京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング452 いつもありがとうございます

 

こんにちは :)

 2022年に入って早くも一ヶ月経ちましたが、

今年も変わらずたくさんのトリミングご予約があり、

スタッフ一同嬉しい限りです! いつもありがとうございます!

そんな中、近々でのご予約が取りにくい状況が続いていて

大変申し訳なくも思います(;O;)

 また、最近はスタッフの都合で予約日や予約時間を

変更していただくこともあり、それに関しても本当に

申し訳ない気持ちでいっぱいです…(´;ω;`)

ご迷惑をおかけしてすみません(´;ω;`)

ご協力いただいた方、本当にありがとうございました(>□<)!

 今後ももしかしたら、また飼い主さん達の協力が必要に

なることもあるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます :)

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSC01613

 いつも1,2ヵ月おきに来てくれているムートンくん(*^^*)ノ

 大きな真ん丸おめめでジッと見つめる表情が可愛いです♡゛

冬はいつもより長めのカットで、触るとふんわり♪とした仕上がりに(´▽`)

真白な毛色がまるで雪みたいでとっても素敵でした~~☆

 

 

 トイプードルのコロくんです☆

DSC01582

 にっこりキュートな笑顔で写ってくれました(*^▽^*)!

自慢のアフロヘアーに磨きをかけて可愛さアップ↑↑♥♥♥

フワフワモコモコで見るからに触り心地最高そうですね♬

大好きなお母さんにもいっぱい褒められてご機嫌な様子のコロくんでした(^^)v

 

 

フレンチブルドッグのこはぎちゃんでちゃんです♡

DSC01556

 こはぎちゃんも可愛いスマイル(*^ω^*)!!

シャンプーが気持ち良かったのが表情から伝わってきますね☆

短い抜け毛も全て落としてもらったのでご機嫌のようです♬

苦手な作業も頑張ってくれてありがとうね(≧◇≦)

 

 

スピッツのソルトくんです☆

DSC01567

 お久しぶりのご来院のソルトくん٩( ''ω'' )و

真っ白な毛色が雪のようでとっても素敵です☆彡

触り心地もフワサラで最高な仕上がりに(*‘∀‘)♪♪

ソルトくん本人も「かっこいいでしょ??」と自慢げな表情を

見せてくれました♡笑

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSC01577

性格も見た目も可愛いおかゆちゃん♬ お写真の時は控えめなようです…笑

今回も全身ふんわりカットで可愛さ更新(∩´∀`)∩

触り心地も最高なのでいっぱい撫でてもらおうね~♡

白とグレーの綺麗な毛色にクリスマスの装飾がよく似合っていました!(^^)!

 

 

ミニチュアダックスのナポレオンくんです☆

DSC01580

ナポレオンくんはシュッとした顔つきがかっこいい♥!!

細かい毛も落としてもらって少し軽くなったかな(*‘∀‘)??

ミドリのかっこいいバンダナもよく似合ってます✯彡

お父さんのお迎えにテンションMAXな様子でした(*^▽^*)

 

 

チワワのランちゃんです♡

DSC01585

 ブラックタンがとってもキュートなランちゃん(^^♪

今日も大好きなお母さんと仲良くご来院です♥♥♥

シャンプーでサッパリして、カットでもスッキリ(≧◇≦)

可愛く仕上がってお母さんにも喜んでもらえました✽

 

 

トイプードルのキャリーくんです☆

DSC01590

 今回三回目のトリミングだったキャリーくん(*^o^*)ノ

もうすっかり慣れたかな~★?? 今日もお利口さんでした♪

ハサミで全身を綺麗に整えてもらって可愛さアップだね(^^)v

お母さんにもいっぱい褒めてもらっていました~~♥♥

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSC01591

 寒い中でも挨拶に来てくれるくぅくん(´艸`*)

今日はトリミングで院内に入れたのでご機嫌な様子でした♡笑

皆に挨拶をしてまわってからのトリミングスタート✯‼

今回も可愛く&かっこよく仕上がりました(#^.^#)

 

 

MIXのプルちゃんです♡

DSC01604

名前を呼ばれてこっちに向かって来ようとしているところをパシャリ☆☆☆

 いつもより少しだけ長めのお仕上げです(*''▽'')

シャンプーで真っ白&ふわッふわにしてもらったので

まるで雪のようになったプルちゃんでした(*‘ω‘ *)♡笑

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSC01606

 背筋をピッ!!と伸ばして写ってくれました(^O^)

いつもより少しだけ長めカットでお口周りもそろえる程度で

丸く整えてもらいました♪♪ 小顔が更に強調されるね✬‼

お迎え時に、お母さんにべったり甘えるはなちゃんでした♥笑

 

 

マルチーズの蕪くんです☆

DSC01621

 蕪くんも上手にお座りをして見せてくれています(∩´∀`)∩

前回に引き続き、いつもより長めのお仕上げです☆彡

まん丸な口元と切りそろえられたお耳のバランスが

オシャレで可愛い蕪くん(#^.^#) また次回も待ってるね~♬

 

 

トイプードルの大吉くんです☆

DSC01629

 名前を呼ばれてバッチリカメラ目線(`・ω・´)★

まん丸お顔とボリューミーなもこもこお耳が

とっても素敵な仕上がりに♥♥♥

クリスマスマントもよく似合っていた大吉くんでした(^^)v

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

DSC01639

トリマーさんの手に顔をのせて可愛らしくポージング♡♡

ちょっぴり苦手な作業も今日も最後まで頑張ってくれました!!

少し疲れたかな??

お母さんのお迎えを眠って待っていたベルちゃん(*‘ω‘ *)

 お家でご褒美もらってゆっくり休んでね…(´▽`*)

 

 

トイプードルのちょろちゃんです♡

DSC01640

ちょろちゃんはもうすっかりうちの常連さん(^^)/

今日も担当のトリマーさんと楽しくトリミング♪♪

 伸ばし中のお耳もイイ感じにボリュームアップしてきたね♥!

大好きなお姉さんのお迎えにルンルンな様子でした(≧ω≦)

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSC01643

 にっこりとても愛らしい笑顔を見せてくれたラッシーくん♥

まん丸に整えられた頭がキュートな仕上がりに(*´ω`*)

性格も見た目も可愛いラッシーくんはいつも人気者です♬

名前を呼ぶと膝に乗ってくる姿に今日も癒されました(#^^#)

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSC01650

上手に伏せをしておすまし顔で写ってくれました(#^.^#)

常連さんのちょこくん、今日も真ん丸カットで可愛さを

更新です( *´艸`) 可愛らしい姿にスタッフもメロメロ♥!

また次回きてくれるのを楽しみに待ってるね~~♪♪

 

 

 シェルティーのなごみちゃんです♡

DSC01662

見るからにふわふわ&さらさらに仕上がったなごみちゃん♥♡

風になびく毛がとっても素敵でした。。。(*´ω`*)

今日も安定のお利口さんだったのでスタッフも大助かり‼‼

お父さんお母さんにも褒められて嬉しそうでした(*‘∀‘)

 

 

ミニチュアダックスのムギくんです☆

DSC01672

ハンサムボーイのムギくん、今回もシャンプー+部分カット

でのお仕上げです( *´艸`)♥ お耳や足の飾り毛を綺麗に

整えてもらってサラッサラに★!! 緑のオシャレなバンダナも

かっこよく似合ってるね♬ 今日もお利口さんでした~(^^)/

 

 

皆さんいつも本当にありがとうございます✯″

また次回もお待ちしています :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ