京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング484 大切な時間♪♪   

 こんにちわ✿

先日、美容院で何年かぶりにパーマをかけてきました!

私にとってサロンはとても良き気分転換なります♬

どんなスタイルにするのか迷ってる時、シャンプーして

もらってる時やスタイリストさんとの日常の会話などが

とても心地よくて大好きです♡♥ もちろん仕上がりも

楽しみですが、大切な時間に思います(*^^*)

人と全く同じようには難しいですが

ここに来てくれてるワンちゃん・ネコちゃん達にも

似てるような感情に近づいてもらえると嬉しいです♪♪

 

では、わんちゃワンちゃん達の紹介にうつります!

 

 

MIXのムートンくんです☆

 DSC06744

二ヵ月に一回のトリミングで可愛さ更新!のムートンくん✯

綺麗な真ん丸カットのお顔が今日もきまってる(≧▽≦)♪

名前を呼ぶと毎回しっかり反応してくれるので、

いつでもカメラ目線バッチリなムートンくんでした(*^^)v

 

 

トイプードルのモコくんです☆

DSC06678

モコくん、上手にお座りして写ってくれました(^O^)ノ

お耳は短めカットなので少しベビーフェイスに見えます♪♪

 体は少し短めなので、寒い日には暖かくして過ごしてね~~✯

今日もツンデレな性格のモコくんが可愛かったです( *´艸`)

 

 

トイプードルのチャコちゃんです♡

DSC06695

 長い舌をペロリーン♪と出してニッコリスマイル♥゛

もこもこお耳がなんだか耳あてみたいで暖かそうです(#^^#)

いつもお利口さんに作業をこなしてくれるので、スタッフも

大助かり✯‼ お母さんにもいっぱい褒めてもらおうね(*´з`)

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

DSC06766

名前の通りピンク色が良く似合うさくらちゃん(*'▽')

目線はしっかりカメラを見つめてくれてます♪♪

カットしたお耳がヘッドホンをつけてるみたいで可愛い♡♡♡

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう~(^O^)/

 

 

 ミニチュアシュナウザーのスーちゃん&エースくんです☆

DSC06755

今回も2人揃って遊びに来てくれました~☆★☆

バランス良く前後にズレて撮影が出来ました(`・ω・´)★

お口周りとお胸が白いとこが可愛さポイントの一つですっ♡♥

トリミング後も院内を一緒に走り回ってました~(*^^*)

 

 

 柴犬の小町くんです☆

DSC06604

ぺろん!と、絶妙にはみ出た舌がキュートな小町くん( *´艸`)

 今回、三回目のトリミングでしたが、もう慣れたかな??

苦手な作業もトリマーと一緒に頑張ってくれたおかげで

全身サッパリ&スッキリしましたよ~(^O^)

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

DSC06606

 お耳を後ろに倒しているので、何だかつるりん坊主みたいな

お写真に。。。笑笑 可愛すぎて笑ってしまいました(*´ω`*)

今回は相方のはるくんは積雪で来られず、一人でのトリミング

でしたが、いつもと変わらずお利口さんでした(*^-^*)ノ

 

 

トイプードルの大吉くんです☆

DSC06611

ベビーフェイスな見た目に加え、ポンポンお耳で、なんだか

子犬感がアップした可愛い大吉くん(#^^#)

まん丸フワモコなお顔も、撫でまわしたくなる可愛さです♥゛

今日もお母さんにいっぱい甘える姿が見られました~(*''▽'')

 

 

トイプードルのヨハンくんです☆

DSC06614DSC06615

 一枚目は横を向いてしまいましたが…二枚目はバッチリ☆!!

可愛い笑顔からもご機嫌な様子がうかがえますね♪♪♪

作業中もお迎え待ちもお利口さんなヨハンくん(*‘ω‘ *)

帰ったらふわふわのアフロをいっぱい撫でてもらおうね(^^)/

 

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSC06633

 お耳をスッキリカットに変更してイメチェン★★★

このカットスタイルもよく似合っていて可愛いですね(#^^#)

汚れも付きにくいので快適に過ごせそう(*'▽')!

最後はおすましの表情を見せてくれたロミーくんでした♪♪

 

 

トイプードルのレオンくんです☆

DSC06639

LOVEの文字を倒して、斜め上からの撮影です☆彡

レオンくんもめいいっぱい舌を出してポーズ(*´з`)

とても可愛らしい笑顔に癒されます♥♥♥

お家でゆっくり休んでね~(^_-)-☆

 

 

MIXのジャンくんです☆

DSC06643

 ジャンくん、ニッコリ笑顔がとっても可愛いです♡♡♡

久々のトリミングでふんわり素敵に仕上がりました(*^^)v

お耳の下や前胸などにもつれがあったので、

お家でもブラッシングしてもらってね(*´▽`*)ノ

 

 

ヨークシャーテリアのぶん太くんです☆

DSC06645

ちょこんとおすまし顔のぶん太くんは、今回初めましてのトリミンングでした(^O^)/

体もスッキリめにカットし、お顔も更に小顔に★☆★♪♪

身体の具合も良くなって良かったね~(*´▽`*)

頑張ったからおやつもらえたかなぁ~♥♥♥

 

 

 柴犬のことみちゃんです♡

 DSC06650

シャンプーで真っ白さに磨きがかかった、ことみちゃん♪

今回はオレンジ色の襟飾りを付けてもらいました(*'▽')

毛の色が白いと飾りがより目立つので、イイですね~♡♡♡

また次回来てくれるのを楽しみに待ってまぁす(^^)/~~~

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSC06656

ちょこくん、全力でベロが出てますね(笑)

トリミンング中もお利口さんに頑張ってくれたので

お顔のカットするのも助かりました~(*^^*)

イケてる”まるふわフェイス”の完成で~す(≧◇≦)♥♥♥

 

 

ヨークシャーテリアのあずきちゃんです♡

DSC06661

 今回トリミングは初めましてのあずきちゃん(*'▽')ノ

トリマーさんに支えられてるけど目線はバッチリカメラ目線♪

全体的に伸びてたので、サッパリカットです(*‘ω‘ *)♡

キュートなお顔もよく見えるようになってお母さんも大喜び!

 

 

柴犬のさくらちゃんです♡

DSC06671

お胸張って、背筋もピンで姿勢正しいさくらちゃん(*´▽`*)

まだ2歳だけどお利口さんに頑張ってくれます!!

抜け毛もスッキリして、更に美人さんになりました♪♪

お母さんのお迎えにお尻フリフリで帰っていきました(*^^*)♡

 

 

トイプードルのララくんです☆

DSC06675

 お耳小さめの韓国方カットスタイルがよく似合う~~♥♥

お顔も綺麗な真ん丸カットで可愛さアップ(≧▽≦)↑↑↑

今日もその可愛さでスタッフを癒してくれたララくん(*´з`)

最後には舌をペロン♬と出した可愛いお写真が撮れました✯彡

 

 

ミニチュアシュナウザーのダブちゃんです♡

DSC06686

ダブちゃんは大きな三角お耳がチャームポイント(*‘∀‘)♥

 うちでのトリミングは久々でしたが、覚えていてくれたのか

とってもお利口さんにこなしてくれていました(^^♪

最後もバッチリカメラ目線で可愛いお写真が撮れました~~★

 

 

ミニチュアダックスの虎太郎くんです☆

DSC06687

 シャンプーをしてサラサラになりました~(`・ω・´)

最後までお利口さんに頑張ってくれていた虎太郎くん♡♥

カメラ目線で最後もバッチリキメてくれました(*'▽')♪

また虎太郎くんに会えるの楽しみに待ってるね☆彡

 

 

 ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSC06703

いつも元気いっぱいな銀次くん(^O^)♥♡

クンクンと鳴いて皆に挨拶してくれていましたよ~♬″

今日も苦手なドライング頑張ってくれたので…

さらに男前になったね(*‘ω‘ *)モヒカンが、とても似合う☆彡

 

 

 皆様、ご利用ありがとうございました(^O^)/

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ