京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング476 年末に向けて

こんにちわ(*^^*)

病院の前の丸太町通りはこの時季、

イチョウ並木が綺麗です☆彡

気付けば2022年も残り2カ月をきりました!

毎年感じます。「もう年末?!」と(*_*;

我が家では少しずつ、大掃除を開始しています!

そして12月はクリスマスもありますね♪

料理を準備したり、

ケーキ を作ったりされるのでしょうか??

私は…近くのお店で予約をしようかなと思ってます(笑)

今はワンちゃんネコちゃん達用の商品も増えてきてる

ようなので探してみてはいかがでしょうか(*^-^*)♪

 

 

では、ワンちゃん達の紹介にうつりたいと思います♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのスーちゃんとエースくんです☆

DSC05599DSC05600

今回も2人揃って元気にトリミングに来てくれました(^^)/

上手に帽子を被ってるのはお耳の毛を伸ばし中のスーちゃん♡

真正面でポーズをきめてくれてるのは、エースくんです☆

一緒に秋の紅葉を楽しめたかなぁ~(*''▽'')♡

 

 

トイプードルのちょろちゃんです♡

 DSC05593DSC05592

 まるで間違い探しのようなお写真二枚。。。( *´艸`)笑笑

おすまし顔も、「んべっ」と舌がはみ出た表情も、

どちらもとっても可愛すぎるチョロちゃん(*^^*)♥♥♥

そんな姿にスタッフも癒されました…♪♪♪

 

 

 トイプードルのココちゃんです♡

DSC05538

 このお写真、全然違うところを見ているように見えますが、

実はよく見るとしっかりカメラ目線なんです…(`・ω・´)!!笑

 ココちゃん、今回も安定のスッキリカットスタイルなので

寒いときは暖かくして過ごしてね~(∩´∀`)∩

 

 

 マルチーズのミルクくんです☆

DSC05530

とても笑っているような1枚が撮れました~(^^♪

今回も苦手なドライングも頑張ってくれたミルクくん♡♡

カッコよく変身しました↑↑(●´ω`●)お疲れ様♪″

パパ・ママにたくさん褒めてもらってね☆彡

 

 

MIXのメルちゃんです♡

DSC05531

帽子をあえて斜めにかぶってオシャレにパシャリ☆☆☆

大きめのお顔と、丸みを帯びた垂れ耳で女の子らしい印象に♡

素敵な仕上がりでメルちゃんも満足気の様子です(*^^*)ノ

 今後もブラッシング頑張ってもらおうね(*''▽'')♬

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

DSC05532

 寒くなってきたのでシャンプーコースでのお仕上げです♪♪

白い毛色にもハロウィン帽子はよく似合いますね(*^^)v

苦手なトリミングもお利口さんに頑張ってくれたみたい♡!

大好きなお母さんにたくさん褒めてもらおう(*´з`)

 

 

 柴犬の諭吉くんです☆

DSC05562

 背筋を伸ばしてキラキラスマイル~~✯✯

カメラの後ろのお気に入りのボールが気になるのかな(^^)?

今日も抜け毛をいっぱい落として軽くなったね♬♬

また元気にお散歩いってらっしゃい(≧▽≦)ノ

 

 

柴犬のはなちゃんです♡

DSC05573

カメラ目線で可愛いスマイル写真が撮れました~(^^♪

約1年ぶりのはなちゃん♡覚えてるかな??

今回もシャンプーで夏毛を落として、冬に向けての準備です☆

お尻フリフリしながら、お散歩楽しんでね~(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのサリーちゃんです♡

DSC05594

 とってもお久しぶりに来てくれたサリーちゃん(*'▽')ノ

全身スッキリカットのお仕上げで可愛さアップ↑↑♥♥♥

お耳も大きめに残してフチで揃えてもらいました(^^♪

快適に過ごせるスタイルで、本人も満足気~✯

 

 

 MIXのロミオくんです☆

DSC05603

名前を呼ばれて尻尾をフリフリ♪♪♪

皆に愛想のいい性格のロミオくんは癒し要員(*^^)v

ふんわりと残してもらったお耳がとってもキュートだね♡!

今日もお父さんお母さんにたくさん褒められちゃおう(≧◇≦)

 

 

トイプードルのイギーくんです☆

DSC05609

 オシャレな毛色にハロウィンカラーがよく似合う♥♥♥

イギーくん本人も何だか自慢げな表情に見えます(●´ω`●)

 伸びていた毛も綺麗にカットしてかっこよくなったね♪♪

最後のポージングもバッチリなイギーくんでした(^^)✯

 

 

チワワのレンくんです☆

 DSC05617

 クリン♪としたおめめがチャームポイントのレンくんは

まだまだ子犬ちゃんなチワワの男の子(*^^*)ノ

 今回初トリミングに挑戦でした✯‼‼ 初めてということで

少し緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれましたよ~~♥♥

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC05621

モコちゃん首を少し傾けてポージング❃

綺麗なグレーと白い毛色にハロウィンカラーの

紫がとてもよく似合ってるね(*´з`)♬

触り心地も最高な仕上がりで素敵度アップでした~♥♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのモエくんです☆

DSC05622

 上手にお座りポーズをしてくれたモエくん(^^♪

伸びた毛からいつもの快適スッキリスタイルに変身✯‼

今日も最後まで頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)

疲れただろうからお家でゆっくり休んでね…♥゛

 

 

トイプードルのロイドくんです☆

DSC05627

 ちょうどお口を開けたところをパシャリ★★★

今回はいつものテディカットからスタイルチェンジ(*'▽')!!

今後はアフロヘアを目指していくそうです♬♬

もう既に可愛いですが、完成形が楽しみですね(≧▽≦)

 

 

トイプードルのマイルくんです☆

DSC05632

前のめり気味のポーズのマイルくんは今回が初めて☆☆☆

他のわんちゃんでご利用されていて、新入りくんです(*'▽')ノ

 とっても人懐っこくて苦手な作業も頑張ってくれました!!

帰ったらお父さんお母さんにいっぱい褒めてもらえるかな♡♡

 

 

シーズーのルルちゃんです♡

DSC05633

 長ーいサラサラお耳と、大きなクリクリおめめが

ルルちゃんのチャームポイント♥♥♥

シャンプーカットでチャームポイントも更に素敵度アップ↑↑↑

最後に頭の上をチョン♪と結んでもらって完成です(*´▽`*)

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSC05635

お耳も帽子の中に入れて…すっごく可愛い見た目に♡!!笑

個人的に今までのチャチャちゃんの写真の中で

一番のお気に入りです( *´艸`) 何度見ても癒される…♡♡♡

表情もとってもキュートなチャチャちゃんでした(≧◇≦)✯

 

 

トイプードルのランちゃんです♡

DSC05636

ハロウィンマントを着ているので、何だかお耳も

エルフのように見えますね( *´艸`)♥♥

今日も可愛さUP↑したのでお母さんにいっぱい

褒めてもらえるね~♬ 一日お疲れ様でした(^^)/

 

 

キャバリアのソルちゃんです♡

DSC05639

 ここでのシャンプーは初めてのソルちゃん(*´з`)♡

とても人懐っこく、名前を呼ぶと尻尾をフリフリ♬″

シャンプーをしてサラッサラに大変身(`・ω・´)

また可愛いソルちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡♥

 

 

皆さん今日もご利用ありがとうございました٩( ''ω'' )و

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ