京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング493 看板猫テト

こんにちは :)

 あっというまに今年ももう半分になりました…!!!

毎年6月になると、時の流れの早さに驚かされます…笑

去年の夏ごろからうちにメンバー入りした、二匹目の看板猫

テトもすっかり大きくなりました…(*‘∀‘)!!

初めは受付には怖がって来ていませんでしたが、最近は

慣れたようで、よく顔をのぞかせるようになりました♥笑

 まだまだシータのように接客(笑)はできませんが、

皆さんに「可愛い~~」と言ってもらえて、まんざらでも

なさそうな様子。。。( *´艸`)

ビビリなように見えて、院内ではヤンチャ!な内弁慶な

性格ですが笑、 今後も皆さんに可愛がってもらえたら

スタッフも嬉しく思います(*´ω`*)

 

パソコンの裏に入って仕事を邪魔するテト。笑↓↓↓

 IMG_6660IMG_6659

スタッフの椅子を、脱力した(???笑)面白いポーズで

占領するテト↓↓↓

IMG_5911

↓↓↓ちーーーさい虫を見つめるテト

IMG_6147

↓↓↓休憩室でだらけるシータ&テト(*´ω`)(´ω`*)

IMG_4544

 

以上、撮りためていた看板猫のお写真でした。笑

 それではわんちゃん、猫ちゃん達の紹介にうつります :)

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSC07478

今日は「スンッ」の表情なお写真になりました(*‘ω‘ *)笑笑

こころちゃん、この間は麻酔をかけての処置があったのに、

それでも全然病院が嫌いにならないそう(◎ω◎)‼

いつもと変わらず尻尾をふって挨拶してくれる姿が見られて

スタッフはとっても嬉しかったです…♡♡

 

 

トイプードルのモコくんです☆

 DSC07516

オシャレなリボンを着けてかっこよくきめ顔のモコくん✮

 いつも2.3ヵ月おきのトリミングで可愛さを更新(*^^*)

苦手な作業も最後までしっかりやりとげてくれました◎‼

今日も一日お疲れ様♬ ご褒美いっぱいもらってね(*´з`)

 

 

トイプードルのコロくんです☆

 DSC07531

「呼びましたか??」とこちらに来てくれているコロくん♪♪

可愛さアップで何だか自慢げな表情にも見えます( *´艸`)

 ツンデレな性格で、今日もお母さんには甘えたさん♥笑

薄紫のシアーリボンもよく似合っていましたよ~~✮

 

 

 チワワのエルフィーちゃんです♡

DSC07475DSC07476

見てください!見事なエルフィーちゃんのベロン写真です‼笑

こういう瞬間が撮影できるのも実は楽しいんです(*´ω`*)

どちらのエルフィーちゃんもとても可愛いですよね♥♡

今回もお利口さんでしたぁ♬いつもありがとうね~(*^^*)

 

 

 柴犬のかりんちゃんです♡

 DSC07500

柴ちゃんと言えば嬉しいと”ジェット耳”になります♡

満面の笑みとお耳で撮影に応じてくれたかりんちゃん(^^♪

全身で表現してくれましたぁぁぁ!!♡♡♡

綺麗にしてくれてありがと!て言ってくれてるのかな(*‘ω‘ *)

 

 

柴犬の空くんです☆

 DSC07528

少し目線がそれてしまいました(>_<) それでも可愛さは

伝わりますね♪♪  今回、久々のご利用だった空くん☆彡

トリミング自体もうちでは二回目でしたが、すごく

賢かったです‼ また次回も会えるかな(^^)? 待ってるね~♡

 

 

チワワのココアちゃんです♡

DSC07481

 ココアちゃんの笑顔でこっちも笑顔になっちゃいますね♥!!

まん丸お顔と大きなお耳がチャーミング(≧◇≦)

ツルッと全身カットで快適スタイルの完成です(^O^)

お母さんにも褒めてもらえて嬉しそうにしていました♪♪

 

 

ポメラニアンのミーナちゃんです♡

DSC07484

 看板の後ろから体を出してニッコリスマイル~~♡♡♡

 ペロンと出た長い舌もとっても可愛いです(≧◇≦)

つまっていた抜け毛をしっかり落としてもらいましたよ!(^^)!

一年ぶりのトリミングはどうだったかな?? お疲れ様☆彡

 

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSC07498

 上手にお座りをして写ってくれたロミーくん(*‘ω‘ *)ノ

ロミーくんのチャームポイントはなんといっても

短めフワフワな可愛いお耳♥♥♥  今日も素敵な仕上がりで

お母さんにもいっぱい褒めてもらえました(*'▽')v

 

 

 ミニチュアシュナウザーのJACKくんです☆

DSC07501

 今日は全身カットコースでのお仕上げです(*‘∀‘)‼

スッキリしてJACKくん本人もこの笑顔♥♡

頭はふんわりモヒカンでかっこよくて可愛い(≧◇≦)

 次はベーシックかな?? 待ってますね~~✯

 

 

チワワのパフちゃんです♡

DSC07504

 まだまだ仔犬ちゃんのパフちゃんは、今回初トリミング☆彡

シャンプーコースでサッパリしましたよ(*'ω'*)♡

ちょっぴり怖がりさんな性格ですが、とってもお利口さん‼

お家でいっぱいご褒美もらってゆっくり休んでね(*´ω`*)♪

 

 

キャバリアのボブくんです☆

DSC07506

 今回初めましてだったボブくん(#^^#)ノ

最初はちょっぴり怖がっている様子でしたが、

最後には元気に走り回るくらい慣れてくれました(^O^)笑

体はスッキリ、お耳はサラサラで素敵に仕上がりました♡♥

 

 

チワワのチロルくんです☆

DSC07513

 長い舌をだして正面からのお写真が撮れました(´ω`*)

ちょっぴりツンデレな性格のチロルくんですが笑、

名前を呼んだら嬉しそうに駆け寄ってくれる姿がとっても

可愛いです♡♥ シャンプー&部分カットでサッパリしたね✮!

 

 

ミニチュアシュナウザーのジジくんです☆

DSC07525

 不思議そうにカメラを見る可愛いジジくん(*^^*)

口元はまーるい素敵な仕上がりに♥♥♡♡

 サラサお耳が二つ結びをしている様でキュートですね♪♪

ちょっぴり怖がりさんですが二回目の今回もお利口さんに

頑張ってくれていました(´▽`*)

 

 

ポメラニアンのラテちゃんです♡

DSC07536

にっこり笑顔が何だか自慢げな表情に見えますね( *´艸`)

今日はシャンプーコースでフワサラ度アップ↑↑↑☆☆

ちょっぴり苦手な作業も頑張ってくれましたよ(*''▽'')ノ

尻尾をプリプリする姿が今日もとっても可愛かったです♡゛

 

 

トイプードルの虎太郎くんです☆

DSC07548

小さめサイズでまるで子犬ちゃんのように見えますが

実はもうおじいちゃんの虎太郎くん(・ω・)ノ

それでもぽんぽんお耳と丸い口元で、年齢関係なく

とっても可愛いカット仕上げとなりました♥♥♥

 

 

 MIXのミーコちゃんです♡

DSC07560

 鯉のぼりの装飾に囲まれてのお写真♪♪

猫ちゃんは特にお魚さんが似合いますね(^^)笑笑

ミーコちゃんはお利口さんなので、シャンプーと部分カット

のコースで美人度アップな仕上がりになりました(*´▽`*)

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSC07569

ちょこくんの伏せのポーズがとっても上手(#^^#)

装飾の間に入ってて可愛いです♥♥♥

今日の仕上がりも安定のふわもこ感(*´ω`*)

帰ったらお母さんにたくさん撫でてもらってね~~♬♬

 

 

トイプードルのフワくんです☆

DSC07745

 フワくんは形通りフチでカットされたお耳と、

大きな真ん丸の口元がチャームポイント♥!!

お顔もま~るく整えて素敵な仕上がりです(*´з`)

久々のトリミングでしたがしっかりやりとげてくれました✮”

 

 

 MIXのプルちゃんでちゃんです♡

DSC07767

キョトンとした表情でカメラを見つめるプルちゃん(*‘∀‘)

ふわ&もこ仕上がりで可愛さに磨きをかけました♡♡

女の子らしいピンクのお花チョーカーもお似合いです❀

大好きなお父さんにいっぱい褒めてもらえたかな~(^^)??

 

 

ミニチュアシュナウザーのバズくんです☆

DSC07783

 スタッフの声を聴くためにお耳を上げた姿が

ツインテールをしているみたいで可愛いです♡♥

いつも二ヶ月おきで可愛さ&かっこよさを更新!(^^)!

また再来月、お待ちしていますね(*'▽')ノ

 

 

 いつもご利用ありがとうございます :)

次回もお待ちしております~~✯

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ