京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング477 1月のご予約について

こんにちは :)

 いつもトリミングのご利用ありがとうございます❋

年内、ご希望通りにご予約をお取りすることができず、

大変申し訳ありません(;O;)

現時点でキャンセルをされる方も少なく、キャンセル待ちを

されている方にも、今年中にご連絡をすることが

なかなか難しい状況です。。。(/_;)

 そこで、来年の1月のご予約についてですが

(すでに口頭でお伝えしているかもしれませんが、)

1月のご予約は12月に入ってからお受けする

 というかたちになっております…!!

 12月あたまは皆さんが一斉にご連絡をくださると思うので

もしかしたら電話がつながりにくく、

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします…( ´-`;)

 

 

それではわんちゃん達の紹介にうつります :)

 

 

トイプードルのモコくんです☆

 DSC05753

 こっちに向かって来ようとしているところをパシャリ✯

怖がりさんな性格のモコくんも、すっかり慣れた様子(^^ゞ

まん丸お顔と短めのお耳でキュートな仕上がりに(*´▽`*)

また次も可愛いモコくんに会えるのを楽しみにしているね♬

 

 

トイプードルのチャコちゃんです♡

DSC05754

 「呼びましたか~?」と首をかしげる可愛いチャコちゃん♥゛

担当トリマーが産休中で、いつもと違うトリマーでしたが

相手が誰でもいつもと変わらずのお利口さんでした(*^-^*)♪

今日も可愛く仕上がったかな✯? 感想お聞かせください(*'▽')

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSC05736

 相変わらずのふわもこアフロヘアがとっても素敵(#^^#)

足下までもふっと感のあるオシャレカットのお仕上げです♥♥

お母さんセンサー(笑?)が反応するのか、お迎えに来られると

急にハイテンションになる可愛いコロくんでした(≧▽≦)笑

 

 

ペキニーズのニーズくんです☆

DSC05647

三角帽子を頭に乗せられてキョトン顔のニーズくん(^^)笑

今日もサラサラ真っ白な仕上がりになりました☆彡

お肌のためにもしっかり丁寧に洗ってもらいましたよ♪♪♪

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね(*´▽`*)

 

 

 トイプードルのさくらちゃんです♡

 DSC05668

 姿勢を正してかっこよく写ってくれました(`・ω・´)

まんまる可愛いお顔で女の子らしさアップだね↑↑↑♡♡♡

甘えたさんの性格でお母さんに今日もベッタリ(#^^#)

また次回も来てくれるの待ってます~~♬♬

 

 

トイプードルのトッティくんです☆

DSC05641

 胸をピッ!と張ったポージングのトッティくん(*'▽')ノ

苦手なトリミング、今日も何とか最後まで

やりとげてくれました(`・ω・´)✯

疲れただろうからお家でゆっくり休んでください…♥♥♥

 

 

ポメラニアンの麦ちゃんです♡

DSC05650

トリマーさんの呼びかけに「はにゃ??」と

可愛く首をかしげる初めましての麦ちゃん(´ω`)

チャームポイントのお口周りがまたキュート♡♡

今回はシャンプーと部分カット頑張りました٩( ''ω'' )و

 

 

ポメラニアンのルーシーちゃんとミルキーちゃんです♡

DSC05653

ルーシーちゃんもミルキーちゃんも二人そろってベロ出し♡♡

 とっても可愛いお写真にスタッフも癒されます…(*´з`)

二人とも短くスッキリカットでのお仕上げでした♪”

寒くないよう、暖かくして過ごしてね(^^ゞ

 

 

ポメラニアンマルくんとりゅうくんです☆

DSC05677

違ったお座りポーズでまるで雑誌の表紙の様な一枚☆☆

いつも仲良しなマルくん、りゅうくん(#^^#)

シャンプーで2人共、更にサラサラふわふわです(*‘∀‘)

大好きなお母さんにいっぱい撫ででもらってね♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSC05682

 いつも元気いっぱいな銀次くん(^^)/~~~

トレンドマークのモヒカンスタイルにハロウィン仮装が

ピッタリ!?の装いになりました~( *´艸`)

帰りはお父さんに全力疾走で飛び込んで行ってました♬(笑)

 

 

ポメラニアンのこじ丸くんです☆

DSC05702

お耳も帽子の中に入れて完璧仮装♬♬

可愛い笑顔で写ってくれたこじ丸くんは

お父さんとお母さんのことが大好きな男の子(*^^*)ノ

今日もいっぱい褒められて嬉しそうでした(*''▽'')♡

 

 

 サルーキのソラちゃんです♡

DSC05706

スラッとした長い足が相変わらず素敵すぎます(>_<)♡!

 最高の仕上がりにスタッフも見惚れてしまう程。。。✧

秋カラーのバンダナもよく似合っています♪♪♪

 大好きなお父さんお母さんにも褒めてもらえるかな( *´艸`)

 

 

トイプードルのコロンくんとCOCOちゃんです♡

DSC05715DSC05716

 真ん丸お顔とポンポン足でオシャレカットのコロンくんと

シャンプーで全身サラサラ仕上がりのCOCOちゃん(*'▽')('▽'*)

二人とも今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました♪♪

お母さんにもいっぱい褒めてもらえて良かったね(∩´∀`)∩

 

 

ポメラニアンのテテくんです☆

DSC05718

とっても満足気な表情のテテくんをパシャリ☆☆☆

今回2度目のトリミングでした(*'ω'*)

お胸の飾りが隠れるくらいサラサラフワフワにっ♡♡

毛をなびかせながら、お散歩いってらっしゃい( *´艸`)

 

 

マルチーズのラッキーくんです☆

DSC05724

シャンプーで更に白さが際立って

後ろの壁と一体化しちゃったラッキーくん(*'ω'*)(笑)

今回もお利口に頑張ってくれました(^^)/

モコモコした足先やお耳が何とも可愛い~♡♡♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSC05730

女の子らしい性格の可愛いはなちゃん(^^♪

今日もいつも通りスッキリスタイルでのお仕上げです♡♥

グレーの綺麗な毛色に黄色いリボンも似合ってる(#^.^#)

寒い時期は暖かくして過ごしてくださいね~~✽

 

 

トイプードルのラリーくんです☆

DSC05733

写真は少しブレちゃったけど(笑)

ラリーくんのいい笑顔が撮れました(^ω^)♬

足先もつるっとして、何だかセーターを着てるみたい♥♥

お母さんにと一緒にお散歩、楽しんで行ってらっしゃい♪♪

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSC05742

斜め上目線で撮影用のボールを見つめるモグちゃん♡(笑)

お耳も尻尾もま~るくカットで可愛さUPしました~(^^ゞ

大好きなお母さんのお迎えに全身で嬉しさを表現してました!

また次回もお待ちしています(^^)/

 

 

トイプードルのくるみちゃんです♡

DSC05743

パツッと綺麗に切りそろえられたお耳が

何だかおかっぱヘアみたいで、女の子らしくて可愛いね♥♥♥

足先もオシャレカットで素敵度アップです↑↑↑(●´ω`●)

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう~(≧▽≦)

 

 

トイプードルのダリくんです☆

DSC05750

可愛いおめめが隠れちゃたダリくん(^_-)-☆

全体的に伸ばしていく方向で、目元の下側だけカット!

モコモコ具合が何とも言えませんね♥♥

ぬいぐるみの中に紛れると見つけるの大変そうです( *´艸`)

 

 

 みなさま、本日もありがとうございました :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ