京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました99

こんにちは♪

土曜日は一日中雨でしたが

日曜日は気持ちのいいお天気で、でもまた

週があけると肌寒くてと毎日気温差が

はげしいですね(ノД`)・゜・。

インフルエンザもとても流行っているようなので

皆さん気を付けてくださいね!!

 

それではワンちゃんのご紹介です!

まず初めはトイプードルのもずくちゃんです♪

IMG_3825

お耳と頭がいい感じに伸びていたので

可愛いアフロ風にお仕上げしました(*^^*)

IMG_3827

 

お次は柴犬のチャチャちゃんです!

IMG_3841

シャンプーが少し苦手なチャチャちゃんでしたが

少しづつ慣れてきてくれたのか

お利口さんに頑張ってくれました(^^)/

IMG_3843

 

お次はチワワのコテツ君です!

IMG_3844

今回もシャンプーコースでスッキリ☆

IMG_3847

カメラ目線もばっちりきまりました( *´艸`)

 

お次はトイプードルのココちゃんです♡

IMG_3899

常連さんのココちゃん、いつもどうり

とってもお利口さん(*´ω`*)

IMG_3900

ドライング中に何故か丸まってとても

可愛かったのでパシャリ☆(笑)

IMG_3903

お耳もかなり伸びてとても

女の子らしいですね(^^♪

 

お次も常連さんの柴犬のフクちゃんです☆

IMG_3904

カメラ目線なんて朝飯前です(/ω\)笑

IMG_3905

 

お次はチワワのキララちゃんです♪

IMG_3909

ホテル中にシャンプーだったキララちゃん、

最初はウ〝~と恐がれていたのですが

シャンプーを終えると手をぺろぺろと

舐めてくれて終わった頃には

ぴったりひっついてきてくれました♡

IMG_3911

着ていたお洋服を着せると赤ちゃんみたいで

また可愛さが倍増したのでパシャリ☆

IMG_3913

とっても癒されました(*´ω`*)♡

 

みんなとてもよく頑張ってくれました!

またお待ちしています(^^)/

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ