京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング446 ご予約について

こんにちは :)

 いつもトリミングのご利用ありがとうございます✯‼

サッパリ&スッキリして帰って行くわんちゃん達を見ることが

できて、私達スタッフも嬉しい限りです(*´ω`*)

ただ、年内のトリミングご予約がもういっぱいの状態に…‼‼

こちらとしてはありがたいことですが、今年中にカットしたい

という方には大変申し訳なく思います。。。

 出られるスタッフの人数も増やして、何とか対応している

ところですが、なかなかご希望通りというふうには

難しいかもしれません。。。(´;ω;`)

 爪切りや肛門絞り、耳掃除などのベーシックは当日予約でも

 診察でも受け付けていますので(診察はご予約なしで◎)、

お声掛けいただければと思います…(*'ω'*)‼

 

 

それではわんちゃん&猫ちゃん達の紹介にうつります :)

 

 

チワワのナルちゃんです♡

DSC00669

少し上を向いているナルちゃん…写真時に鳴らすおもちゃが

気になっているようです(´艸`)笑 今回もシャンプーして

サラサラになったら、お腹やお尻の毛を整えてもらって

可愛さ更にアップ↑↑↑✮ 癒しパワーも倍増でした~~♡♡

 

 

 ミニチュアシュナウザーのエースくんとスーちゃんです♡

DSC00536 DSC00537

正面ショットのエースくんと、横向きショットのスーちゃん★

今回も2人揃って来てくれて、いつも通りにカット(∩´∀`)∩

女の子で2歳年下のスーちゃんの方がやんちゃさんだけど

2人ともとてもお利口さんです♡次回も待ってるね٩( ''ω'' )و

 

 

ミニチュアダックスのすずちゃんです♡

DSC00465

名前を呼んだら台のギリギリまで寄って来てくれました‼笑

 今日もいつも通りのスッキリカットで快適スタイルに(*^^)v

触り心地もツルン♪と気持ちいいので思わず撫でまわしたく

なります(*´з`) 大好きなお母さんにも褒められてご機嫌なすずちゃんでした♡

 

 

MIXのミーコちゃんです♡

DSC00473

チンチラとスコティッシュフォールドのMIXのミーコちゃん♥

爪も短くカットして、足裏の毛も滑らないようにカット(^^)v

シャンプーで更にサラサラ&もふもふに仕上がりました♬

今回もお利口さんに頑張ってくれました~お疲れさま(#^^#)

 

 

トイプードルのフワくんです☆

DSC00483

 まんまるのお顔がフワくんのカットスタイルのポイント★‼

お口周りも綺麗に整えてもらい、素敵度アップ(≧▽≦)↑↑↑

体はスッキリめなので快適に過ごせそうだね♪♪

また次回来てくれるのを楽しみに待ってま~す(^^)/

 

 

MIXのメルちゃんです♡

DSC00488

 カメラに興味津々で可愛い笑顔で近づいてきてくれました♡

メルちゃんはいつも元気いっぱい(≧◇≦) 今日もパワー全開

でした~✯彡 シャンプーで汚れを落としたら、ふわっふわの

綺麗なクリーム色の毛並みに大変身(*'▽')‼可愛さ更新です~♪

 

 

トイプードルの亜嵐くんです☆

DSC00492

今回トリミング初めましての亜嵐くん★☆

お顔はデディカットで、お口周りとお耳は短くスッキリ(*‘∀‘)

トリミング中もお利口さんで、写真も可愛いキョトン顔が撮れました( *´艸`)

頑張った分、いつも以上に褒めてもらってね~♪♪♪

 

 

トイプードルのテナちゃんとロックくんです☆

DSC00519

今日はツーショットで写ってくれたお二人さん(*'▽')('▽'*)

テナちゃんはまるく、ロックくんはスッキリで全く違う

カットスタイルですが、それぞれとても似合っています✯″

帰ったらお父さんとお母さんにご褒美もらっちゃおう(´艸`*)

 

 

フレンチブルドッグのこはぎちゃんです♡

DSC00522

トリミングは2度目のご来院のこはぎちゃん♡♡

今回も元気いっぱいで、パワフル全開でした(*''ω''*)

立派なお耳のアンテナを立てて、ニッコリ笑顔での撮影♬

シャンプー頑張った分、たくさん遊んでもらってね(*^^)v

 

 

 MIXのプルちゃんです♡

DSC00538

キョトンとした表情でカメラを見つめるプルちゃん(*'ω'*)♪

シャンプーで真っ白もこもこに仕上がりました☆☆☆

ボリューム感満載のふわふわお耳もすごく素敵だね!(^^)!

触り心地も最高なのでいっぱい撫でてもらおうね~♡゛

 

 

チワワのエルちゃんです♡

DSC00559

 エルちゃん今回、一年ぶりのトリミングです(^0^)/

お久しぶりでもお利口さんに頑張ってくれましたよ~~✯

体はサッパリめで首周りは毛を整えてもらい、なんだか

小さいライオンの様なキュートな仕上がりになりました(‘∀‘)♡

 

 

 トイプードルのちょろちゃんです♡

 DSC00652

よーーーく見ると舌がちょっぴりはみ出ています…♥笑笑

そんな表情もとっても愛らしいですね( *´艸`)‼

頭とお口、お耳はふわもこ真ん丸‼ めちゃくちゃ可愛い

カットスタイルです(≧◇≦) また次回も待ってるね★ミ

 

 

トイプードルのおこげくんです☆

DSC00572

 お名前の通り焦げ色の毛色が素敵なおこげくん♥♥♥

 ちょっぴりお久しぶりでしたが尻尾にできていたもつれも

綺麗に落としてもらってスッキリ!(^^)!  お顔は大きめの

オシャレカットがよく似合っていました(*´з`)♪

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSC00581

 名前通りニコッと笑ったお顔が可愛いです(#^^#)

ぽんぽんお耳でテディベアの様に可愛らしく仕上がりました♥

 ハロウィンのマントもよく似合ってるね(´艸`*)

今日も持ち前の可愛さで皆を癒してくれました~♪♪

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSC00583

 ゆめちゃんは元気いっぱいで活発な女の子(≧▽≦)

いつもスタッフに元気パワーを与えてくれます✯✯✯

 お写真では「遊ぶ?!」と言っているような表情…(*´ω`)笑笑

 シャンプーが気持ち良かったようで終わった後もご機嫌♪な様子でした‼

 

 

トイプードルのココアくんです☆

DSC00590

 口角を上げて微笑んでいるように見えるココアくん(*´ω`*)♥

 もつれている部分も落としてもらって可愛く&かっこよく

 なったね‼ 触り心地もふわふわです♬

お家でもブラッシングしてもらってね~~(*''▽'')ノ

 

 

トイプードルのココちゃんとサラちゃんです♡

DSC00615

 今日も二人並んで仲良くパシャリ☆★

 色違いで可愛く、まるでぬいぐるみみたいですね(≧◇≦)

二人そろって可愛さ、癒しパワーも二倍♡♥‼

また次回もココ&サラちゃんに会えるのが楽しみです(^^ゞ

 

 

トイプードルの政宗くんです☆

DSC00680

 よんだ??と言いたげな表情で見つめる可愛い政宗くん(^^)

フワフワッと軽い感じに仕上がったお耳が、

何だか二つ結びをしているようでとっても可愛らしいです♥゛

足先は短くしてもらったので快適に過ごせそうだね(≧▽≦)♪

 

 

 皆さん今回もご利用ありがとうございました❃

また次回もお待ちしています :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ