京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング496 夏本番

こんにちわ(^^)

あちらこちらで賑やかにセミが鳴きだしていよいよ、

学校などでは夏休みがスタートしましたね♬

子供さん達は嬉しいけど、大人はさらに大変になるとか

ならないとか。。。(笑)

皆さんの夏の予定は決まりましたか??

色々と価格高騰してますが、今年こそは家族で旅行だったり、

海外へ行く方も増えてそうですね(*^▽^*)

調べてみると、わんちゃん・ねこちゃん達と一緒に

お出かけや宿泊できる施設も全国に結構あるみたいですね♪♪

私は趣味の一つが登山で、長野県の山に登りに行こうかと

計画中です!!

山頂は街中より気温が低くて、私の避暑地なんです!(^^)!

京都の夏は格段と暑いので、毎年どう乗り切るかを

探しています(笑)

 また皆さんの夏の思い出話をお聞きするのを楽しみに

してますねっ('◇')ゞ

 

では、わんちゃん達の紹介にうつります♪

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

 DSC07972

オシャレなお花リボンを付けてキュルンと可愛いお写真に♡゛

まんまるふわもこスタイルが今日も素敵に似合ってます(^O^)

今回はワクチンもありましたが、注射の痛みもヘッチャラな

様で、打った直後も尻尾をぷりぷり振っていました(◎ω◎)笑

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSC08013

モデル犬に負けないレベルのかっこいいポージングです★‼

頭はアフロ、足はブーツカットでとってもオシャレ(≧◇≦)

可愛さとかっこよさにますます磨きがかかりますね(*´з`)

いつもコロくんの仕上がりを見るのがスタッフも楽しみです♥

 

 

ペキニーズのニーズくんです☆

 DSC07995

不思議そうな表情でカメラを見つめるニーズくん(*‘ω‘ *)

今日も短いカットで快適スタイルに~~✯✯

真っ白な毛色も相変わらずすごく素敵だね( *´艸`)

ツルリン♪とした体は触り心地も最高ですよ♡♡♡

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSC07996

カメラ目線で可愛くスマ~~イル(^O^)!!

表情からもスッキリ&サッパリしたのが伝わってきますね☆彡

最初から最後までパワフル全開なゆめちゃんの姿に

スタッフもいつも元気パワーをもらっています(*''▽'')♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのリディくんです☆

 DSC07961

今回、お耳の毛はカットせずに残してみました(^^♪

いい感じに髪型っぽく見えて、オシャレなリディくん☆彡

どこか満足気な表情にも見えたりなんかして~( ´∀` )

散歩中、モテモテになってしまうかもっ♡♡♡

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSC07965

ツナくん、お写真時にはよく長い舌が見えています♥

目線はちょこっとずれてしまいましたが。。。( *´艸`)笑

ふわっとしたカットのお耳もよく似合ってる♬♬

今日もお母さんにいっぱい褒めてもらえたかな~~(*'▽')

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC07969

紫陽花の装飾に囲まれての撮影のモコちゃん✿

お胸の白い毛の部分がハートマークに見えます(#^^#)♥♡

夏に向けていつもより短めにカットして対策です!!

少しでも快適に過ごせると嬉しいなっ٩( ''ω'' )و

 

 

MIXのるいくんです☆

DSC07973

るいくん、お久しぶりのトリミングでした(*'ω'*)ノ

伸びていた毛をみじかーくスッキリカット☆☆☆

可愛らしいお顔がよく見えるようになりました♪♪

今日は苦手な予防注射も頑張ってくれましたよ(`・ω・´)!!

 

 

柴犬のさくらちゃんです♡

DSC07975

斜め45度で可愛らしいポーズをきめるさくらちゃん(*^^*)

そんなさくらちゃんに見とれてしまったせいか

襟付きチョーカーがぺろんってなってるのに気づかず(;^ω^)

これもまたキュート!次はもっといい写真を撮るぞ~♡♡♡

 

 

トイプードルの政宗くんです☆

DSC07978

 舌を出したニッコリスマイル~~(*^▽^*)

定期的に来てくれて可愛さを更新していく政宗くん✮‼

薬浴シャンプーでお肌の調子もいい感じ♬♬

 サッパリして政宗くんもご機嫌さんです(*´з`)

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSC07982

 チャチャちゃんお写真はおすまし顔で写っていますが、

普段は結構ヤンチャさん(∩´∀`)∩ だけどお利口さんなので

その可愛さでスタッフの人気者☆彡 今日もお迎え時には

るんるん♪♪な後姿が見られました(^^)/

 

 

ゴールデンレトリーバーのグリムくんです☆

DSC07987

グリム君はいつも笑顔満点の表情の写真です(^O^)/

体が大きいので、装飾が隠れちゃってるけど(笑)

お母さんのお迎えを待ってる間も

とーってもお利口さんに待ってるグリム君でしたぁ(*^▽^*)

 

 

カニーンヘンダックのるいるいちゃんです♡

DSC07988

 るいるいちゃんのチャームポイントはフワフワ真ん丸な

前胸です(^^)/ 触るとサラサラで気持ちいい~~♡♡♡

今日はシャンプーコースでそのサラサラ度を更にアップ↑↑↑

お母さんにもいっぱい撫でてもらってね(≧◇≦)

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSC07993

胸をピッ!と張って可愛く写ってくれたピノコちゃん(*´з`)

 皮膚の事を考えた短めカットで快適に過ごせるように♬♬

ピノコちゃんも「似合うでしょ??」と言っているみたいな

自慢げな表情を見せてくれました(#^.^#)

 

 

トイプードルのモカちゃんです♡

DSC07999

モカちゃん、今回初めてのトリミングでした(^^)/~~~

 長く伸びていた毛を切って可愛いお顔がよく見えるように

なりました(#^^#)♥ モコモコお耳もとってもキュート✮ミ

お利口さんだったので帰ったらたくさん褒めてもらおうね✿

 

 

柴犬のマロンくんです☆

DSC08002

 ん?右耳だけが横を向いてる(笑)

何か気になる物音がしたのかなぁ(*'▽')

今回も終始お利口さんに頑張ってくれました♪♪

これからどんどん暑くなるけど、体調気を付けてね!(^^)!

 

 

トイプードルのイギーくんです☆

DSC08011

イギーくん、紫陽花の装飾をまたいでのお写真に(#^^#)笑

 久々のトリミングでしたが最後まで頑張ってくれました~!!

お写真では見えませんが、今回は可愛いおパンツカットを

してもらっています♥♥♥

 

 

トイプードルのティアラちゃんです♡

DSC08015

 前にお顔のカットスタイルをかえてイメチェンしてから

だいぶ印象が変わりましたね♪♪  真ん丸お顔の

ティアラちゃんもとっても可愛いです(*^^)v

グレーの毛色と紫陽花の色がよく似合ってました⁂

 

 

トイプードルのロギくんです☆

DSC08016

 ロギくん、よく見ると舌がペロッと出ています(*‘∀‘)

足先はふんわりオシャレカット、お耳もボリューミーで

とってもキュートですね♥♥♥ トリミングが終わった後も

「遊んで~」とスタッフにアピールしていました(´▽`*)

 

 

柴犬の春くんと陽ちゃんです♡

DSC08022DSC08018

 今回はホテル利用もあったお二人さん(*''▽'')(''▽''*)

いっぱい散歩に行って汚れた体もシャンプーで

サッパリ綺麗に‼★☆ 親子の二人はとっても仲良しで

ホテル中もじゃれ合ってる姿が可愛かったです(≧◇≦)♡♥

 

 

トイプードルのREXくんです☆

DSC08051

左足をスッと伸ばしておもしろ可愛いポージング(^O^)

友達のトリマーさんと最後まで一緒に頑張ってくれました✮

 お耳はいつもより短く丸く♬♬

 伸びていた毛もスッキリして良かったね(^^)/~~~

 

 

みなさん本日もご利用

ありがとうございました(●´ω`●)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ