京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング498 台風後

こんにちは ☺

 みなさん、この間の台風は大丈夫でしたか(*'o'*)??

お盆と被っていたので、帰省や旅行をされていた方は

新幹線などの交通機関が止まって大変でしたね(>_<)

 台風当日、お外に出られなくてわんちゃん達も

退屈だったのではないでしょうか(´-`)

うちの猫は外の様子が気になるようで、時々窓の近くに行き

様子をうかがっては、雨風の音にビックリして逃げる、

というのを何回か繰り返していました笑笑

台風から数日経ちますが、どこから何が飛んできているか

分からないので、お散歩時などはまだまだ足元に注意して

くださいね(*'▽')ノ

 

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます☺

 

 

柴犬のことみちゃんです♡

DSC08209

”はにゃ?!”っといった表情のことみちゃん(#^.^#)

 真っ白の体に赤色の飾りがよく似合ってるぅ~♬

お耳の向き見ると何か気になる音がしたのかな?!

でもちゃんとカメラ目線してくれるとこが

また可愛い~( *´艸`)♡"

 

 

MIXのプルちゃんです♡

DSC08213

 プルちゃんは飼い主さんのことが大好きな女の子♡!!

今日もお迎えの時にはめいっぱい甘えていました(^^ゞ

トリミングも頑張ってくれたおかげでふわふわ可愛い

仕上がりに~♬♬ 今日もお疲れ様でした(∩´∀`)∩

 

 

ポメラニアンのこじ丸くんです☆

DSC08215

お口を開けてニッコリ笑顔(≧▽≦)

つられてスタッフも笑顔になっちゃいます♪♪

真っ白ふわふわな仕上がりでこじ丸くんもご機嫌そう(*'▽')

お父さんとお母さんにもいっぱい褒めてもらえたね♡♡♡

 

 

MIXのランちゃんです♡

DSC08219

カメラを向けられて不思議そうな顔をするランちゃん♪♪

前回はシャンプーだったので今回初めてカットに挑戦!!

まだ仔犬ちゃんなので大変ですが、頑張ってくれました(^^;)

見た目も変わり、違うランちゃんに生まれ変わりました(*‘∀‘)

 

 

トイプードルのリリちゃんとコロちゃんです♡

DSC08233DSC08232

 リリちゃん&コロちゃん、二人そろって可愛い仕上がりに!!

トリミング終わりには院内をそれぞれ探索(^^)/~~~

やっぱり二人そろうと可愛さ倍増ですね(*'▽')('▽'*)

また次回のご予約もお待ちしています❃

 

 

シェットランドシープドックのなごみちゃんです♡

DSC08234

背筋ピーンと胸を張っての撮影に応じてくれました♬

ふわもこで、襟飾りが隠れちゃったなごみちゃん(>_<)

 今回もシャンプー頑張ってくれましたぁ٩( ''ω'' )و

まだまだ暑いからお散歩の時とかも気をつけてね~!!♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSC08235

おすまし顔で素敵に写ってくれました⁂

グレーの毛色と紫陽花の装飾の青色がよくあってますね♪♪

ツルッと快適スタイルで触り心地も最高(^^)/

大好きなお母さんに褒めてアピールがすごかったです♡♥笑

 

 

トイプードルのりんちゃんです♡

DSC08236

とーってもいい笑顔のスマイルりんちゃん(*^▽^*)

お顔カットでまんまるおめめがしっかり見えました♬

お耳の丸モコもすごいいい感じで可愛いぃ~(*^^)v

次回のトリミングも楽しみに待ってるね♡♡!!

 

 

MIXのあずきちゃんです♡

DSC08237

 今回二回目のトリミングだったあずきちゃん(*'▽')ノ

 初めての時よりもすっかり慣れたようで、爪切りなども

すごくお利口さんでした♥ パツッと切りそろえられたお耳も

おかっぱヘアーの様でとってもキュートです(*´ω`*)♬

 

 

紀州犬のアルムちゃんです♡

DSC08241

日本犬の中で一番数が少ないと言われてる紀州犬の

アルムちゃん! トリミングするのにも一層緊張

しちゃいます(笑) 体もだいぶ大きくなったね~!

でもお利口さんで大助かり♡♡♡ この夏はどこかお出かけ

するのかなぁ~(^^♪

 

 

トイプードルの小春ちゃんです♡

DSC08254

小春ちゃん、トリミングは苦手な様ですが、

今日も最後までしっかり頑張ってくれました(*'ω'*)‼‼

おかげで短くスッキリに✬ これで快適に過ごせるかな~

疲れただろうからお家でゆっくり休んでね…(*´ω`*)

 

 

MIXのメルちゃんです♡

DSC08255

パツッと切りそろえられたお耳がチャームポイント☆彡

メルちゃん、今日も素敵な仕上がりです(*^▽^*)

サラサラで思わずいっぱいさわりたくな

大好きなお母さんに「褒めてー!」とアピールしてました♡♡

 

 

スタンダードプードルの望くんです☆

DSC08257

スタンダードプードルの望ちゃんはどんどん体も大きくなって

みるみるうちに体重も右肩上がりでビックリー!(^^)!

今回は暑さ対策を兼ねてライオンカットに挑戦しました♬

見た目も変わり飼い主さんも驚いておられました( *´艸`)♡"

 

 

トイプードルのランちゃんです♡

DSC08260

 常連さんのランちゃん、今日もお母さんと仲良くご来院♪♪

作業も慣れたもので、スムーズに行ってくれます(`・ω・´)

今日も可愛さアップ↑↑↑ですね♡♡♡

最後にはオシャレを着けておすまし顔~(#^0^#)

 

 

トイプードルのマイルくんです☆

DSC08261

よく見ると舌がちょこっとだけはみ出ています…( *´艸`)笑

マイルくんはこの表情をよくしていて、それがとても

 可愛くてスタッフのお気に入りなんです(≧◇≦)

お母さん達にも可愛いって言ってもらえたかな~??♥

 

 

ミニチュアダックスフンドのムギくんです☆

DSC08265

ムギくんを真正面から見たらこんな感じですっ(笑)

クリクリおめめでカメラを見つめてくれました(≧◇≦)

トリミングも目の診察もお利口さんに頑張ったね~♪♪

 まだまだ暑いけど、体調気を付けてね~٩( ''ω'' )و

 

 

マルチーズのべべくんです☆

DSC08266

 尻尾をブンブンふってくれたおかげで、お写真にはブレて

うつってしまいました(´艸`*)笑

今回は前よりもお耳を短めに! 気に入ってもらえたかな~♡?

真っ白な毛色にクリクリおめめが際立つベベくんでした(^^)/

 

 

 トイプードルのシャロンちゃんです♡

DSC08271

 女の子らしいふわふわお耳がよく似合うシャロンちゃん♥!

今日も可愛らしい仕上がりですね(^^ゞ

なんだか自慢げな表情も可愛い(≧◇≦)

最後はヒマワリの間で正面からのお写真になりました☆ミ

 

 

皆さま今日もご利用ありがとうございました☺

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ