京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング451 ❅雪❅

こんにちは :)

寒い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしですか(*‘ω‘ *)?

今年の京都は雪がすごいですね…!!

ブログを書いている今日も、大雪と言ってもいいほどの雪❅!

朝カーテンを開けて、眩しいくらいの真っ白な景色に思わず声が出ました❆笑

家の猫もベランダに振り込んでくる雪に興味津々の様子(^^)

部屋の中から眺めているぶんには綺麗でいいのですが、

いざ外に出るとなると話は別ですね。。。笑

 前に「ぬくぬくパワー」とブログに載せていたように

今日もそのパワーが必要みたいです…(>o<)

 それに足元も滑りやすいので注意も必要!!!

 皆さんも雪の日にご来院の際は、充分に気を付けておこしくださいね(*'ω'*)!

 

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます :)

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSC01476

 真正面からバッチリカメラ目線をきめてくれました(*^^*)v

 常連さんのココちゃん、今回も可愛さ更新です♪♪

相変わらずのふわもこ具合にスタッフもキュン…(>ω<)♡!

体はスッキリなので寒い時期は暖かくして過ごしてね☆彡

 

 

 トイプードルのモコくんです☆

DSC01421

 ご家族のご紹介で初トリミングに来てくれたモコくん(^^♪

背筋を伸ばしてかっこよく写ってくれました(≧◇≦)!

丸めのお顔と短くそろえられたフワフワお耳が可愛いです♥

ちょっぴり怖がりさんな性格だけど、最後まで頑張ってくれていました~❃

 

 

トイプードルのぽぽくんとノアくんです☆

DSC01430DSC01431

 今日も抱っこされてぬくぬく♪でのご来院(^o^)丿

同じトイプードルでも違うカットスタイルで、可愛さも2倍ですね♡♥

特にお耳のカットがぽぽくんはふわもこ、

ノアくんは短めキュートで、それぞれよく似合ってる(´艸`*)

二人とも大好きなお父さん、お母さんに必死で甘える姿が可愛かったです✼笑

 

 

トイプードルのもぐくんとシーちゃんです♡

DSC01440

 おすわりと伏せで上手なポジショニング(*^^)(^^*)!!

もぐくんもシーちゃんもボリューム感のあるふわふわお耳が

素敵だね♡♡♡ かっこよさ&可愛さ倍増です↑↑↑

二人仲良くお父さんに連れられて帰って行きました(´▽`*)

 

 

柴犬のはなちゃんでちゃんです♡

DSC01443

おすまし顔できめてるのは、初めましてのはなちゃんです♡

念入りにシャンプーをして、サッパリしました~♪"

苦手な作業もあったみたいだけど、スタッフは可愛さに癒されました(*''▽'')

お家でいっぱい褒めてもらってね~(*^▽^*)♪

 

 

トイプードルのメイプルくんです☆

DSC01456

サッパリカットをして男前度がUPしたメイプルくん(^O^)

あまり好きじゃない作業も最後までトリマーさんと一緒に

頑張ってくれました★!! お顔はもこもこで可愛さも♥♥♥

また次回来てくれるのも待ってま~す(/・ω・)/

 

 

MIXの福くんです☆

DSC01458

 パツン!と三角に切りそろえられたお耳がキュート♥♡

 いつもより短めなのでお顔周りもスッキリして見えますね♪

 オシャレなカットスタイルがよく似合ってる福くん(#^.^#)

また大好きなお父さんに可愛がってもらおうね(*´з`)

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSC01466

クリスマスマントを着せてもらってにっこり笑顔☺♥

とっても可愛らしい表情にスタッフもメロメロです(´艸`*)

シャンプーと丁寧なブラッシングで触り心地も!!!

フワサラな尻尾を一生懸命フリフリする姿に癒されました…✾

 

 

キャバリアのメルちゃんです♡

DSC01474

舌を「ベッ!」と出したお写真に…(#^^#)♥

常連さんのメルちゃんは慣れた様子でお利口さん♬

日頃の汚れを落としてサッパリしたね(*'▽')!

サラサラになって素敵度アップ↑↑↑♡お母さんにもいっぱい褒めてもらいました❁

 

 

 チワワのはの香ちゃんです♡

DSC01477

可愛いサンタマントをまとってるはの香ちゃん♡♡

つぶらな瞳が何とも言えない表情です(´艸`*)

こんなワンコサンタさんが来てくれたら、嬉しいですね♪♪♪

またスタッフを癒しに来てくれるのをお待ちしてます(*^^*)

 

 

 トイプードルの

なつちゃん、あずきちゃん、シデンくんです☆

DSC01517

 三人並んでベロだしショット(*''▽'')(*''▽''*)(''▽''*)

とっても可愛くて素敵なお写真が撮れました★★★

短めポンポンお耳、ふんわりアフロカット、ボリューミーな

ふわもこお耳、それぞれすごくお似合いの可愛い仕上がりで

癒しパワー3倍でした~(≧▽≦)♥♥♥

 

 

トイプードルのシルちゃんとクローバーくんです☆

DSC01528DSC01532

 妹のシルちゃんはおすまし顔、お兄ちゃんの

クローバーくんはペロッと舌を出して写ってくれました~✿

二人とも同じトイプードルでも足先やお耳が違うカットスタイルです(#^.^#)

とってもキュートでよく似合ってる♪ また可愛いお二人に

会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSC01541

耳あてのような短く丸いぽんぽんお耳がチャームポイント♡♡

今日も可愛く女の子らしい仕上がりになりました(*´з`)

お顔も真ん丸でとってもキュート(≧◇≦)!!

性格も甘えたさんで可愛いのでスタッフも癒されました~♬

 

 

トイプードルの来くん&丈くんです☆

DSC01542DSC01544

 一枚目はおすまし顔、もう一枚はペロン‼と舌だしで♪♪♪

そっくりな二匹が同じ表情をしているのがとっても可愛らしいですね(´艸`*)

二人とも耳はおかっぱカットでキュート♥♥♥

二回目のトリミングも二人そろって元気いっぱいお利口さんでした(*'▽')('▽'*)

 

 

トイプードルココアくんでくんです☆

DSC01546

 上手にお座りをして写ってくれたココアくん(*´ω`*)

散歩時にはいつも病院の前に寄ってくれる、人懐っこくて

可愛い男の子です♥゛今日も全身ハサミでカット★!

フワッと丸く仕上がって可愛さアップしました(≧◇≦)↑↑↑

 

 

今日も寒い中ご来院ありがとうございます❆!

また次回も待ちしております :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ