京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング475 秋のおでかけ

こんにちは(・ω・)ノ

11月に入り、朝晩の冷え込みが身にしみるようになってきましたね(*_*;

病院から見える山々も少し色づいてきたように思います☆☆☆

行動制限も解除されたので京都にも観光客が戻り

きっと嵐山方面もたくさんの人が紅葉を

楽しまれてることでしょう。

私は週末、奈良の曽爾高原へススキを見に

行って来ました(*^^*)

お天気も快晴で気持ち良く、青空とススキの写真をいっぱい撮りました!

 気候が良い季節は、ワンちゃん達連れてどこかへ出かけたくなりますね(^^♪

 

 

それでは、ワンちゃん&ネコちゃん達の

紹介にうつります(*^-^*)

 

 

柴犬チャチャちゃんです♡

DSC05487

 今日もニッコリ笑顔がキラキラ輝いてます✯‼

帽子を被った可愛い姿にスタッフもメロメロ(≧◇≦)

チャチャちゃんは安定のお利口さんなので、

今回も特に手がかからずハイスピード仕上げでした(*''0''*)♥!!

 

 

 トイプードルのこころちゃんです♡

DSC05377

ハロウィンの帽子とマントを着せられて「???」と、

少しキョトン顔のこころちゃん( *´艸`)笑

とってもよく似合っているよ♡♡♡ お母さんにもお写真

見てもらおうね~♪♪ 次回も楽しみに待ってます(*^^*)ノ

 

 

 ポメラニアンのラテちゃんです♡

DSC05351DSC05350

突然ですが問題!写真の中に一か所違うところがあります✯

 …正解は、ラテちゃんが帽子を被ってるか、

いないか!でした(^^)/

どちらの写真も可愛かったので載せちゃいましたっ♥♥♥

 皆さんはどちらのラテちゃんがお好みですか?(*´ω`*)

 

 

 ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSC05364

 小梅ちゃんは寒い時期もパワフルな女の子(≧ω≦)‼‼

今日も飼い主さんをグングン引っ張ってご来院です✮!笑

細かい毛をしっかり落としてサッパリしたね(^_-)-☆

 帰りの時もまだまだ元気いっぱいな様子でした♪♪

 

 

チワワの琳花ちゃんです♡

DSC05376

帽子を被ったらフリーズしちゃった琳花ちゃん(#^.^#)w

写真の表情も何とも言えない…これもまた愛おしいです♡

きっと琳花ちゃんからしたら、何のこっちゃですよね(笑)

懲りずにトリミング、お待ちしております( *´艸`)

 

 

トイプードルのフクくんです☆

DSC05384

 お耳とお顔にボリュームのあるオシャレカット✯‼

ぽんぽんふわふわで、触り心地も最高そうです(*^^)v

 またお家でいっぱい褒めてもらえるのが楽しみだね♥゛

次回のご利用もお待ちしています(*''▽''*)ノ

 

 

トイプードルのロックくん&テナちゃんです♡

DSC05387

 ロックくんは帽子、テナちゃんはマントで二人そろって

可愛さ2倍だね(≧◇≦)♥♥♡♡

それぞれいつも通りのカットでかっこよさ&かっこよさ更新✮

今日もお利口さんだったのでお父さんたちに自慢してね(^^ゞ

 

 

トイプードルのさんごちゃんです♡

DSC05389

毛が黒色のせいかより魔女感が出てるさんごちゃん(*'▽')

オバケを3匹引き連れての写真撮影となりました♪♪

さんごちゃんも舌を出して、撮影に協力してくれたのかな(笑)

こんな可愛い仮装だといっぱいお菓子あげちゃいそう(´ω`)♥

 

 

MIXのモルくんです☆

DSC05399

 モルくんも三角帽子がよく似合う~♡♡♡

垂れ耳のサラサラお耳が、何だか髪の毛みたいで

より仮装してる感が出ますね(*´0`*)‼‼

いつも 一生懸命尻尾をフリフリする姿に癒されます…(*^^*)

 

 

 トイプードルの虎太郎くんです☆

DSC05367

 グレーの毛色がハロウィンのオレンジによく似合う♬

いつも通りのオシャレカットに加えて、

今回は目の上スッキリ(`・ω・´)★

最後まで安定のお利口さんな虎太郎くんでした(*'▽')ノ

 

 

トイプードルのわたちゃんです♡

DSC05457

 ボリューム感のある大きな真ん丸お顔は韓国風カット♥゛

可愛いわたちゃんによく似合うカットスタイルです(*‘∀‘)

思わず触りたくなっちゃいますね(*^^)v

最後にはつぶらな瞳で見つめる写真がとれました♪♪

 

 

MIXの福くんです☆

DSC05461

「僕の頭の上に乗っているのは何ですか。。。」と声が

聞こえてきそうな表情の福くん…( *´艸`)

本人は困惑気味ですが(笑)、とっても可愛いよ♥♥♥‼‼

大好きなお父さんにも可愛い姿見てもらおうね~~(^^)/

 

 

 トイプードルのぽぽくんときゃりーくんです☆

DSC05474DSC05472

 ぽこくんはキュートな笑顔♡♡、きゃりーくんはおすまし顔でクールに♥♥

お二人ともそれぞれとっても可愛いです(*´з`)

いつも通りのカットスタイルで素敵度アップ↑↑↑❃

それぞれのお母さんに褒められてご機嫌そうでした(*^^*)

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSC05476

ニコちゃん、仮装して何だか嬉しそうに見えます…(#^.^#)

まん丸お顔とポンポンお耳が今日もキュートだね♥♥♥

腰に気を付けて短時間での作業となりましたが、

ニコちゃんが賢いおかげで仕上がりもバッチリです★!

 

 

 マルチーズのマロンちゃんです♡

DSC05488

 マロンちゃんは体が小さいので帽子が大きく見えるね(*´з`)

今日も可愛さに磨きをかけてパワーアップ♡‼‼

そんな姿に皆キュンキュン~(>ω<)

また次回もお待ちしていま~す☆彡

 

 

トイプードルのリリちゃんです♡

DSC05494

 今回二回目のトリミングだったリリちゃん(^^)/~

作業はちょっぴり苦手な様ですが、最後には可愛い表情を

見せてくれました♡ お肌のことを考えて、前回に引き続き

スッキリスタイルなので、快適に過ごせるね(∩´∀`)∩

 

 

ポメラニアンのポコくんです♡

DSC05512DSC05514

とっても控えめにお座りポーズしてるポコくん✯

左と右の写真の表情の違いにもビックリ(/・ω・)/(笑)

可愛いクリクリおめめで見つめられると照れちゃう~( *´艸`)

よそ見をしている姿も可愛らしいポコくんでした♡♡

 

 

パピヨンのはるくんです☆

DSC05518

 ポコくんと仲良しさんのはるくん(^^)/

「かっこいいでしょ?! 似合うでしょ?!」と、ポージングを

きめてくれました✮!! とっても素敵だよ~~(≧◇≦)

また可愛いポコくん&はるくんを待ってるね♥゛

 

 

シェルティのなごみちゃんです♡

DSC05522

せっかくの仮装のマントが隠れちゃいましたが

首を傾げてる可愛いなごみちゃんを撮影出来ました(*´з`)

今日もサラサラヘアーになったね☆☆☆

こんな表情で見つめられると、いっぱいお菓子を

渡してしまいそう♪♪

 

 

 スコティッシュフォールドのメリーちゃんと

MIXのブレースくんです☆

DSC05524DSC05525

シャンプーをしてサッパリしたお二人さん(*'▽')

苦手なことを最後まで我慢して頑張ってくれました♬″

疲れたと思うから、お家でゆっくり休んでね(#^^#)♥♡

 メリーちゃんは頭に帽子を乗せられて、ブレースくんは

マントをまとってパシャリ✯✯✯

 

 

 

 今日も可愛いわんちゃん、猫ちゃんの姿が見られて

良かったです✯

ご利用ありがとうございました(^^)/~~~

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ