京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました98

こんにちは♪

いよいよ今週末は京都マラソンが開催されますね☆

参加される方なのか、よく走っている人達を見かけます(^^)

私は走るのが苦手なのですが、走り切った時の達成感は

とてつもないものでしょうね(*^^*)

みなさんケガのないようにがんがって下さいね(^O^)/

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

 

まずはプードルとチワワのミックスのこたろうくんです☆

ちょうどペロッとした瞬間が撮れました( *´艸`)

IMG_3651

だいぶ久しぶりで毛玉ができていたこたろうくんでしたが

カット後はとっても可愛くなりました(*´ω`*)

IMG_3654

 

お次はチワワのランちゃんです☆

こちらもペロリ(笑)

IMG_3678

いつもおりこうさんのらんちゃん、最後は

笑顔で終了です(≧▽≦)

IMG_3682

 

お次もチワワのモモちゃんです☆

IMG_3690

写真もバッチリ!美人さんでーす( ^ω^ )♡

IMG_3692

 

お次はプードルの小春ちゃんです☆

はじめましての小春ちゃん、長い間カットをしていなかったようで

こんなにもふくれてしまっていました(;´・ω・)

IMG_3688

きれいにシャンプーしてカットをすると真っ白になって

とっても可愛く変身しました(^^)/

IMG_3705

 

お次はトイプードルのぷぷちゃんです☆

まだ6ヶ月なのですがとてもお利口さんです(*^^)

IMG_3767

アフロにしていくので頭の毛は伸ばし中です(^_-)-☆

IMG_3768

 

お次はマルチーズとチワワのミックスのナナちゃんです☆

お泊り中でのトリミングでした(^^)

IMG_3772

仔犬のころから来てくれているナナちゃん、

まだ7カ月ですが、大きくなりました(*´ω`*)

IMG_3774

みんなどうもありがとう♡またお待ちしてます(^^)/

トリマー西田

 

 京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ