかになります(^^)♪♪♪

今回も皆体はスッキリでお顔はモコモコの可愛くも快適な

仕上がりになりました(≧▽≦) また次回も待ってます~♡

 

 

チワワのチロくん、むぎゅちゃん、リオくんです☆

DSC00416

 こちらの三人も可愛くスリーショット♡♥♡

チロくん、リオくんはいつも通りのカットでスッキリ短く、

むぎゅちゃんは今回二回目のシャンプーでサッパリしました✮

可愛いちっちゃい三人組にスタッフも癒されました(*´▽`*)

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSC00427

真正面から姿勢を正して証明写真の様なお写真に…(´艸`*)笑

いつも3カ月おきに来てくれるモグちゃん♪♪

まん丸お顔とふわもこぽんぽんお耳が今日も可愛いです♡♡♡

女の子らしいリボンもよく似合っていました(*^^)v

 

 

トイプードルのムギくんです☆

DSC00431

初めて来てくれたムギくん(*'▽')♡♥初めまして~!!

緊張している様子でしたが…頑張ってくれていました♪♪″

苦手な作業もこれから慣れていこうね(´ρ`)

とても愛想がよく、スタッフはメロメロでした♡♡

 

 

 MIXのプティちゃんとシーズーのぽぽよちゃんです♡

DSC00461

仲良くこっちを見てくれているお2人(∩´∀`)∩♥

最後まで頑張ってくれていたので、とても可愛くなりました♪

ボールで遊ぶのが大好きなプティちゃんと

プティちゃんの後ろをついて回るぽよよちゃん(*^^*)

可愛いお2人に癒されたスタッフ一同でした☆彡

 

 

 今回もありがとうございました٩( ''ω'' )و

またお待ちしております

 

 

 京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ